無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 ☆し・あ・わ・せ☆
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
485
食べすぎだから!!!!!!!!w
2005/11/13(Sun) 05:14:41|ひらい|URLMAIL編集/削除
★平井★
486
 いやいや、全然だよ!!2食しか食べてないし...でも、両方ボリューム満点でマジ幸せだった~w
2005/11/13(Sun) 08:04:36|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆し・あ・わ・せ☆
2005/ 11/ 11 ( Fri ) 23:41:56
 今日は、超久しぶりにChicoサンと会った。2週間以上ぶり。友達と会う事事態、本当に久しぶり。15時にヤンブロで待ち合わせた。Chicoサンのピザ屋の同僚が、駅直結モールのフードコートで働いてて、顔を出しに行きたいって言ったから、ついてった。

 そしたら、その同僚(おっちゃん)が、サラダとラザニアとコーラをご馳走してくれた!!本日の初食事で超腹へってたから、マジ嬉しかった!!しかも、食後にアイスまでご馳走してくれた!!アイスとか本気で久しぶりで、素感動!!!

 で、おっちゃんにお礼を言って、Timに場所を移して、Chicoサンと話しまくった。仁美誰かと話すのマジ久しぶりだから、嬉しかったなぁ!!で、Chicoサンは20時半から、美容院に予約してるため、20時にバイバイ。

 でも、仁美は真っ直ぐ家に帰りたくなくて、街をブラついてた。そんで、ケイコちゃんが働くサンドイッチ屋を覗いてみたら、ケイコちゃんがいたから、入店。ユニフォーム姿が似合ってた笑 

 そんで、なんとなんと!!ケイコちゃんの‘おごり(つまりケイコチャンが後でお金を払うって事ね)”で、『ケイコお手製、ボリューム満点サンドイッチ』を作ってもらった!!もう、本当に美味しかった><

 一言で『サンドイッチ』って言っても、やっぱ中に入れる具材やパンの種類、ソースによって、本当に味が違うわ(←当たり前だけど...笑)。
仁美が、家で作るサンドイッチは、例の美味くない食パンをチンして、バター塗って、レタスとハム1枚入れるだけなの。で、噛むと、パンが口の上にペッタリくっつくし、味も美味しくない...

 だから、『サンドイッチって美味い!!』と、久しぶりに感動した!!ケイコちゃん、本当にありがとう><

 で、21時半位に店を後にして、また放浪...ダウンタウンを徘徊して、12時に家到着。笑

 今日は、食費$1(Timのホットチョコ)だけで、マジボリューム満点の美味しいものを食べて、幸せな1日でした★
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
485
食べすぎだから!!!!!!!!w
2005/11/13(Sun) 05:14:41|ひらい|URLMAIL編集/削除
★平井★
486
 いやいや、全然だよ!!2食しか食べてないし...でも、両方ボリューム満点でマジ幸せだった~w
2005/11/13(Sun) 08:04:36|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

