無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 タイトルなんて...めっそうもございません。
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
457
この日記のデザイン、私が大好きでこれにしたんでね^^
いくら私がかわいいからって~*
いいよ、安達のセンスがいいよ☆

*上の日記の感想*
夢中になれるものがあって素敵だわ^^
ダンスがすごく好きなんだと、すごく伝わるよ*
最近就活で自己分析っていうのをしているんだけど、はっきり言って私の人生薄っぺらいものだったんだとつくづく思うよ↓
安達が何かうらやましいよ☆

今日10月に延びた常会の日でした☆
久しぶりの辻村にあったよ*
大半は就活の話しだったけど、最近人と話していない私にはとても楽しかったよ^^
やっぱりいいね*
これからもぜひ続けたいね☆
残念ながら大山は仕事で来れなくなって会えなかったけど、次回は3人で会えるといいね☆
安達の話も多々出たから4人かな^^

また参上します☆


2005/11/04(Fri) 22:19:55|ぶた|URLMAIL編集/削除
458
うける!まだ電話待ってんだね!!!
こっちから、電話すれば???

ってか、浦島太郎状態ってのもウケるぅ^^☆
でも、そうかもね^^;
日本のニュース・流行、チェックしときな!!!!!!
2005/11/05(Sat) 04:59:18|ひらい|URLMAIL編集/削除
★ブタ★
459
 字大きくなって見やすぅなったべ??仁美も専門時代『自己分析』やったなぁ。ってか、仁美もかなり薄~い人生だよ。トロント来てるけど、別に大した事1ミリもやってないし。バイトもせずに、ダンスしてるだけだもん。日本のフリーターと同じだよ。実際日本に帰れば、仁美も一、フリーターなんだけど...布田はちゃんと勉強頑張って、本当に偉いよ。仁美は高い学費親に出してもらって行った専門でも、全然勉強しなかったからね...うんこ女だよ凹 帰国したら、バイトしまくって借金返済に追われる事だろう...次の常会は奈美も参加できるといいね!!仁美も早く皆に会いたいよ。最近またホームシック...ってか、友達が恋しい。話し相手いないってこんな苦痛だと思わなかったよ。だから、布田も辛い事あっても頑張ってね><
2005/11/05(Sat) 14:04:09|仁美|URLMAIL編集/削除
☆平井☆
460
 いやいや、ウケないよ...苦笑 その電話次第で仁美のトロント生活がかかってるんだからさ...もう、投げ出したいと思う今日この頃...マジ拉致って欲しい。日本の自治問題は、ヤフーニュース毎日見てるから、大体知ってるよ!!多分、ニュースを見そうにない平井より詳しいかも笑 でも、HGの動画とかが全然無かったから、やっと先日見れて満足。笑 
2005/11/05(Sat) 14:09:43|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
タイトルなんて...めっそうもございません。
2005/ 11/ 03 ( Thu ) 17:39:32
 書く事ねぇ~~~...凹 因みに未だにジャマイカンレストランからの電話待ってる...でも、さすがに怪しくなってきたので、今日ジャパレスに面接に行ってきた。そこも信用出来ないけど...とりあえず、今週中に結果の電話が来る‘ハズ”...もし、決まれば、ジャマイカンはオサラバしよう。でも、決まらなかったら、ジャマイカンのボスに、シフト組んでもらえる様に、頭下げに行くしかないね。あ~ぁ...

