無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 くるくるポール
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
no title
427
ポールうける!!てか意味わかってゆってるん??
久々にきてみたらすっかりオータムバージョンだね!
かわいい!
かおりはタイで歩いてたら「スズキムネオ!」と叫ばれた。笑
2005/10/22(Sat) 21:29:02|かおり|URLMAIL編集/削除
★香織★
428
 ポールはちゃんと意味理解してるっぽいよ!!本当に色々知ってて驚かされた!!なんか、自衛隊の歌??あるじゃん?「月火水木~♪」って歌知ってる??アレも歌えるの!!笑 しかも、仁美を呼ぶ時、「仁美様」だしね笑 香織の鈴木宗男もウケるね笑
2005/10/23(Sun) 09:19:29|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
くるくるポール
2005/ 10/ 21 ( Fri ) 23:25:48
 今日は、金曜なので、唯一ダンスが無い。15時過ぎに起きてネットして、暇だったから夕飯を共にしようと思って、リョウちゃんに電話した。毎週木曜&金曜はOssington駅の近くにある教会でバレボール(サークル?)をやってるらしく、仁美も見学に行った。

 19時半頃、教会に着いて、ゲームを見てた。20人以上の男女(カナディアン、コリアン、ジャパニーズ)が3チームに別れて対戦をしてた。仁美も『いちを』動ける用意はしてたんだけど、皆結構上手い人達っぽかったから、誘いを断って見学だけにした。

 でも...やっぱり見てるだけよりもやれば良かったな。女の子達は殆ど、役立たず(失礼)だったから、変に『私下手だから...』とか気使う必要なかったかも。見てて「お前、今の取れよ!!」って思うとこ何回かあって...結局やらず終いだったけど、軽く後悔。笑

 で、21時から10人位で、すぐ近くのグリークのバーに飲みに行った。初めてグリーク料理食べた!!名前忘れたけど、串刺しになったチキンの唐揚をサワークリームに付けて食べた。美味しいw

 で、その後、今日友達になったポール&トシさんの席に合流。ポールは、素でウケル!!!!!本気で久しぶりに人に笑わされた。マジ大爆笑の嵐!!!!ポールは日本に行った事ないんだけど、‘面白い”日本語を話せる。「オス!!僕の名前はクルクルポール、よろしくぅ!!」とか、モー娘。の歌や、CMの『セイユウ(セイウン?)~それは~触合いの言葉~○×△~幸せの~青い雲~♪』って曲を歌い出したり...

 普通の日本語も勉強して、幾らか話せるらしいんだけど、彼はイカレタ言葉&行動を好むらしく...一番ウケたのが、日本の『山口組』&『三菱銀行』に‘イタ電”した時の話し...勿論、カナダからね笑 しかも、オカマ言葉でイタ電したら、山口組の電話出た人が、マジでぶちギレしたらしく(ま、当たり前だけど)...「逆探知」されたらしい笑 かなり、怖い事言われたみたいだけど、懲りてない様子...笑

 しかも、何故『三菱銀行』??本当に笑わされっぱなしだった!!トシさんは、見た目チンピラです。笑 実際、元族らしい笑 かなりカナダでは浮いてた服装だよ。上下白のジャージで、頭角刈り笑 33歳だって。

 トロントに4ヶ月住んだあと、LAに行って車の会社立ち上げるらしい。仁美が会社を立ち上げる事に関して、色々と突っ込んで聞いたら、「おめぇ女がゴチャゴチャ口出してんじゃねぇよ。」って言われちゃった...仁美自分の事ペラペラ話すから、ツイツイ人のプライベートな事とかも突っ込んじゃうんだよね...反省。あ、でもトシさん別にキレてなかったから御安心をw

 んで、酒4杯もおごっていただき...0時過ぎに、バイバイした。


☆オマケ☆

 くるくるポールが発した言葉

「暴飲暴食慎め!!」「同情するなら金をくれ!!」「ちょっとワキ臭い」「なめてんじゃねぇぞコラ!!」「ほんまかいな」「水をどうぞ」「俺の朝食、玄米、生卵、醤油!!」「俺の身長193cm55kg」「愚連隊」More...

スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
no title
427
ポールうける!!てか意味わかってゆってるん??
久々にきてみたらすっかりオータムバージョンだね!
かわいい!
かおりはタイで歩いてたら「スズキムネオ!」と叫ばれた。笑
2005/10/22(Sat) 21:29:02|かおり|URLMAIL編集/削除
★香織★
428
 ポールはちゃんと意味理解してるっぽいよ!!本当に色々知ってて驚かされた!!なんか、自衛隊の歌??あるじゃん?「月火水木~♪」って歌知ってる??アレも歌えるの!!笑 しかも、仁美を呼ぶ時、「仁美様」だしね笑 香織の鈴木宗男もウケるね笑
2005/10/23(Sun) 09:19:29|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

