無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 プリン
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
no title
434
良かったv-13やっとプリンを直したかv-14
あ、vivi読んだん?あたしが以前、載ったやつかなぁ~?

まぁとりあえず普通になったんだね☆
身だしなみはちゃんとねv-8
2005/10/25(Tue) 20:27:12|ひらい|URLMAIL編集/削除
no title
435
ハローウィンバージョンになっててかわいいですね♪
あと髪かわいいですね!!
私も先輩くらいに伸ばしたいです~!でもなかなか伸びないから
エクステでごまかしてるんですが・・・かゆい。です・・
2005/10/25(Tue) 21:12:03|-|URLMAIL編集/削除
no title
436
↑のは私です!!
名前が出ない!!!
☆なつ☆
2005/10/25(Tue) 21:15:51|なつ|URLMAIL編集/削除
★平井★
437
 それがさ...仁美も平井の号を探した(店内で)んだけど、他の客が見てたのか、買ってないのか不明だけど、無くてさ...凹 今回は11月号を見たんだけど。あと、10月号もさらっと読んだんだけど、もしや10月号に出てたとか?!どっちにしても、見れてないや...涙

 金が素で無いから、日本にいた程、頻繁には美容院なんか行けないよ。そんな金あったら、もっと食事を豊かにしたい涙 きっと来年の夏(帰国)まで、美容院もう行けないと思う...凹
2005/10/26(Wed) 01:55:39|仁美|URLMAIL編集/削除
☆なっちゃん☆
438
 ね?!この背景仁美も気に入ってるんだぁ♪だけど、お母さん(コレ母も見てる笑)から不評...凸 しかもさ...前の背景で使ってたカウンターを、こっちに移そうと思ったら。間違って消しちゃってさ...凸 また、カウンター①から数え直しだよ...凸 

 仁美エクステって1度も付けた事ないや。だから憧れるんだけど!!じゃ、なっちゃんも今結構長い髪してるって事かな??仁美またパーマ(スパイラル)とかかけたいんだけどさ、昨日行った美容院で、チアキサンに値段聞いてみたら$200って言われて、玉砕...凹
 
 仁美もコーンロウしてた時頭かゆすぎて、死ぬかと思った笑
2005/10/26(Wed) 02:02:22|仁美|URLMAIL編集/削除
no title
439
久しぶりにコメント書きますv-5
元気ですか~↑1,2,3・・・・・
上のメールとか見てみると、優柔不断な人ほど困難に巻き込まれるよね~v-12
旅行の代理が決まるといいねv-34

写真見ると、可愛くなっちゃってv-16フォ~
ポーズまで決めちゃって、いいね~★
こないだ私も髪を切りに行ってきたんだけど、就活始まるからと思って*
私の髪って安達もご存じのとおり、中途半端な長さってくるくるしてくるでしょ*
その中途半端になってしまって、現在ボンばっています↓

この日記の色はいいね^^オレンジ最高!!
ハロウィン最高!!

なかなかこっちも忙しくなってきまして、なかなかコメント書けなくなってきているけど、毎日見るようにはするね*

今週のギャク
日本野球は今日千葉ロッテが優勝しました。
「やったね、イエ~イ」
「こら、さわんなよ!やめろって、千葉ロッテ」

どうでしょう?なかなか最新版なんだけどね*
常会が今週開かれるかもしれない*
また報告しますね*

じゃ、また参上します★


2005/10/27(Thu) 01:54:26|ぶた|URLMAIL編集/削除
★ブタ★
440
 ブタ~!!久しぶり>< 本当に最近コメント無かったから、ちょっと心配したよ。←チョットね笑 忙しいのか...布田の学校大変だもんね。でも、ちゃんと課題とかやってるんでしょ?偉いよ!!頑張ってね><

 仁美の決めポーズの具合はどう??笑 布田もまたストパとかかければ良いじゃん?!もしくは、仁美みたいに、あえてスパイラルかけてみては??笑 
 今回のギャグ結構上手い事言ってると思うw ってか遂にチビからメール返って来たの??デカが心配してるから!!って伝えといて!!プリには勿論、仁美の肖像画をヨロシク笑 メガネにもヨロシク!!w
2005/10/27(Thu) 13:17:00|仁美|URLMAIL編集/削除
no title
441
そうか、そうか、私のコメントが来なくて眠れぬ日を送っていたんだねv-22
忙しいって言っても安達と同じ就活が始まってきたのさ><
結構人見知りするじゃん、私って!?心がか弱いのかかわいいのか知らんけど^^面接とかって苦手で・・v-16
安達と私の第一印象最悪だったしね(そのせつはごめんなさい)

