無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 001~999
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
すごい・・・
467
999までやったあなたはホントすごいです!笑
でもなんであかないんだろ? これって開かない場合かぎの部分壊すしかないよね?
そして新しいスーツケース購入かスーツケース代でその分の荷物送り返しちゃうとか?!
大変だよ~!
節約のためにお米買ったらいいよ!!!結構安いよ!おにぎりも作れちゃうしさ★
ねぇ・・・こっちのキャベツすっごい硬くない?!!!

ちなみにあたしはワーホリじゃないよ~!ワーホリこっちくるまで知らなかったし!
一応自分でジュエリーのお店を開いたわけです^^;(彼が全部やったけれど・・・)
まぁうまくいかなかったから来年はモールの中で新しくするかもだけど・・・。無知は怖いです・・・。

でも早く仕事おちつけばいいね~><トロントからならモントリオールやPEI(赤毛のアン)にいけちゃうもんね♪
トロントってやっぱり物価バンクーバーより高いんだろうなぁ。大都市だもんね。
2005/11/08(Tue) 11:19:33|Sayaka|URLMAIL編集/削除
★Sayakaチャン★
468
 マジで指痛いよ...もう980位になった時からかなり気分は『絶対これ以上やっても無駄』って気になったけどさ、せっかく001から始めたなら、もう999まで試してみないとスッキリしないじゃん??笑 それにしても、全滅ってマジありえないよね。無意識にたまたま飛ばしてしまったかもしれない数字が、その答えとかだったら激凹。

 引越し先さ、炊飯器無いんだよね...今住んでる日本人の人は鍋で炊いてるらしい。プロ並みだって笑 でも、おにぎりとか作れるのは、かなりポイント高いよね!!オニギリ大好き!!!

 仁美マジで日本いた時料理した事無かったから、キャベツが硬いかどうか比べられないや...ごめん>< ってか、学生ビザでも店持ったり出来るんだ?!知らなかった!!お店うまく行くと良いね!!
2005/11/08(Tue) 12:24:43|仁美|URLMAIL編集/削除
学校のパソからw
469
あんた何やってるん?パス忘れたって・・・。
まぁ、あたいもリクナビのパス忘れたりするけど、だいたい誕生日や電話番号、あとゎ学校の学籍番号にしてあるかな。

ってか一通りやったとかいって・・・・。
指大丈夫?w
はやく開けろよ!!!!
2005/11/08(Tue) 14:49:35|ひらい|URLMAIL編集/削除
やっぱり・・・
470
001「ぐいっ」002「ぐいっ」って、1回1回回してひっぱって??
トロントに来た日付とか~
いっそここで募集しよう★
当たったら景品つき 笑
2005/11/08(Tue) 17:38:17|えん。|URLMAIL編集/削除
ひとみちゃん、元気い~?!
471
みのりだよ!久しぶり♪
『食費を削って生活してる』って書いてあったから心配になってコメント場にやってきましたあ☆今、日本も寒くなってきたんだよ(昨日・今日は春みたいに暖かかったけど。異常気象だあ。)。コンビニに肉まんとかあんまんとか登場してるよ。ケンタのことはよくわからないけど 汗
さっきね、『学校へ行こう』を見てたらフリークライミングやってる人を紹介してたんだあ☆ひとみちゃんもやったんだよね?私もやってみたくなったあ☆カナダまで行こうかな♪

最近、進路のことをよく考えるんだ。ひとみちゃんは自分の道を突き進むためにカナダに行ったんだよね。ほんとにすごいと思う!今度、相談に乗ってもらいたいわ☆

今度、すももで集まるよ!まきこのBDをお祝いするよ☆ひとみちゃんからメッセージがあったら伝言しておくよお!

