無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 調子に乗る子
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
調子に乗る子
2005/ 11/ 13 ( Sun ) 23:17:51
 右腰の少し上が、相当痛い...当たり前の話だけど、足と腰と背中って繋がってるんだね(意味不)。歩くたび(正確には右足が地面から離れる瞬間)に、痛みが走る。

 今日は、10時間位寝て、13時からDLMに行って、10ヶ月プログラムのレッスン受けた。新しく、超イケメンの白人サンがメンバーに入った。どうやらバレーを長年やってる人らしく...筋肉が相当美しかった!!★VIVA筋肉美★

 あと、MAYAも今日からメンバーに加わった。MAYAは前回行われたミニミニ発表会の時のメンバーだったんだ。高校生(17歳)だけど、DLMで3
~5歳児クラスを教えてる。小さい頃からジャズをやってた子っぽい。

 でも、ここ最近MAYAは調子に乗ってる様に思う。今年の9月からMAYAのキッズクラスがスタートしたんだけど、その事でかなり‘先生づら”になった。そんで、クラスの中で自分が一番踊れると思ってる。

 昨日Sarahのクラスを受けた時、‘スタジオの端から端まで一人ずつリズムやステップを踏みながら進む”っていうのをやった時の事。初心者の事とか多くて、皆1番手をやりたがらなかったのね。そしたら、一番先頭に立ってたMAYAが「ほら、誰から始めるの??」とか言い出してさ...仁美は思ったね。「お前、先にやれば良いじゃん」って。

 結局、一番奥にいた仁美が「仁美が一番手に行くよ」って言って、先頭をやって、その後を皆が付いてきたんだけど...MAYAはやらなかったの。マジ意味分からない。「お前も今は生徒なんだからやれよ!!」って言いたかったね。

 今日のSimoneのレッスンでも、Simoneが「今から全員で踊ってもらって、誰をセンターにするか位置決めするから適当に散らばって!」って言ったら、一番端にいたMAYAがわざわざ一番前の真ん中までやってきてさ、元々真ん中にいた子達を端においやってさ...きっと一番目につくからだと思うんだけどさ。

 で、1曲踊り終わって、Simoneがセンターに選んだのは...







 ひ・と・み!!!!笑



 で、MAYAは左端から2番目に位置づけられてた。そんで、かなり機嫌が悪くなってた... なんか、気まずいなぁ...ま、仁美は普通に接するつもりだけど。

 で、15時にレッスンが終わって、適当に時間潰して、17時から20時までArmzのShowCase練がまたDLMであった。そんで、こっちにも新メンバーの♂が一人加わった。なんか超良い感じの人wでも、多分かなり年下だと思う凹

 休憩中にその人がLockin'踊ってて、そしたらArmzが「あの子(仁美)も出来るんだよ」とか言い出して...仁美の踊りを見せるハメに...で、即興の振り付けで2人(その人と仁美)で踊ってみせたら、Armzや他の子達が喜んでくれて、ちょっと嬉しかった☆

 それにしても、疲れたぁ...
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

