無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 ダブルブッキング汗
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
no title
430
ドタキャン・・・汗。ウザイね><;

ってか一日前の日記のおもしろい日本語しゃべるのウケる!!
ってかあたしも短大の時のネイティブの先生も汚い日本語しか覚えてなかった^^;「ふざけんじゃねぇ~」(しかもなまりがあるw)
「クソ暑いんだよ!」とかw
2005/10/23(Sun) 12:06:22|ひらい|URLMAIL編集/削除
★平井★
431
 ね、マジ自分終了だよ...ムカつく...でも、どうしてもダンス出たかったから、本当に勝手だけど、ドタキャンしてしまった...

 ポールマジウケルべ??笑 会わせたいなぁ!!
2005/10/23(Sun) 12:46:11|仁美|URLMAIL編集/削除
特技がほしい!
432
すげー!!!!!ダンスのショーで報酬がもらえるの?なんかプロだなぁ・・・。あたしもトロント住んでたら見たかった~!!!やっぱり何か特技があるっていいことだよね。あたしはこれっていうものがない! 旅行のキャンセルとかきついけど、これだと・・ダンス優先のほうがきっとよい経験になるよね。もう友達には話したの? あたしなら電話でこれを話すのは無理だな・・・緊張しすぎる。それにしても・・ひとみちゃんのダンスみたい・・・!トロントっていろいろな可能性がありそうで良い場所だよね。前にアヴリルがお店にいたーって友達いってたし!VANなんて・・友達がアルマーニで吉野紗香みたっていってた・・・ この違いは何?!
2005/10/23(Sun) 15:21:37|Sayaka|URLMAIL編集/削除
☆Sayakaちゃん☆
433
 仁美もSayakaちゃんに自分のダンス見てもらいたいな!!でも、まだまだ下手糞だから、もっと上達したらね笑 友達には、速攻電話で伝えて、謝りまくったよ...でも、ちゃんと理解してくれて、納得してくれたから結構安心したよ...
 仁美はトロントで見た有名人はまだ、ジェシカシンプソンだけだよ。洋服屋とかには、結構有名人の写真飾ってあるけど、なかなか生では見ないな...吉野サヤカとか久しぶりに名前聞いたよ笑
2005/10/24(Mon) 07:55:40|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ダブルブッキング汗
2005/ 10/ 22 ( Sat ) 23:34:54
 今日は、目覚めから軽く頭痛...きっと二日酔いだね...しかも、雨降ってるし、本当に寒いし...マジベッドから出たくなかったよぉ...でも、今日から本当にArmzの『Pop&Lock』がMBSでスタートするから、頑張って仕度した!!

 12時~なんだけど、行きのバスで偶然にArmzに会ったから一緒にスタジオに向かった。初日の今日は、生徒5人で、仁美以外皆小学生...しかも、結構集中力の無い子達で、キッズクラスを持ってるArmzも少々困ってた...で、1.5hのレッスンを半分POPやって、後半はHIP~に変更...そのおかげで、どうにか女の子達が飽きずにやれたっぽい。Armzマジお疲れ!!

 で、レッスン後、Armzに呼ばれ...「一緒にショーケースに出ない?」とお誘いのお話しが!!!!!!!しかも...POPで。仁美本当にPOP始めてまだ3,4ヶ月だから素で心配だけど...せっかく誘ってくれたし、チャンスだから『OK』の返事を出した。頑張ろうー!!

 で、Armzは14時からDLMでキッズレッスンが始まるから、先に行った。仁美も後からゆっくり出て、14:30~のサラのレッスンを受けにDLMに向かった。

 今日のサラのレッスンで、最後に『見本』として仁美が選ばれて、皆の前で踊った!!やっぱり、ちゃんと見て評価してもらえて、凄く嬉しかった!!

 16時にレッスンが終わって、着替えて、帰ろうとしたら、今まで使ってたスタジオに男女20人位の、人達がウォームアップしてた。んで、MBSの代表『Julio』が何故かDLMに居る...Julioと挨拶して、スタジオ内を窓越しに覗き込んでたら、Julioに「仁美も混ざりたい?」と聞かれた。どうやら、今度Julioが主催するイベントのためのショーケースの練習らしい。

 しかも、ウォーアップをしてる人達の中に、Armzの姿も...んで、Julioが「もし、出るなら$400報酬(?)として払うよ。」との言葉が!!仁美は「やる!!」って言っちゃった!!毎週土の16時~19時&日曜の11時~20時で練習するらしい。そのイベントは、3週間後にあるんだって。んで、仁美はテッキリ今日から練習が始まったのかと思いきや...『2ヶ月前』から練習は始まっていた...かなりショック凹

 んで、2ヶ月分の振りを本当は今日にでも、練習に参加して急いで覚えたかったんだけど...18時にChicoサンに頼まれたサンダルを渡しに行かなくちゃならなくて...時間遅らせてもらいたかったんだけど、Chicoサン電話持ってないから、連絡つかず...涙

 泣く泣く、今日の練習は参加を断念して、Chicoサンに約束のサンダルを渡しに行った。どうやら、今日知り合いの誕生日パーティーがあるみたいで、履いてく靴が無かったんだってさ!!だから貸してあげた。

 んで、一人で『Yonge-Bloor』で夕食。チキン食べた。その時にさっきの3週間後に迫ったショーの事を考えてた。詳しい日にちは聞き忘れてしまって、今のところ不明...んで、色々妄想した結果、最悪な結果になってしまった...