では、また書きにきます。みのりでしたあ♪
2005/11/08(Tue) 21:22:28|みのり|URLMAIL編集/削除
☆平井☆
472
 ね、何やってんだろね...マジで左の親指と人差し指が痛いんだよね。その手であの小さいダイヤルを回してたからさ...しかも、若干硬いんだよね...自分の身長以外、思い当たる数字がないから、仕方なく根性見せたよ。笑 努力は報われなかったが凹
2005/11/09(Wed) 00:51:35|仁美|URLMAIL編集/削除
★えんたん★
473
 えんたん、本当に細かいとこまで考えがいくよね!!そう、仁美上の日記に書いてなかったけど、初めの001~600台位までは、回して引っ張って、回して引っ張って...ってやってたんだけど、600台以降は、もっと念入りに、回して引っ張って(柄を)左右に、回して引っ張って左右に...ってやってたんだ。だから、もしかしたら最初の600以下の数字で、左右に確かめてればヒットしてたかも知れない...
2005/11/09(Wed) 00:57:20|仁美|URLMAIL編集/削除
☆みのり☆
474
 みのり~!!!久しぶり!!元気か???仁美は...笑 食費削ってるよぉ。あんなに大食いの仁美が、こんなに食べてないなんて想像がつかないだろうね、きっと。でも、これを気にダイエットでもしようかな。事実、痩せたしねw 日本の食べ物はやっぱ美味しいわ!!日本帰ったら、100%太ると宣言出来るね。

 クライミングは仁美がやったのはイベントの仮設ブースだったけど、頂上まで登ってマジ楽しかったなぁ!!でも、あれ腕に筋肉無いと無理だよ。降りたあと、筋肉プルプル痙攣っぽくなってたもん。だから、みのりは自慢の足の筋肉使って昇りな笑

 マキコの誕生日いつ??仁美直接本人にメールするよ!!仁美も皆に会いたいなぁ...
2005/11/09(Wed) 01:04:45|仁美|URLMAIL編集/削除
みのり、元気ですっ☆
475
えっと、最近の私の身に起きた笑えるけど笑えない話っ☆→→→私の可愛いおしりにヘルペス(水泡で痛い&かゆいの 涙)ができてしまったあ(>*<)。。でね、近所の皮膚科のおじいさん先生に半ケツを出して治療してもらったよお!!かっこいいイケメン先生とかじゃなくてよかったあ。いたがゆくて辛かったから、自らお尻をみせたよ 笑  まあ、こんな私も21歳なんだけどね v  

私、現在ダイエット(チョコ食べないぞ宣言)中なんだあ!えっ!?ひとみちゃん、やせたの?いいなあ☆私も頑張るわあ。

BDは11・29だよ!メールしてあげてね♪
2005/11/09(Wed) 19:40:32|みのり|URLMAIL編集/削除
やっほ~☆
476
遊びに来ました~☆ ちゃんとお気に入りに追加しちゃいましたよん!
すごいね(^o^)☆ 日本に今居ないから寂しいけど、ココがあるならひとみの近況が分かってうれしいよ(^_-) 近く感じる☆ お互い頑張るべっ!
2005/11/10(Thu) 14:01:32|CHICA|URLMAIL編集/削除
★みのり★
477
 あはは!!だっせぇ!!笑 記念にケツ写真に撮っておけば良かったのに!!確かにイケメン先生じゃなくて、良かったね!!でもジジィでも嫌かも。座る時とか痛いのかな??まぁ、病院行ったなら一安心だね!!みのりもダイエット中か?!でも、みのりは必要ないと思うけど...素で。チャームポイントのアンパンマンほっぺは落としちゃ駄目だからねw

 すももで会うときは、仁美への崇拝忘れずにね!!北東の方向いてね!!
2005/11/10(Thu) 14:27:35|仁美|URLMAIL編集/削除
☆CHICAチャン☆
478
 わぁ~!!カキコありがとぉ!!仁美カナダいるけど、かなりヒッキーになってるからw
仁美もCHICAチャンのHP頻繁にチェックするんで!!帰国したら、素で路上見に行くわ!!仁美もダンス頑張るよ☆
2005/11/10(Thu) 14:31:01|仁美|URLMAIL編集/削除
お~~い!!
479
ちかちゃんのHPから流れてきたよ。ひとみぃ元気そうだね。
覚えてる?同じく大きい田園都市線仲間のゆきですっ。私は今こつこつ曲作りしとります。慣れないものでなかなか進まんかったりもするけど。それにしてもこんな素敵なページあったなんて!!!これからもほどよく遊びにくるので、元気ではしゃげ~~。
日本帰ってきたらまた一緒に飲もう!!
2005/11/11(Fri) 01:53:27|ゆき|URLMAIL編集/削除
★YUKIチャン★
480
 わぁ~!!YUKIちゃん元気??マジ久しぶり!!!なんか、超嬉しいんだけど!!曲作りなんて、超難そうな事やってるね...でも、好きな事なら楽しいんだろうな♪ 仁美もダンス漬けの毎日でかなり満足!!でも、仕事が決まらなくて結構ブルーかも凹 帰国したら、本当に飲みに行こう!!今から楽しみだw
2005/11/11(Fri) 03:50:57|仁美|URLMAIL編集/削除
にゃっほ~☆
482
またまたやって参りました~(^o^) ぜひぜひその飲みに参加させておくれぃ☆☆ 実は…私も仕事決まらんのよ(小声)汗;  とりあえず実家へ帰るまでは単発の仕事をしてまた東京に帰ってきたら固定の仕事やろうと思ってる☆ でも単発の仕事でさえ決まらないんだよねぇ~ ○ーナイト辞めてからロクに仕事してないよぉ… 派遣の事務の仕事もせっかく決まったのに合わなくて辞めてしまったし(^^;)  まぁここにどうしようもないヤツが居るわけだから、仁美もファイトだぁ☆ お互いめげずに頑張ろう!! 
2005/11/11(Fri) 09:03:21|CHICA|URLMAIL編集/削除
☆CHICAチャン☆
484
 おうおう!!皆で飲もうぜぇ♪ ってか、CHICAチャン、一度実家に帰っちゃうんだ?!どん位で東京に戻ってくるの??まぁ、実家に戻ると良い気分転換になると思うから、リフレッシュして来てほしいけど。

