無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 駄目人間
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
396
はぃダメ人間安達ですゎ~!!ゎたしもせっかくの2連休なんだけど、今夜家族と映画見にいくくらいしか予定がなぃの。。今夜七時からMTVでなんとか屋台ってゃっに先月行なわれた03の10周年イベントが放送されます☆彡ひとみ見れる!?16日の12時~もやるよ!
2005/10/14(Fri) 18:04:51|ぁぃぼん|URLMAIL編集/削除
★亜衣★
397
 良いじゃん!!家族みずいらずで映画見に行く用事があるだけで...素敵だわ!!

 MTVってか、TV自体無いから見れないや...ネットで放送してくれれば見れるんだけどな...亜衣が写ってるとか??それとも亜衣が見に行ったとか??
2005/10/15(Sat) 00:18:11|仁美|URLMAIL編集/削除
398
絶対体調崩しますよ!!サプリメントを飲むといいですよ(笑ってサプリメント漬けになっちゃうとやばいけど適度に栄養を補う程度ならきっと役に立つはず!!私はハイチオールC飲んでます♪でもいくらサプリメントで栄養とっても野菜とかと一緒に食べないと体に栄養がつかないらしいですよ!!

早く新しい恋を見つけたいです・・・最近先輩よりはるかに無気力な駄目人間で学校もさぼりまくって引きこもりです(笑カラオケ行き過ぎて声がでないです・・

私最近(てか今日)MIXI始めました!!百合校のコミュニティがあるなんてびっくりでした!!先輩本名丸出しでウケました(笑
2005/10/15(Sat) 10:48:23|なつ|URLMAIL編集/削除
☆なっちゃん☆
399
 サプリメントねぇ...何か仁美小心だからさ、どれ買っていいか分からないんだよね。英語で書かれてて読む気しないし...←マジ駄目人間

 なっちゃんも学校休んでヒッキーか笑 ま、無理して行ったて、虚しいだけだし...気持ちの整理がついたらまた適当に行けばいいよ!!って、また駄目な発言だね笑

 Mixi入ったんだね☆そうそう、仁美馬鹿みたいに本名丸出しだから、色んな人に発見されたよ笑 マイミクになってね~☆
2005/10/15(Sat) 11:22:12|仁美|URLMAIL編集/削除
400
毎日好きな踊りに熱心で、駄目人間には見えないけどなぁ。。日本に帰ったらいやでも働かなきゃいけないってところあるから、今はとりあえずお金切り詰める生活ってのもいいんじゃない?ほんとにお金にやばいって思ったら、レジュメも出しまくると思うよ。計算大好きっぽいから、仁美は大丈夫そう。引越し先が決まってないから、バイト先も決めにくいってのもあるんだろうね。まあ、お散歩がてら、天気のいい日にでも引越し先を探してみては?
2005/10/15(Sat) 12:41:29|kei|URLMAIL編集/削除
★Keikoちゃん★
401
 仕事はどうよ??少しは慣れたのかな??ってか、この前からさ、何度かバイト先に遊びに行こうとしてるんだけど、どこのサンドイッチ屋??笑

 まぁ、確かに日本にいたら、毎日仕事仕事仕事...だろうね。でも、仁美忙しい方が好きなんだよね。貧乏症ですから...笑 何か頑張ってないと自己嫌悪に陥るんだ。

 しかも、一人だから、余計につまんない...話し相手欲しい...涙

 ってか、天気の良い日の今日!!引越し先決めたよw
2005/10/15(Sat) 13:05:13|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
駄目人間
2005/ 10/ 13 ( Thu ) 23:42:28
 この3日間(火、水、木)の終了した生活リズムを...綴ります。もう、仁美はただのヒッキーでしかないみたいです...はぁ...

 一昨日(火曜)12時半 起床 ミニリンゴとベーグルを食べる
       13時~14時 ネットサーフィン
       14時半 家を出る
       16時~17時 レジュメ配りに街をブラつくが、1枚も出さず
       17時~17時半 お店で、美味しくないカレーを食べてがっかり
       18時~19時半 踊り
       20時~20時半 Chicoサンのバイト先でピザ食べる
       ※帰宅途中に買ったマフィンを電車に忘れ、がっかり
       22時半 帰宅 シャワー
       0時~3時 ネットサーフィン
              
       


