無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 待ってるんだけど...
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
449
おおぉ~~~^^
読みやすくなったぞ☆
てか電話こないん????
なんか、バイトとかで面接結果とかシフトとか
「電話します」って返事イヤだよね><;
2005/11/02(Wed) 15:28:55|ひらい|URLMAIL編集/削除
★平井★
450
 本当だよ...嫌になっちゃうよ。あ、今『泳げたいやきくん』の歌思い出した笑 
ブログ見やすくなった??良かったっす...
2005/11/02(Wed) 16:14:30|仁美|URLMAIL編集/削除
451
ウケるぅ!およげたたいやきくん・・・。
仁美ゎ食べたくなったんじゃなぁ~ぃ?
「たい焼き」
自由が丘にありよね^^たいやき売ってるところ。
2005/11/02(Wed) 16:19:41|ひらい|URLMAIL編集/削除
452
ブログが変わってる!!
こっちもかわいいですね♪
シフト出るの遅いと困りますよね・・
ウチのバイトもやたらシフト出るのおそくて予定が全然たたないん
ですよね~・・。
日本は今やたら寒いです!!カナダは極寒ですか??w
2005/11/02(Wed) 16:45:10|natsu|URLMAIL編集/削除
453
あ、またブログの背景が変わってる!
これもかわいくていいねー☆

日本で生活してるから時間とか期限に守るのって当然だけど、海外の方々ってそのへんではほんとアバウトねー。

めげずにかんばれぃ!!
2005/11/03(Thu) 14:52:49|なつみ|URLMAIL編集/削除
☆平井☆
454
 え??まだあのガード下のたいやき屋あるの??あそこのおばあちゃん可愛いよね☆確かにタイヤキ食べたいわぁ…こっちでも手に入るけど(冷凍)、高い!!これから、焼き芋とか、おでんとか、肉まんとか。。。美味しい季節になるのに...涙
2005/11/04(Fri) 07:14:25|仁美|URLMAIL編集/削除
★なっちゃん★
455
 いや、今回の仁美の場合、シフトがただ単に遅れてるだけでは、無さそうなんだよね.。。下手したら、このまま自然消滅させられる気がしないでもない...マジ、泳げたいやき君の歌うたいたい(意味不)。

 カナダもかんなり寒いよ...まもなく凍死する予定だよ。
2005/11/04(Fri) 07:17:54|仁美|URLMAIL編集/削除
☆奈津美☆
456
 仁美も友達との待ち合わせや、学校に遅刻するけど...それは棚において...「時間にルーズすぎ!!」って言ってたりたい(誰に?)!!バスの時刻表の意味無いし...大人でも普通にしょっちゅう遅刻とかするしね...終了。
2005/11/04(Fri) 07:22:12|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
待ってるんだけど...
2005/ 11/ 01 ( Tue ) 23:33:35
 仁美は今1本の電話を待って5日間が経とうとしている...やっと決まったジャマイカンレストランのバイト先からの電話を待っている。仁美の次の出勤日は一体いつなんですか??

 先週の金曜日(10/28)のディナーに働いた後、「次のシフトは組み次第連絡するから」と言われたが...連絡待っても一向に来ないから、日曜(10/30)の夜にこっちから電話してみたが...「まだ、仁美の分のシフト組めてないから、出来次第連絡するから待ってて」と言われた。

 でも、未だに来ない凹 仁美は金曜以外平日のディナータイムは働けない...ダンスがあるから。でも、店的にはディナータイムに働ける人物が欲しいみたいで...自分で何気に薄々気づいてたけど、仁美結構要らない存在なんだよね笑 

 ランチタイムは別の女の人が週5で入ってるから、仁美が入れたとしても、ランチの週2のみだね...うんこだね。

 話題は変えて、今日Hollywoodのレッスンを受け終わった後、Armzが行うKidsレッスンを窓越しに覗いてたら、Armzに「レッスン終わるまで少し待てる?」と言われ、OKして待ってた。

 その後、Armzと一緒に帰りながら、先日誘われたShowCase(ミュージカルとは別物)の練習日程の話しを聞いた。何か、ShowCaseに出るためのオーディションが今月18日(金)にあって、本番は20日(日)なんだって...で、それまでの火木土日に練習するらしいんだけど...

 未だ1ミリも振り知らない...しかもPOPだし...大丈夫なんかな??でも、練習が始まり次第、全力投球で頑張ろうと思う!!そんで、新事実が発覚した!!Armz(23歳)が2女の子持ちだった!!!写真見せてもらって、マジで素ビビッタ。

 彼女がいるらしく、その人は母親じゃないみたい...なんか、プライベートな事だから、あんま聞けなかったけど...とりあえず、電車内で思いっきり「えぇぇぇぇっっっ???」って言ってしまった。でも、Armzがお父さんなトコ想像するとウケル笑 パパ頑張れ~★

コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
449
おおぉ~~~^^
読みやすくなったぞ☆
てか電話こないん????
なんか、バイトとかで面接結果とかシフトとか
「電話します」って返事イヤだよね><;
2005/11/02(Wed) 15:28:55|ひらい|URLMAIL編集/削除
★平井★
450
 本当だよ...嫌になっちゃうよ。あ、今『泳げたいやきくん』の歌思い出した笑 
ブログ見やすくなった??良かったっす...
2005/11/02(Wed) 16:14:30|仁美|URLMAIL編集/削除
451
ウケるぅ!およげたたいやきくん・・・。
仁美ゎ食べたくなったんじゃなぁ~ぃ?
「たい焼き」
自由が丘にありよね^^たいやき売ってるところ。
2005/11/02(Wed) 16:19:41|ひらい|URLMAIL編集/削除
452
ブログが変わってる!!
こっちもかわいいですね♪
シフト出るの遅いと困りますよね・・
ウチのバイトもやたらシフト出るのおそくて予定が全然たたないん
ですよね~・・。
日本は今やたら寒いです!!カナダは極寒ですか??w
2005/11/02(Wed) 16:45:10|natsu|URLMAIL編集/削除
453
あ、またブログの背景が変わってる!
これもかわいくていいねー☆

日本で生活してるから時間とか期限に守るのって当然だけど、海外の方々ってそのへんではほんとアバウトねー。

めげずにかんばれぃ!!
2005/11/03(Thu) 14:52:49|なつみ|URLMAIL編集/削除
☆平井☆
454
 え??まだあのガード下のたいやき屋あるの??あそこのおばあちゃん可愛いよね☆確かにタイヤキ食べたいわぁ…こっちでも手に入るけど(冷凍)、高い!!これから、焼き芋とか、おでんとか、肉まんとか。。。美味しい季節になるのに...涙
2005/11/04(Fri) 07:14:25|仁美|URLMAIL編集/削除
★なっちゃん★
455
 いや、今回の仁美の場合、シフトがただ単に遅れてるだけでは、無さそうなんだよね.。。下手したら、このまま自然消滅させられる気がしないでもない...マジ、泳げたいやき君の歌うたいたい(意味不)。

 カナダもかんなり寒いよ...まもなく凍死する予定だよ。
2005/11/04(Fri) 07:17:54|仁美|URLMAIL編集/削除
☆奈津美☆
456
 仁美も友達との待ち合わせや、学校に遅刻するけど...それは棚において...「時間にルーズすぎ!!」って言ってたりたい(誰に?)!!バスの時刻表の意味無いし...大人でも普通にしょっちゅう遅刻とかするしね...終了。
2005/11/04(Fri) 07:22:12|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