安達の決めポーズは、目をつぶるほどきれいだったよ 笑
ストパーはかけようか迷ってるv-159
安達と同じ妄想を行いたいと思います。
①バイトをしていない私にはパーマ代がイタイ
②このままベートーベンでいいのか!?
ま~この2つで迷っているかな><

ギャグのセンスが最近落ちてるから褒められてうれしいなぁ~
常会は今週の29日にやるってことになっているんだけど、辻村がバイトがあるかもしれないって言っていたので、どうなったか返事待ちです★
出来るといいなぁ~
プリクラは私が安達の絵を担当しようではないか*
上の写真みたいにべっぴんさんで書いたあげるね*
えっ髪を編んだときのがいいって?
そうね~、リクエストがあったら言ってね*

今日のことわざ
*ダンスすんだ*
→意味:踊りに行こうよ。
                         以上
また参上します*
2005/10/27(Thu) 23:43:00|ぶた|URLMAIL編集/削除
☆ブタ☆
442
e-254e-254 確かに、バイトしてないと美容院代とかマジ痛いよね...でも、仁美なら金ないけど、行くかな...髪型変わると、気持ちも上がるし、色々と良い効果があると思うから!!

 ってか、就活が始まったのかぁ?!そりゃ、大変だね...お疲れ様っす。院に行くの止めたの??ってか、尚更仁美は美容院に行く事を薦めるけど...笑 確かに布田の第一印象はよくなかった笑 怖かった。意地悪だった。仁美は純粋にゲームの得点進行状況を知りたかっただけなのにさ...笑
 
 この際、面接で『みよチャン』踊れば、一発合格だと思うよw
2005/10/29(Sat) 14:40:00|仁美|URLMAIL編集/削除
no title
444
そうだよね~、髪型変えたほうがいいよねv-13
今の私の髪型見たら爆笑だよ★

院はまだあきらめてないけど、就活は進めといた方がいいと思って><
っというのも、この機会逃すと後々大変そうだからさv-30

第一印象は最悪だったよね↓
何にそんなにきれていたのか不明v-16

面接では第一印象大切だから笑顔でいくよv-22
ダンス踊るのもいいかもね 笑
ドア開けた瞬間、「ミヨちゃ~ん、ミヨちゃ~ん♪」って手拍子で入っていくとかね 笑
もしくは水泳帽子にださいサングラスとかいいかも!!
って最悪の印象じゃんv-42(ノリつっこみ)

懐かしいね☆
人生の経験としてダンスとコントは一生の宝ですね 笑

P。S 今月の常会は中止になって、来月になりました><
    みんな忙しいんだねv-34
    私も頑張ろうと思います☆

安達もバイト決定おめでとうv-22
決まるときは決まるね~*
不思議だね~*
頑張ってね*

また参上します☆


2005/10/30(Sun) 00:50:37|ぶた|URLMAIL編集/削除
★ブタ★
446
 そっか、常会延期かぁ...仕方ないけど、かなり残念...凹 きっと、布田はもっと残念がってるんだろうけど...元気出してね>< 今のうちから、仁美の美人肖像画の練習しといて!!就活も勉強も未来の輝くブタサンのために頑張って!!帰国したら、仁美がいっぱいお相手させていただくので...ソレまで絶えてくれ笑 疲れたら、『クビ』マッサージしなね笑
2005/10/30(Sun) 12:41:25|仁美|URLMAIL編集/削除
447
仁美!ブログのデザインまた変えた?
見づらいよi-232i-231
2005/10/31(Mon) 19:49:33|ひらい|URLMAIL編集/削除
448
いやぁ...ハロウィンは終わったからと思って...見辛いかぁ...じゃ、また近いうち変えるわ笑
2005/11/01(Tue) 01:23:20|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プリン
2005/ 10/ 24 ( Mon ) 23:24:23
 今日は、14:30に前行ってたESLに行った。例の件でドタキャンしてしまった旅行のお金$148をアサミに渡しに...でも、学校内に一人、もしかしたら仁美の代わりに旅行に行けるかもしれない友達が見つかったらしくて、その子の返事次第で、仁美が払うか、どうかが決まる事になった。因みに返事は明日貰えるみたい。

 アサミに超久しぶりに会った瞬間、「仁美のプリンいい加減酷いよ」と言われてしまった...知ってるよ...アサミは1ヶ月前位に、コリアンタウンにある日本人スタッフのいる美容院で黒に染めたらしい。で、そこで働いてる『チアキさん』という美容師サンと仲良くなったみたいで、薦められた。

 今日は、レジュメ配りに行くつもりだったんだけど、かなりその場の思いつきで、予定変更。アサミに紹介された美容院に行くことした。丁度旅行代払うためのお金も持ってた事だしw

 結構、ダサい感じの店内だから、どうせ空いてるだろ。とか思って行ったけど、込んでた、全席?埋まって3人待ち...でも、時間あるから待つ事にした。

 日本のファッション雑誌が置かれてて、久しぶりに元愛読誌『VIVI』見た。30分以上待って、仁美の番。アサミお墨付きの『チアキサン』を指名して今日はプリンを直すだけにしてもらった。

 凄く、明るくて芸人さんみたいに面白くて本当に良い人だった!!仁美小心だから、美容院とか行くと緊張しちゃうんだけど、今回は見せもかなりダサい(失礼)し、チアキサンの人柄のお陰でかなりリラックス出来た!!

