無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 紹介の紹介
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
congrats!!!
443
よかったねHITOMI!!>▽<しかもジャマイカンとかたのしそーーーー★いいないな!わたしゃもうHALLOWEEN楽しみいいい!BASEの友達とかとPARTYする予定ですがな。でもまだわかんないなぁ。。。とにかくほんとよかったね!!!>▽< oh yea yea, HITOMIは”MYSPACE”って知ってる??かなことかキエも持ってて、超楽しんでるんだ。よかったらSIGNUPして!私のSPACEのADDRESSは、http://www.myspace.com/comiqslenaだよ★JOIN US!!

-LENA
2005/10/29(Sat) 22:30:50|LENA|URLMAIL編集/削除
★LENA★
445
仁美も作ってみたけど...イマイチ使い方が分からないや凹 http://blog.myspace.com/35413403  ってか、キエもカナコも懐かしい!!未だに連絡取り合ってるんだね?!何か嬉しい笑 店ではレゲーがかかってて、ゆったりムードな感じだよ☆でも、賄い付きじゃないのが、少しがっかり...半額で食べれるらしいけど... 
2005/10/30(Sun) 12:37:00|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
紹介の紹介
2005/ 10/ 25 ( Tue ) 23:23:23
 昨日、友達のアサミに紹介された美容院でチアキサン(美容師)に、仁美の日々の生活を、話してました。

 その中で、仁美が「ずっとレジュメ配り歩いてるけど、なかなか決まらない」と言ったところ、
 チアキさんが「あの、ジャマイカンレストランとかどうですか?」と言われた。

 以前チアキさんが担当したお客サンで、その人が働いてるお店(ジャマイカンレストラン)が、「人不足で休みがもらえない」と愚痴ったらしく、その時チアキさんが「じゃ、私お客サンに聞いてみますよ!!」と言って、その客の携帯番号&店名をメモっといたらしい。

 で、仁美が興味本位でチアキサンに紹介された、メモを見てみると『RiTZ』という店名だった。そこは仁美が以前1度だけ、行った事のあるお店だった。

 そんで、チアキサン曰く、「あつこサン(その客の名前)が唯一の日本人で他はジャマイカンらしいですよ」との事。仁美が「その、あつこサンって方は背小さくて細い方ですか?」とチアキサンに聞いたら、「あ、はい!!知り合いですか?」と。

 知り合いでは無いが、仁美が以前食べに行った時に、お店で日本人が一人働いてたのが印象的で覚えてた。で、あつこサンの携帯番号メモって美容院を後にした。

 *******************************************


で、今日、そのアツコさんの携帯に緊張しながらかけてみた。そんで美容院でチアキサンから話しを聞いたと、事情を説明した所、まだ募集してるみたいで...速攻会う事になった。

 待ち合わせ場所に着いて、ご対面した時、あつこサンも仁美の事を覚えててくれてた。「前にお店に食べに来た事ありますよね?」ってw で、あつこサンと一緒に、オーナのいる店舗まで行って、レジュメ渡して、軽く面接して...

「じゃ、明日10:30に店に来て」って...




???!!!!



採用決定!!

 
 なんだか、結構すんなり決まって...軽く拍子抜けだけど、とりあえず嬉しい★わーーーいwww

 で、オーナーとアツコサンに挨拶して、お別れ。


仁美は18時~Hollywoodのレッスン受けに行った。また一人友達が出来た!!!日本人の男の子『ノリ』。ダンスやってる人で、今日一緒に受けた。2個上だけど、フレンドリーで話しやすい人!!

 レッスン後、まだ19:30だったから、またしても仁美の誘いで夕飯食べに行った。Eglintonに行って、まぁまぁ量のある『Chopstickx』という店名の割りに箸が出て来なかった店で夕飯。

 初対面とは思えない位、ずーっと話して楽しかった。22時に店の閉店とともに、追い出され、お別れ。


 ノリ!!また暇な時にご飯でも食べに行きませう★ダンスもね!!
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
congrats!!!
443
よかったねHITOMI!!>▽<しかもジャマイカンとかたのしそーーーー★いいないな!わたしゃもうHALLOWEEN楽しみいいい!BASEの友達とかとPARTYする予定ですがな。でもまだわかんないなぁ。。。とにかくほんとよかったね!!!>▽< oh yea yea, HITOMIは”MYSPACE”って知ってる??かなことかキエも持ってて、超楽しんでるんだ。よかったらSIGNUPして!私のSPACEのADDRESSは、http://www.myspace.com/comiqslenaだよ★JOIN US!!

-LENA
2005/10/29(Sat) 22:30:50|LENA|URLMAIL編集/削除
★LENA★
445
仁美も作ってみたけど...イマイチ使い方が分からないや凹 http://blog.myspace.com/35413403  ってか、キエもカナコも懐かしい!!未だに連絡取り合ってるんだね?!何か嬉しい笑 店ではレゲーがかかってて、ゆったりムードな感じだよ☆でも、賄い付きじゃないのが、少しがっかり...半額で食べれるらしいけど... 
2005/10/30(Sun) 12:37:00|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