 仕事...日本にいたら選び放題じゃん!!なんか、こだわりがあるとか??でも、仁美も事務の仕事とかは、絶対に向いて無い。無理。だったら、工事現場とかで働きたい笑 身体動かしたり、声出す方が働いてる感じがするし。

 仁美はずっと飲食店で働いて来たから、日本に帰ってもやっぱりその手で探すと思う。今度バーとかで働いてみたいんだ♪仁美なんか、カナダにいるのに、ネットでフロムエー見てるからね笑 帰国後の働く場所を探し中(あと半年以上先の話だけど...)。妄想得意だからね。w

 でも、まぁCHICAちゃんも仕事探しで、苦労してるみたいだから、仁美も頑張れそうだわw 良い仕事きまったら教えてね☆
2005/11/11(Fri) 15:01:26|仁美|URLMAIL編集/削除
ひさしぷりー☆
521
O-Knightにいたジュリだよ。おぼえてるかにゃ?
あたしは飛行機で荷物預けたらトランクのダイヤルロックが勝手に閉まっちゃって困った事あったよー。しかも4桁で死にそうだったからカギやさんで開けてもらいました。
あけるとこ観察してたら、虫眼鏡でダイヤルの奥を見てて、数字が正しいと横に一本線上に溝が現れるのね。今度困ったらその技をつかおーと思います。試してみて。
2005/11/22(Tue) 19:32:20|じゅり|URLMAIL編集/削除
★ジュリちゃん★
524
 久しぶり~!!!勿論覚えてますがな!!ジュリちゃん笑 鍵屋の手、使ってみたいけど、覗き穴すら無いんだよね... でも、ジュリちゃんみたいに4ケタじゃないだけ、マシだね笑 まだ、この日記書いて以来、2度目の挑戦してないから、そろそろまた挑戦しようと思う...見守っててくれぇ><
2005/11/23(Wed) 15:12:21|仁美|URLMAIL編集/削除
管理人のみ閲覧できます
957
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/16(Fri) 12:09:04|-|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
001~999
2005/ 11/ 07 ( Mon ) 20:57:03
 今日は、Ronの都合により、レッスンがお休みのため1日中家にいました。そんで、キッチンが空いてる時間を見計らって、スパゲティ作った。

 ってか、冷蔵庫に1ヶ月位放置されてた、キャベツを恐る恐る取り出してみたら...根元の芯を中心に黒くなってた笑 でも、もったいないから、まだ生きてると思われる部分を使った笑 そんで、同じく1ヶ月位放置されてた、マッシュルームは‘サクサク”になってて、人参は霜が付き‘ふにょふにょ”になってたので、残念ながらお別れをさせていただきました笑

 スパ作ったって言っても、あんま美味しくなかったです凹 味付けはバターとニンニクとふりかけです笑 それに茹でたキャベツとツナ缶を入れただけ。でも、スパなんて3ヶ月以上食べてなかったから、嬉しかった。

 そんで、Imeldaから「今度部屋を見たいって人が3人いるから、部屋片付けといてね」って言われた汗 仁美の部屋...日本に居た時と変わらない位散らかってる...で、あと3週間で引越しだし、そろそろ使わない物は、パッキングしよっかな。と思って、まず夏服をダンボールに入れまくった。何で仁美こんなに馬鹿みたいに服持って来たんだろ??多過ぎ!!結局1度も着なかった服もあるしね...