 これから、来週辺りからレッスンを3つ増やすつもりだす。週6の9レッスン...あはは。金がドンドン飛んでくね。でも、本当に楽しいんだよ、ダンスの時間が。ってか、つるむ人いないから、レッスンが唯一無い金曜日は、今は大嫌い...明日、金曜だ。いらない。

 そいえば、昨日(2日)新しい先生、Markのレッスンを受けてみた。RonとShellyが所属する『Do Dat』っていうグループの一員で、最近、Do Dat独自のダンススクールを設立したらしく、そこに受けに行ってみた。

 まだ告知が全然されて無いせいか、生徒はたったの5人だったけど、か~なり満足のいくレッスンだった。ってか、1時間で『12×8』も振り付けられ、結構早い曲で、マジ焦った。最初は全然動けて無いんだけど、最後、2人ずつ発表する時は、結構出来たので一安心。来週も行こ★

 んで、その後、Chicoサンの家の最寄駅のコーヒー屋で、オール(コーヒーでオール笑)。ChicoサンとChicoサンの友達3人と仁美の5人で話してた。何話してたか覚えて無いけど。

 あぁ。もう終わっちゃったけど、『電波少年』の‘Tプロデューサー”...アイマスク持って仁美のトコに来ないかなぁ...拉致って欲しいよ。アレってかなり辛いけど、相方がいるから、本当に楽しいそう。勿論激辛だろうけど。

 こんなしょうもない日記?を読んでくれて、ありがとうございます。
PS:先日初めて、ヤフー動画ニュースで『レイザーラモンHG』ってやつ見た。皆が「フォー」ってよく、日記に書くから何の事か分からなかったけど、解決。きっと帰国したら『浦島太郎』状態になってそう...まだ半年以上の先の話だけど...
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
457
この日記のデザイン、私が大好きでこれにしたんでね^^
いくら私がかわいいからって~*
いいよ、安達のセンスがいいよ☆

*上の日記の感想*
夢中になれるものがあって素敵だわ^^
ダンスがすごく好きなんだと、すごく伝わるよ*
最近就活で自己分析っていうのをしているんだけど、はっきり言って私の人生薄っぺらいものだったんだとつくづく思うよ↓
安達が何かうらやましいよ☆

今日10月に延びた常会の日でした☆
久しぶりの辻村にあったよ*
大半は就活の話しだったけど、最近人と話していない私にはとても楽しかったよ^^
やっぱりいいね*
これからもぜひ続けたいね☆
残念ながら大山は仕事で来れなくなって会えなかったけど、次回は3人で会えるといいね☆
安達の話も多々出たから4人かな^^

また参上します☆


2005/11/04(Fri) 22:19:55|ぶた|URLMAIL編集/削除
458
うける!まだ電話待ってんだね!!!
こっちから、電話すれば???

ってか、浦島太郎状態ってのもウケるぅ^^☆
でも、そうかもね^^;
日本のニュース・流行、チェックしときな!!!!!!
2005/11/05(Sat) 04:59:18|ひらい|URLMAIL編集/削除
★ブタ★
459
 字大きくなって見やすぅなったべ??仁美も専門時代『自己分析』やったなぁ。ってか、仁美もかなり薄~い人生だよ。トロント来てるけど、別に大した事1ミリもやってないし。バイトもせずに、ダンスしてるだけだもん。日本のフリーターと同じだよ。実際日本に帰れば、仁美も一、フリーターなんだけど...布田はちゃんと勉強頑張って、本当に偉いよ。仁美は高い学費親に出してもらって行った専門でも、全然勉強しなかったからね...うんこ女だよ凹 帰国したら、バイトしまくって借金返済に追われる事だろう...次の常会は奈美も参加できるといいね!!仁美も早く皆に会いたいよ。最近またホームシック...ってか、友達が恋しい。話し相手いないってこんな苦痛だと思わなかったよ。だから、布田も辛い事あっても頑張ってね><
2005/11/05(Sat) 14:04:09|仁美|URLMAIL編集/削除
☆平井☆
460
 いやいや、ウケないよ...苦笑 その電話次第で仁美のトロント生活がかかってるんだからさ...もう、投げ出したいと思う今日この頃...マジ拉致って欲しい。日本の自治問題は、ヤフーニュース毎日見てるから、大体知ってるよ!!多分、ニュースを見そうにない平井より詳しいかも笑 でも、HGの動画とかが全然無かったから、やっと先日見れて満足。笑 
2005/11/05(Sat) 14:09:43|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