 ①本番は3週間後 ②練習は土(3h)日(9h)しかない ③多分残りの練習は、あと6,7回のみ ④仁美以外の全員は2ヶ月前から練習が始まっている ⑤仁美は29日(土)~31日(月)友達と格安旅行($148)に行く約束 ⑥数少ない仁美の練習日が2回(12h)分潰れる... ⑦もし、旅行に行ったら、きっとメンバーに迷惑がかかってショー出れない。 ⑧仁美はどうしてもショー出たい... ⑨約束の旅行の1週間前にして、ドタキャン... ⑩糞女

 ってな、結末です...マジで自分が糞。仁美ドタキャンとか本当に嫌いなんだよね。でも、今まさに自分がやっちゃってるし...しかも、ただの遊びの約束ならともかく、『旅行』となると、かなり罪悪感が重い...

 この旅行は、語学学校で友達になった『アサミ』から9月末頃に誘われたんだけど、その時既にアサミ含めた3人のメンバーが決定してて、あと一人欲しかったんだって。その最後の一人が仁美なんだけど、何故4人にこだわってるかって言うのは、『4人集まれば格安になる』から!!なんか、チャイナタウンにある中国系旅行会社のツアーらしい...

 で、アサミ以外の残り2名は、仁美の知らない人...ココ等辺、チョット微妙だけど、アサミ曰く「2名共、面白いし絶対すぐ仲良くなれるから!!」との事で、仁美は承諾しちゃったんだよね。最初の誘いの時は、まだ日にち未定だったんだけど、10月に入ってスグに日にち決定...

 こんな感じの経緯ですわ...仁美はかなり今、貧乏だけど、もうドタキャン料として、$148払うつもり。それで、丸く済めば良いんだけど...こういう場合って更に罰金とかあるのかなぁ...??泣 ショーに出れば、$400入るから、差し引いて約$250の仕事料だ...まぁ、貰えるだけでもありがたいと思わなくちゃ><

 それにしても...今日は上げられて、落とされた1日だったなぁ...
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
no title
430
ドタキャン・・・汗。ウザイね><;

ってか一日前の日記のおもしろい日本語しゃべるのウケる!!
ってかあたしも短大の時のネイティブの先生も汚い日本語しか覚えてなかった^^;「ふざけんじゃねぇ~」(しかもなまりがあるw)
「クソ暑いんだよ!」とかw
2005/10/23(Sun) 12:06:22|ひらい|URLMAIL編集/削除
★平井★
431
 ね、マジ自分終了だよ...ムカつく...でも、どうしてもダンス出たかったから、本当に勝手だけど、ドタキャンしてしまった...

 ポールマジウケルべ??笑 会わせたいなぁ!!
2005/10/23(Sun) 12:46:11|仁美|URLMAIL編集/削除
特技がほしい!
432
すげー!!!!!ダンスのショーで報酬がもらえるの?なんかプロだなぁ・・・。あたしもトロント住んでたら見たかった~!!!やっぱり何か特技があるっていいことだよね。あたしはこれっていうものがない! 旅行のキャンセルとかきついけど、これだと・・ダンス優先のほうがきっとよい経験になるよね。もう友達には話したの? あたしなら電話でこれを話すのは無理だな・・・緊張しすぎる。それにしても・・ひとみちゃんのダンスみたい・・・!トロントっていろいろな可能性がありそうで良い場所だよね。前にアヴリルがお店にいたーって友達いってたし!VANなんて・・友達がアルマーニで吉野紗香みたっていってた・・・ この違いは何?!
2005/10/23(Sun) 15:21:37|Sayaka|URLMAIL編集/削除
☆Sayakaちゃん☆
433
 仁美もSayakaちゃんに自分のダンス見てもらいたいな!!でも、まだまだ下手糞だから、もっと上達したらね笑 友達には、速攻電話で伝えて、謝りまくったよ...でも、ちゃんと理解してくれて、納得してくれたから結構安心したよ...
 仁美はトロントで見た有名人はまだ、ジェシカシンプソンだけだよ。洋服屋とかには、結構有名人の写真飾ってあるけど、なかなか生では見ないな...吉野サヤカとか久しぶりに名前聞いたよ笑
2005/10/24(Mon) 07:55:40|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

