無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 Red Cross Relief Fundraiser
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
410
おぉ~~~~~^^
発表会!本当に一人、衣装ない子が・・・w
去年の仁美のスクールの発表会が懐かしいねぇ~^^

観たかったなぁ~☆
2005/10/17(Mon) 13:28:48|ひらい|URLMAIL編集/削除
★平井★
411
 ね、きっと客は「あの子衣装忘れたのね...ヒソヒソ」って言ってた事だろう...凹

 今日の発表会は、本気で!!ショボイやつだから...来年の発表会にまた、来ていただけると、嬉しいっす!!
2005/10/17(Mon) 13:37:42|仁美|URLMAIL編集/削除
412
かぁっっこいいですねぇ~♪♪♪
先輩はやっぱり舞台に立つために生まれてきたバリに舞台栄えしますよね!!
外国人のみなさんに混じっても全然負けてないし!!本当憧れです!!
私もイベント出たくてさおたん(ダンス部に後から入ってきた子)と計画中なんですが
さおたんは美容の専門に行ってて忙しくてなかなか実現しそうにありません(涙
それ以前に実力が・・・w頑張って練習します!!スクールはいろんな歳の人がいて楽しいですね♪いつも一番前ぶんとってますw
2005/10/17(Mon) 16:07:36|なつ|URLMAIL編集/削除
☆なっちゃん☆
413
 なんか、思いっきり褒めてくれちゃって...素直に喜んで良いですか??笑

 ありがと~!!!!背だけが、取柄なもんで...あ、あと大食いも取柄 笑

 サオリちゃんでしょ??勿論知ってるから!!仁美の可愛い後輩達よ!!もう、高校生ではないのね...本当に時が過ぎるのは早いね...

 スクールは仁美も大好きだよ!!そんでもって、仁美も一番前+先生の斜めすぐ後をいつもキープ笑 暗黙の了解系で、仁美のポジになってるw その、位置キープは、トロントでも変わってないからね笑 マジ立ち悪い笑

 お互い頑張ろうね♪
2005/10/17(Mon) 16:39:42|仁美|URLMAIL編集/削除
かっこいいいいい!!!!!
414
HITOMIまじかこいいんだけど!!ダンスしてるときのHITOMIも超COOL YO!!!私服でも全然matchしてるじゃん!いいなぁ!トロントいつ遊びに行こうかな!行ったらHITOMIのダンス見たいなぁ!!マジ!!
NEwayz b safe*
2005/10/19(Wed) 08:33:46|LENA|URLMAIL編集/削除
★LENA★
415
 いやいや...身長のデカさだけで、目だった様なもんだよ...普段全然褒められないから、お世辞でも嬉しいけどねw笑

 ありがとー!!

 LENAマジでトロントおいでよ~!!仁美にLENAのパワフルを分けて欲しい。素で。弱ってるからさ...笑
2005/10/19(Wed) 10:54:28|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Red Cross Relief Fundraiser
2005/ 10/ 16 ( Sun ) 23:30:18
 はい!!今日はですね~、ず~~っと前から日記に綴っていた『ミニミニ発表会』の日でしたw イェイ!!

 今回は、DLM主催のガレッジセール&ダンスワークショップ&ミニミニ発表会もあって、その利益を全額ハリケーン『カトリーナ』の被災地に募金するという主旨のイベント(?)でした。(因みに題名は、そのイベント名。)
 友達や親を連れておいで!!と言われてたので、仁美は『Chico』サンを前日に無理やり(笑)誘った。

 で、実際スタジオに到着してみたら...

人...居ねぇ...笑 
ガレッジセールの商品無ぇ...笑

 って、感じで本当は11時~開催されるはずだったワークショップの『護身術』を受けに来た人が、ゼロで...笑 スタジオも薄暗く...笑

 Chicoサンとは待ち合わせせず、スタジオに直に来るって予定だったから、この荒んだ状況を先に見て仁美は本当にChicoサンに申し訳なくなってさ...

 DLMのドアにChicoサン宛に手紙書いて貼っといた。内容は『このすさんだイベント(?)に招待してしまった事の謝罪系...』

 仁美は12時~のワークショップ『Reggae』を受けたんだけど、それに間に合う様に、生徒が4人来て、計5人で、まずレゲーワークショップ開始。始まってすぐChicoサンが見にきてくれちゃって...

 仁美はスタジオを出て、謝りまくり...Chicoサンは「全然気にしないで!!見学しとくよ。」と言ってくれて...スタジオの中に入って見学してくれてた。引き続き13時~の『Hip Hop』も受けた。14時にHip~が終わって、次は15時~のミニミニ発表会!!



 で・も...仁美最近ずっとその発表会に向けての練習に参加してなかったんです。本番前の最後のレッスン含め4回も、欠席してて...なんでかって言うと...