 終わったのが18時。隣の韓国料理の店に入って、キムチチゲ食べた。
んで、20時~Ronのレッスン受けて帰宅。

↓Before 最後に美容院行ったのは誕生日(4月5日)...プリンが酷い凹
kuro.jpg

↓After やっと普通の女の子に戻れた笑
some.jpg

tya.jpg

コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
no title
434
良かったv-13やっとプリンを直したかv-14
あ、vivi読んだん?あたしが以前、載ったやつかなぁ~?

まぁとりあえず普通になったんだね☆
身だしなみはちゃんとねv-8
2005/10/25(Tue) 20:27:12|ひらい|URLMAIL編集/削除
no title
435
ハローウィンバージョンになっててかわいいですね♪
あと髪かわいいですね!!
私も先輩くらいに伸ばしたいです~!でもなかなか伸びないから
エクステでごまかしてるんですが・・・かゆい。です・・
2005/10/25(Tue) 21:12:03|-|URLMAIL編集/削除
no title
436
↑のは私です!!
名前が出ない!!!
☆なつ☆
2005/10/25(Tue) 21:15:51|なつ|URLMAIL編集/削除
★平井★
437
 それがさ...仁美も平井の号を探した(店内で)んだけど、他の客が見てたのか、買ってないのか不明だけど、無くてさ...凹 今回は11月号を見たんだけど。あと、10月号もさらっと読んだんだけど、もしや10月号に出てたとか?!どっちにしても、見れてないや...涙

 金が素で無いから、日本にいた程、頻繁には美容院なんか行けないよ。そんな金あったら、もっと食事を豊かにしたい涙 きっと来年の夏(帰国)まで、美容院もう行けないと思う...凹
2005/10/26(Wed) 01:55:39|仁美|URLMAIL編集/削除
☆なっちゃん☆
438
 ね?!この背景仁美も気に入ってるんだぁ♪だけど、お母さん(コレ母も見てる笑)から不評...凸 しかもさ...前の背景で使ってたカウンターを、こっちに移そうと思ったら。間違って消しちゃってさ...凸 また、カウンター①から数え直しだよ...凸 

 仁美エクステって1度も付けた事ないや。だから憧れるんだけど!!じゃ、なっちゃんも今結構長い髪してるって事かな??仁美またパーマ(スパイラル)とかかけたいんだけどさ、昨日行った美容院で、チアキサンに値段聞いてみたら$200って言われて、玉砕...凹
 
 仁美もコーンロウしてた時頭かゆすぎて、死ぬかと思った笑
2005/10/26(Wed) 02:02:22|仁美|URLMAIL編集/削除
no title
439
久しぶりにコメント書きますv-5
元気ですか~↑1,2,3・・・・・
上のメールとか見てみると、優柔不断な人ほど困難に巻き込まれるよね~v-12
旅行の代理が決まるといいねv-34

写真見ると、可愛くなっちゃってv-16フォ~
ポーズまで決めちゃって、いいね~★
こないだ私も髪を切りに行ってきたんだけど、就活始まるからと思って*
私の髪って安達もご存じのとおり、中途半端な長さってくるくるしてくるでしょ*
その中途半端になってしまって、現在ボンばっています↓

この日記の色はいいね^^オレンジ最高!!
ハロウィン最高!!

なかなかこっちも忙しくなってきまして、なかなかコメント書けなくなってきているけど、毎日見るようにはするね*

今週のギャク
日本野球は今日千葉ロッテが優勝しました。
「やったね、イエ~イ」
「こら、さわんなよ!やめろって、千葉ロッテ」

どうでしょう?なかなか最新版なんだけどね*
常会が今週開かれるかもしれない*
また報告しますね*

じゃ、また参上します★


2005/10/27(Thu) 01:54:26|ぶた|URLMAIL編集/削除
★ブタ★
440
 ブタ~!!久しぶり>< 本当に最近コメント無かったから、ちょっと心配したよ。←チョットね笑 忙しいのか...布田の学校大変だもんね。でも、ちゃんと課題とかやってるんでしょ?偉いよ!!頑張ってね><

