無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 決断
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
394
引越し決まってよかったです!!今の家の人にもちゃんと理解してもらっていい雰囲気で引っ越せたら最高ですね♪
実は最近ふられて日々無気力です(笑私最近気づいたんですけど、人って食生活がおかしいと朝起きれないんですよ!!私夏休み絶好調で朝6時におきてウォーキングしたりしてたんですけど学校始まって外食とか増えてディズニーランドのお土産1人で全部食べつくしたりとかしてたんですよ(笑そしたら急に朝起きれなくなって!!んで口内炎とかできてこのままじゃいかんと思ってビタミン剤のんだら次の日一発で治ってしかも目覚めすっきり!!人体の神秘を感じましたね・・・
2005/10/14(Fri) 11:54:50|なつ|URLMAIL編集/削除
★なっちゃん★
395
 うん、ありがと!!まだ、次住む場所決まってないから安心は出来ないけど...とりあえず、了解は得たので良かった☆

 なっちゃん、失恋か??大丈夫??次の出会いを期待して、前向きに考えてね><

 ってか、食生活の話し、マジ同感!!仁美のこっち来てからの食生活は最悪だよ...主食はお菓子とパン...毎日無気力になってるし、常に眠い...そんで、毎日12時間位寝てる...そんな生活リズムにまた凹んで鬱...って感じ。全てが面倒で、表情も死んでるよ...

 はぁ。なんだか、書いてて自分が凹んで来た...ごめんね><
2005/10/14(Fri) 14:46:16|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
決断
2005/ 10/ 09 ( Sun ) 23:14:24
 昨日の17時に寝て、今日起きたのが9時。16時間も寝てた。沢山寝れば少しはスッキリするだろ!!って思って、こんなに寝たけど、全然...

 お母さんと電話した後、また無気力でベッドへ...

 13時に電話の音で起こされた。リョウちゃんからだった。仁美の日記を読んでくれてるChicoさんが、「仁美が凹んでるから励ましてやろう」と、2人で考えてくれたみたいで、そのお誘いだった。

『明日の夜☆』に決まった。

 で、部屋でダラダラPCして、外に出たくなったから、16時位に近くのスーパーで牛乳とベーグル購入。

 家に戻って、冷蔵庫に品物を入れてたら、Imeldaが洗濯するために、ベースメントに降りてきた。んで、笑顔で

「昨日Dominiqと話し合って、仁美が今バイトしてないから、家賃を$25引きにしてあげる」

と言ってきた。仁美はそうゆうの気が引けて...断った。今まで通り払います。と。そしたら、Imeldaが

「引越しの件決めた?」

って聞いてきて...仁美は「はい。引っ越す事に決めました。」と伝えた。Imeldaは、

「分かった。私たちも次の人探さなくちゃ。Domniqには伝えとくね」
と、言って鼻歌を歌いながら、2階へ行ってしまった。

 仁美的に、まだちゃんとImelda達に『理由と気持ち』を伝えてないので、早く言わなくちゃと思ってます。とりあえず、2ヶ月後の、12月1日~引っ越す事になりました。

 お騒がせしました...
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
394
引越し決まってよかったです!!今の家の人にもちゃんと理解してもらっていい雰囲気で引っ越せたら最高ですね♪
実は最近ふられて日々無気力です(笑私最近気づいたんですけど、人って食生活がおかしいと朝起きれないんですよ!!私夏休み絶好調で朝6時におきてウォーキングしたりしてたんですけど学校始まって外食とか増えてディズニーランドのお土産1人で全部食べつくしたりとかしてたんですよ(笑そしたら急に朝起きれなくなって!!んで口内炎とかできてこのままじゃいかんと思ってビタミン剤のんだら次の日一発で治ってしかも目覚めすっきり!!人体の神秘を感じましたね・・・
2005/10/14(Fri) 11:54:50|なつ|URLMAIL編集/削除
★なっちゃん★
395
 うん、ありがと!!まだ、次住む場所決まってないから安心は出来ないけど...とりあえず、了解は得たので良かった☆

 なっちゃん、失恋か??大丈夫??次の出会いを期待して、前向きに考えてね><

 ってか、食生活の話し、マジ同感!!仁美のこっち来てからの食生活は最悪だよ...主食はお菓子とパン...毎日無気力になってるし、常に眠い...そんで、毎日12時間位寝てる...そんな生活リズムにまた凹んで鬱...って感じ。全てが面倒で、表情も死んでるよ...

 はぁ。なんだか、書いてて自分が凹んで来た...ごめんね><
2005/10/14(Fri) 14:46:16|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