 昨日(水曜) 12時半 起床 ミニリンゴとベーグルを食べる
       13時~15時 ネットサーフィン
       15時 雨降っててヤル気ゼロ。寝る
       17時半 起床 インスタント味噌汁飲む
       18時 家を出る
       19時半 スタジオに到着するが、講師ドタキャン
       19時35分 キレながらスタジオ出る
       20時~20時半 街をブラつく
       20時半~21時 お店でキムチチャーハン食べる
       23時 帰宅 シャワー
       0時~2時 ネットサーフィン
       
       
       
       

 本日(木曜) 13時 起床 ミニリンゴとベーグルを食べる
       13時半~15時 ネットサーフィン
       15時 寝る
       16時半 起床 インスタント味噌汁飲む
       17時 家を出る 行く途中、菓子パン買って食べる
       18時半~20時 踊り
       22時 帰宅 帰りがけに買ったチキンロールパイを食べる
       22時~23時 ネット
       23時~0時 シャワー
       0時~3時 ネット


最低最悪な生活リズムだね。自分で書いてて呆れるわ。駄目人間ですわぁ...誰か1発ぶん殴って!!


 


    倍にして、やり返すけどね。
       
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
396
はぃダメ人間安達ですゎ~!!ゎたしもせっかくの2連休なんだけど、今夜家族と映画見にいくくらいしか予定がなぃの。。今夜七時からMTVでなんとか屋台ってゃっに先月行なわれた03の10周年イベントが放送されます☆彡ひとみ見れる!?16日の12時~もやるよ!
2005/10/14(Fri) 18:04:51|ぁぃぼん|URLMAIL編集/削除
★亜衣★
397
 良いじゃん!!家族みずいらずで映画見に行く用事があるだけで...素敵だわ!!

 MTVってか、TV自体無いから見れないや...ネットで放送してくれれば見れるんだけどな...亜衣が写ってるとか??それとも亜衣が見に行ったとか??
2005/10/15(Sat) 00:18:11|仁美|URLMAIL編集/削除
398
絶対体調崩しますよ!!サプリメントを飲むといいですよ(笑ってサプリメント漬けになっちゃうとやばいけど適度に栄養を補う程度ならきっと役に立つはず!!私はハイチオールC飲んでます♪でもいくらサプリメントで栄養とっても野菜とかと一緒に食べないと体に栄養がつかないらしいですよ!!

早く新しい恋を見つけたいです・・・最近先輩よりはるかに無気力な駄目人間で学校もさぼりまくって引きこもりです(笑カラオケ行き過ぎて声がでないです・・

私最近(てか今日)MIXI始めました!!百合校のコミュニティがあるなんてびっくりでした!!先輩本名丸出しでウケました(笑
2005/10/15(Sat) 10:48:23|なつ|URLMAIL編集/削除
☆なっちゃん☆
399
 サプリメントねぇ...何か仁美小心だからさ、どれ買っていいか分からないんだよね。英語で書かれてて読む気しないし...←マジ駄目人間

 なっちゃんも学校休んでヒッキーか笑 ま、無理して行ったて、虚しいだけだし...気持ちの整理がついたらまた適当に行けばいいよ!!って、また駄目な発言だね笑

 Mixi入ったんだね☆そうそう、仁美馬鹿みたいに本名丸出しだから、色んな人に発見されたよ笑 マイミクになってね~☆
2005/10/15(Sat) 11:22:12|仁美|URLMAIL編集/削除
400
毎日好きな踊りに熱心で、駄目人間には見えないけどなぁ。。日本に帰ったらいやでも働かなきゃいけないってところあるから、今はとりあえずお金切り詰める生活ってのもいいんじゃない?ほんとにお金にやばいって思ったら、レジュメも出しまくると思うよ。計算大好きっぽいから、仁美は大丈夫そう。引越し先が決まってないから、バイト先も決めにくいってのもあるんだろうね。まあ、お散歩がてら、天気のいい日にでも引越し先を探してみては?
2005/10/15(Sat) 12:41:29|kei|URLMAIL編集/削除
★Keikoちゃん★
401
 仕事はどうよ??少しは慣れたのかな??ってか、この前からさ、何度かバイト先に遊びに行こうとしてるんだけど、どこのサンドイッチ屋??笑

 まぁ、確かに日本にいたら、毎日仕事仕事仕事...だろうね。でも、仁美忙しい方が好きなんだよね。貧乏症ですから...笑 何か頑張ってないと自己嫌悪に陥るんだ。

 しかも、一人だから、余計につまんない...話し相手欲しい...涙

 ってか、天気の良い日の今日!!引越し先決めたよw
2005/10/15(Sat) 13:05:13|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