 仁美の決めポーズの具合はどう??笑 布田もまたストパとかかければ良いじゃん?!もしくは、仁美みたいに、あえてスパイラルかけてみては??笑 
 今回のギャグ結構上手い事言ってると思うw ってか遂にチビからメール返って来たの??デカが心配してるから!!って伝えといて!!プリには勿論、仁美の肖像画をヨロシク笑 メガネにもヨロシク!!w
2005/10/27(Thu) 13:17:00|仁美|URLMAIL編集/削除
no title
441
そうか、そうか、私のコメントが来なくて眠れぬ日を送っていたんだねv-22
忙しいって言っても安達と同じ就活が始まってきたのさ><
結構人見知りするじゃん、私って!?心がか弱いのかかわいいのか知らんけど^^面接とかって苦手で・・v-16
安達と私の第一印象最悪だったしね(そのせつはごめんなさい)

安達の決めポーズは、目をつぶるほどきれいだったよ 笑
ストパーはかけようか迷ってるv-159
安達と同じ妄想を行いたいと思います。
①バイトをしていない私にはパーマ代がイタイ
②このままベートーベンでいいのか!?
ま~この2つで迷っているかな><

ギャグのセンスが最近落ちてるから褒められてうれしいなぁ~
常会は今週の29日にやるってことになっているんだけど、辻村がバイトがあるかもしれないって言っていたので、どうなったか返事待ちです★
出来るといいなぁ~
プリクラは私が安達の絵を担当しようではないか*
上の写真みたいにべっぴんさんで書いたあげるね*
えっ髪を編んだときのがいいって?
そうね~、リクエストがあったら言ってね*

今日のことわざ
*ダンスすんだ*
→意味:踊りに行こうよ。
                         以上
また参上します*
2005/10/27(Thu) 23:43:00|ぶた|URLMAIL編集/削除
☆ブタ☆
442
e-254e-254 確かに、バイトしてないと美容院代とかマジ痛いよね...でも、仁美なら金ないけど、行くかな...髪型変わると、気持ちも上がるし、色々と良い効果があると思うから!!

 ってか、就活が始まったのかぁ?!そりゃ、大変だね...お疲れ様っす。院に行くの止めたの??ってか、尚更仁美は美容院に行く事を薦めるけど...笑 確かに布田の第一印象はよくなかった笑 怖かった。意地悪だった。仁美は純粋にゲームの得点進行状況を知りたかっただけなのにさ...笑
 
 この際、面接で『みよチャン』踊れば、一発合格だと思うよw
2005/10/29(Sat) 14:40:00|仁美|URLMAIL編集/削除
no title
444
そうだよね~、髪型変えたほうがいいよねv-13
今の私の髪型見たら爆笑だよ★

院はまだあきらめてないけど、就活は進めといた方がいいと思って><
っというのも、この機会逃すと後々大変そうだからさv-30

第一印象は最悪だったよね↓
何にそんなにきれていたのか不明v-16

面接では第一印象大切だから笑顔でいくよv-22
ダンス踊るのもいいかもね 笑
ドア開けた瞬間、「ミヨちゃ~ん、ミヨちゃ~ん♪」って手拍子で入っていくとかね 笑
もしくは水泳帽子にださいサングラスとかいいかも!!
って最悪の印象じゃんv-42(ノリつっこみ)

懐かしいね☆
人生の経験としてダンスとコントは一生の宝ですね 笑

P。S 今月の常会は中止になって、来月になりました><
    みんな忙しいんだねv-34
    私も頑張ろうと思います☆

安達もバイト決定おめでとうv-22
決まるときは決まるね~*
不思議だね~*
頑張ってね*

また参上します☆


2005/10/30(Sun) 00:50:37|ぶた|URLMAIL編集/削除
★ブタ★
446
 そっか、常会延期かぁ...仕方ないけど、かなり残念...凹 きっと、布田はもっと残念がってるんだろうけど...元気出してね>< 今のうちから、仁美の美人肖像画の練習しといて!!就活も勉強も未来の輝くブタサンのために頑張って!!帰国したら、仁美がいっぱいお相手させていただくので...ソレまで絶えてくれ笑 疲れたら、『クビ』マッサージしなね笑
2005/10/30(Sun) 12:41:25|仁美|URLMAIL編集/削除
447
仁美!ブログのデザインまた変えた?
見づらいよi-232i-231
2005/10/31(Mon) 19:49:33|ひらい|URLMAIL編集/削除
448
いやぁ...ハロウィンは終わったからと思って...見辛いかぁ...じゃ、また近いうち変えるわ笑
2005/11/01(Tue) 01:23:20|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