 で、次に雑貨や小物、靴とかの重い物をキャリーバッグ入れようと、2個あるうちの小さい方を開けようとしたら...



 暗証番号忘れた...




 3桁なんだけど、思い当たるのは自分の身長『173』しか無いのに、開かない泣...


 で、もう仕方ないから覚悟決めて、‘001~999”まで一回一回まわして、確かめた...マジで指が死にそうだった。700台位から親指に力が入らなくなってきたし...

 でもさ。999まで行ったのに、開かないのはどういう事??仁美がどっかの数字を気づかず飛ばしたのか??1時間半かけて確かめてたのに、開かないとかありえない...本気で意味不。

 最悪どうすれば良いのコレ??今日はもうムカつき過ぎるから、また後日、気合を入れ直して001~999まで試してみようと思うけど。それで駄目なら、本当にどうすれば良いんだろ凹
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
すごい・・・
467
999までやったあなたはホントすごいです!笑
でもなんであかないんだろ? これって開かない場合かぎの部分壊すしかないよね?
そして新しいスーツケース購入かスーツケース代でその分の荷物送り返しちゃうとか?!
大変だよ~!
節約のためにお米買ったらいいよ!!!結構安いよ!おにぎりも作れちゃうしさ★
ねぇ・・・こっちのキャベツすっごい硬くない?!!!

ちなみにあたしはワーホリじゃないよ~!ワーホリこっちくるまで知らなかったし!
一応自分でジュエリーのお店を開いたわけです^^;(彼が全部やったけれど・・・)
まぁうまくいかなかったから来年はモールの中で新しくするかもだけど・・・。無知は怖いです・・・。

でも早く仕事おちつけばいいね~><トロントからならモントリオールやPEI(赤毛のアン)にいけちゃうもんね♪
トロントってやっぱり物価バンクーバーより高いんだろうなぁ。大都市だもんね。
2005/11/08(Tue) 11:19:33|Sayaka|URLMAIL編集/削除
★Sayakaチャン★
468
 マジで指痛いよ...もう980位になった時からかなり気分は『絶対これ以上やっても無駄』って気になったけどさ、せっかく001から始めたなら、もう999まで試してみないとスッキリしないじゃん??笑 それにしても、全滅ってマジありえないよね。無意識にたまたま飛ばしてしまったかもしれない数字が、その答えとかだったら激凹。

 引越し先さ、炊飯器無いんだよね...今住んでる日本人の人は鍋で炊いてるらしい。プロ並みだって笑 でも、おにぎりとか作れるのは、かなりポイント高いよね!!オニギリ大好き!!!

 仁美マジで日本いた時料理した事無かったから、キャベツが硬いかどうか比べられないや...ごめん>< ってか、学生ビザでも店持ったり出来るんだ?!知らなかった!!お店うまく行くと良いね!!
2005/11/08(Tue) 12:24:43|仁美|URLMAIL編集/削除
学校のパソからw
469
あんた何やってるん?パス忘れたって・・・。
まぁ、あたいもリクナビのパス忘れたりするけど、だいたい誕生日や電話番号、あとゎ学校の学籍番号にしてあるかな。

ってか一通りやったとかいって・・・・。
指大丈夫?w
はやく開けろよ!!!!
2005/11/08(Tue) 14:49:35|ひらい|URLMAIL編集/削除
やっぱり・・・
470
001「ぐいっ」002「ぐいっ」って、1回1回回してひっぱって??
トロントに来た日付とか~
いっそここで募集しよう★
当たったら景品つき 笑
2005/11/08(Tue) 17:38:17|えん。|URLMAIL編集/削除
ひとみちゃん、元気い~?!
471
みのりだよ!久しぶり♪
『食費を削って生活してる』って書いてあったから心配になってコメント場にやってきましたあ☆今、日本も寒くなってきたんだよ(昨日・今日は春みたいに暖かかったけど。異常気象だあ。)。コンビニに肉まんとかあんまんとか登場してるよ。ケンタのことはよくわからないけど 汗
さっきね、『学校へ行こう』を見てたらフリークライミングやってる人を紹介してたんだあ☆ひとみちゃんもやったんだよね?私もやってみたくなったあ☆カナダまで行こうかな♪

最近、進路のことをよく考えるんだ。ひとみちゃんは自分の道を突き進むためにカナダに行ったんだよね。ほんとにすごいと思う!今度、相談に乗ってもらいたいわ☆

今度、すももで集まるよ!まきこのBDをお祝いするよ☆ひとみちゃんからメッセージがあったら伝言しておくよお!