 前(夏)まで来てたメンバーが来なくなって、今まで発表会の練習に割り当てられてた曜日&時間が、9月からそっくりそのまま、例の『10ヶ月プログラム』のティーン(14~16歳)クラスに変更になっちゃって...

 仁美はサラ(先生)に「今度から何曜日にミニミニ発表会の練習するの??」と聞くと、
「そのまま同じ曜日の同じ時間で」と言われたから、9月からも、ずっとそのレッスン受けてたのね。ティーンに一人デッケェ女(仁美の事ね)が混じって...

 でも、夏に一緒に受けてたメンバーは、2人の女の子以外全然来なくてさ...それでも、振りはやっぱり発表会用の振りで...仁美も同じ振りを10回位レッスンで習ってさ...しかも、振りが単純&短いから余計にだるくなってきてさ。

 しかもね、ずっと発表会の日にちは未定って言われてさ。いい加減、もうこのレッスンに出たくないって思ってきちゃって、行くの止めたんだ。そしたら、つい先週に日にちが(16日って)決まって...

 でも、仁美最後のレッスンも出てなかったから、移動とか、最後の終わり方の振りとか、衣装とか...何も知らず...メインの振りはもう10回位習ったから、知ってるんだけど、

「衣装持ってないから、ムカツクけど、出れないな」
って思ってたら、サラが

「いいよ、気にしないで!!私服で踊りな!!」とか言ってくれてさ!!

 移動や、最後に付け加わった振りを、本番30分前で急いで覚えて、一人『衣装忘れ』みたいなダサイ感じになっちゃったけど、ミニミニ発表会で踊り、無事終了しました...
mi.jpg

ni.jpg

hap.jpg
pyo.jpg

kai.jpg

↑コレちょっと怖い笑


 Chicoサン、今日は本当に最後までいてくれて、ありがと><マジでごめんね~><

 今日の夕食はChicoサンの働くピザ屋で食べた。しかも、Chicoサンが水代だけにしてくれてw 夕食代かなり安く済んだ!! マジ感謝!!

 
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
410
おぉ~~~~~^^
発表会!本当に一人、衣装ない子が・・・w
去年の仁美のスクールの発表会が懐かしいねぇ~^^

観たかったなぁ~☆
2005/10/17(Mon) 13:28:48|ひらい|URLMAIL編集/削除
★平井★
411
 ね、きっと客は「あの子衣装忘れたのね...ヒソヒソ」って言ってた事だろう...凹

 今日の発表会は、本気で!!ショボイやつだから...来年の発表会にまた、来ていただけると、嬉しいっす!!
2005/10/17(Mon) 13:37:42|仁美|URLMAIL編集/削除
412
かぁっっこいいですねぇ~♪♪♪
先輩はやっぱり舞台に立つために生まれてきたバリに舞台栄えしますよね!!
外国人のみなさんに混じっても全然負けてないし!!本当憧れです!!
私もイベント出たくてさおたん(ダンス部に後から入ってきた子)と計画中なんですが
さおたんは美容の専門に行ってて忙しくてなかなか実現しそうにありません(涙
それ以前に実力が・・・w頑張って練習します!!スクールはいろんな歳の人がいて楽しいですね♪いつも一番前ぶんとってますw
2005/10/17(Mon) 16:07:36|なつ|URLMAIL編集/削除
☆なっちゃん☆
413
 なんか、思いっきり褒めてくれちゃって...素直に喜んで良いですか??笑

 ありがと~!!!!背だけが、取柄なもんで...あ、あと大食いも取柄 笑

 サオリちゃんでしょ??勿論知ってるから!!仁美の可愛い後輩達よ!!もう、高校生ではないのね...本当に時が過ぎるのは早いね...

 スクールは仁美も大好きだよ!!そんでもって、仁美も一番前+先生の斜めすぐ後をいつもキープ笑 暗黙の了解系で、仁美のポジになってるw その、位置キープは、トロントでも変わってないからね笑 マジ立ち悪い笑

 お互い頑張ろうね♪
2005/10/17(Mon) 16:39:42|仁美|URLMAIL編集/削除
かっこいいいいい!!!!!
414
HITOMIまじかこいいんだけど!!ダンスしてるときのHITOMIも超COOL YO!!!私服でも全然matchしてるじゃん!いいなぁ!トロントいつ遊びに行こうかな!行ったらHITOMIのダンス見たいなぁ!!マジ!!
NEwayz b safe*
2005/10/19(Wed) 08:33:46|LENA|URLMAIL編集/削除
★LENA★
415
 いやいや...身長のデカさだけで、目だった様なもんだよ...普段全然褒められないから、お世辞でも嬉しいけどねw笑

 ありがとー!!

 LENAマジでトロントおいでよ~!!仁美にLENAのパワフルを分けて欲しい。素で。弱ってるからさ...笑
2005/10/19(Wed) 10:54:28|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