では、また書きにきます。みのりでしたあ♪
2005/11/08(Tue) 21:22:28|みのり|URLMAIL編集/削除
☆平井☆
472
 ね、何やってんだろね...マジで左の親指と人差し指が痛いんだよね。その手であの小さいダイヤルを回してたからさ...しかも、若干硬いんだよね...自分の身長以外、思い当たる数字がないから、仕方なく根性見せたよ。笑 努力は報われなかったが凹
2005/11/09(Wed) 00:51:35|仁美|URLMAIL編集/削除
★えんたん★
473
 えんたん、本当に細かいとこまで考えがいくよね!!そう、仁美上の日記に書いてなかったけど、初めの001~600台位までは、回して引っ張って、回して引っ張って...ってやってたんだけど、600台以降は、もっと念入りに、回して引っ張って(柄を)左右に、回して引っ張って左右に...ってやってたんだ。だから、もしかしたら最初の600以下の数字で、左右に確かめてればヒットしてたかも知れない...
2005/11/09(Wed) 00:57:20|仁美|URLMAIL編集/削除
☆みのり☆
474
 みのり~!!!久しぶり!!元気か???仁美は...笑 食費削ってるよぉ。あんなに大食いの仁美が、こんなに食べてないなんて想像がつかないだろうね、きっと。でも、これを気にダイエットでもしようかな。事実、痩せたしねw 日本の食べ物はやっぱ美味しいわ!!日本帰ったら、100%太ると宣言出来るね。

 クライミングは仁美がやったのはイベントの仮設ブースだったけど、頂上まで登ってマジ楽しかったなぁ!!でも、あれ腕に筋肉無いと無理だよ。降りたあと、筋肉プルプル痙攣っぽくなってたもん。だから、みのりは自慢の足の筋肉使って昇りな笑

 マキコの誕生日いつ??仁美直接本人にメールするよ!!仁美も皆に会いたいなぁ...
2005/11/09(Wed) 01:04:45|仁美|URLMAIL編集/削除
みのり、元気ですっ☆
475
えっと、最近の私の身に起きた笑えるけど笑えない話っ☆→→→私の可愛いおしりにヘルペス(水泡で痛い&かゆいの 涙)ができてしまったあ(>*<)。。でね、近所の皮膚科のおじいさん先生に半ケツを出して治療してもらったよお!!かっこいいイケメン先生とかじゃなくてよかったあ。いたがゆくて辛かったから、自らお尻をみせたよ 笑  まあ、こんな私も21歳なんだけどね v  

私、現在ダイエット(チョコ食べないぞ宣言)中なんだあ!えっ!?ひとみちゃん、やせたの?いいなあ☆私も頑張るわあ。

BDは11・29だよ!メールしてあげてね♪
2005/11/09(Wed) 19:40:32|みのり|URLMAIL編集/削除
やっほ~☆
476
遊びに来ました~☆ ちゃんとお気に入りに追加しちゃいましたよん!
すごいね(^o^)☆ 日本に今居ないから寂しいけど、ココがあるならひとみの近況が分かってうれしいよ(^_-) 近く感じる☆ お互い頑張るべっ!
2005/11/10(Thu) 14:01:32|CHICA|URLMAIL編集/削除
★みのり★
477
 あはは!!だっせぇ!!笑 記念にケツ写真に撮っておけば良かったのに!!確かにイケメン先生じゃなくて、良かったね!!でもジジィでも嫌かも。座る時とか痛いのかな??まぁ、病院行ったなら一安心だね!!みのりもダイエット中か?!でも、みのりは必要ないと思うけど...素で。チャームポイントのアンパンマンほっぺは落としちゃ駄目だからねw

 すももで会うときは、仁美への崇拝忘れずにね!!北東の方向いてね!!
2005/11/10(Thu) 14:27:35|仁美|URLMAIL編集/削除
☆CHICAチャン☆
478
 わぁ~!!カキコありがとぉ!!仁美カナダいるけど、かなりヒッキーになってるからw
仁美もCHICAチャンのHP頻繁にチェックするんで!!帰国したら、素で路上見に行くわ!!仁美もダンス頑張るよ☆
2005/11/10(Thu) 14:31:01|仁美|URLMAIL編集/削除
お~~い!!
479
ちかちゃんのHPから流れてきたよ。ひとみぃ元気そうだね。
覚えてる?同じく大きい田園都市線仲間のゆきですっ。私は今こつこつ曲作りしとります。慣れないものでなかなか進まんかったりもするけど。それにしてもこんな素敵なページあったなんて!!!これからもほどよく遊びにくるので、元気ではしゃげ~~。
日本帰ってきたらまた一緒に飲もう!!
2005/11/11(Fri) 01:53:27|ゆき|URLMAIL編集/削除
★YUKIチャン★
480
 わぁ~!!YUKIちゃん元気??マジ久しぶり!!!なんか、超嬉しいんだけど!!曲作りなんて、超難そうな事やってるね...でも、好きな事なら楽しいんだろうな♪ 仁美もダンス漬けの毎日でかなり満足!!でも、仕事が決まらなくて結構ブルーかも凹 帰国したら、本当に飲みに行こう!!今から楽しみだw
2005/11/11(Fri) 03:50:57|仁美|URLMAIL編集/削除
にゃっほ~☆
482
またまたやって参りました~(^o^) ぜひぜひその飲みに参加させておくれぃ☆☆ 実は…私も仕事決まらんのよ(小声)汗;  とりあえず実家へ帰るまでは単発の仕事をしてまた東京に帰ってきたら固定の仕事やろうと思ってる☆ でも単発の仕事でさえ決まらないんだよねぇ~ ○ーナイト辞めてからロクに仕事してないよぉ… 派遣の事務の仕事もせっかく決まったのに合わなくて辞めてしまったし(^^;)  まぁここにどうしようもないヤツが居るわけだから、仁美もファイトだぁ☆ お互いめげずに頑張ろう!! 
2005/11/11(Fri) 09:03:21|CHICA|URLMAIL編集/削除
☆CHICAチャン☆
484
 おうおう!!皆で飲もうぜぇ♪ ってか、CHICAチャン、一度実家に帰っちゃうんだ?!どん位で東京に戻ってくるの??まぁ、実家に戻ると良い気分転換になると思うから、リフレッシュして来てほしいけど。

 仕事...日本にいたら選び放題じゃん!!なんか、こだわりがあるとか??でも、仁美も事務の仕事とかは、絶対に向いて無い。無理。だったら、工事現場とかで働きたい笑 身体動かしたり、声出す方が働いてる感じがするし。

 仁美はずっと飲食店で働いて来たから、日本に帰ってもやっぱりその手で探すと思う。今度バーとかで働いてみたいんだ♪仁美なんか、カナダにいるのに、ネットでフロムエー見てるからね笑 帰国後の働く場所を探し中(あと半年以上先の話だけど...)。妄想得意だからね。w

 でも、まぁCHICAちゃんも仕事探しで、苦労してるみたいだから、仁美も頑張れそうだわw 良い仕事きまったら教えてね☆
2005/11/11(Fri) 15:01:26|仁美|URLMAIL編集/削除
ひさしぷりー☆
521
O-Knightにいたジュリだよ。おぼえてるかにゃ?
あたしは飛行機で荷物預けたらトランクのダイヤルロックが勝手に閉まっちゃって困った事あったよー。しかも4桁で死にそうだったからカギやさんで開けてもらいました。
あけるとこ観察してたら、虫眼鏡でダイヤルの奥を見てて、数字が正しいと横に一本線上に溝が現れるのね。今度困ったらその技をつかおーと思います。試してみて。
2005/11/22(Tue) 19:32:20|じゅり|URLMAIL編集/削除
★ジュリちゃん★
524
 久しぶり~!!!勿論覚えてますがな!!ジュリちゃん笑 鍵屋の手、使ってみたいけど、覗き穴すら無いんだよね... でも、ジュリちゃんみたいに4ケタじゃないだけ、マシだね笑 まだ、この日記書いて以来、2度目の挑戦してないから、そろそろまた挑戦しようと思う...見守っててくれぇ><
2005/11/23(Wed) 15:12:21|仁美|URLMAIL編集/削除
管理人のみ閲覧できます
957
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/16(Fri) 12:09:04|-|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

