無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 励まそう会
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
励まそう会
2005/ 10/ 10 ( Mon ) 23:06:12
 今日は、『Thanks Giving day』と呼ばれる祝日でした。日々の美味しく頂いてる『食物』に感謝を込めて...

 Imelda家では、Lisaがローストチキンと、ビーフ煮込みと、マッシュポテトと、えんどう豆らしきものを炒めた料理の4品作ってくれて、瞑想後、ランチに頂きました。チキンうめぇ!!笑

 で、食後ネットしようと電源点けたら、速攻Chicoサンからメッセが。「今日、もっと早い時間から先に2人だけで会えない??」と。

 で、急いで支度して、16:30にYonge&Bloorで先にChicoサンと待ち合わせしたんだけど、休日だから全然バスが来ず...Chicoサンを30分も待たせて、17時に仁美到着...

 Chicoサンも、最近色々あったみたいで...仁美並みに凹んでた。Chicoサンの用を済ませたあと、2人でスタバでたまった。んで、19:30にリョウちゃんと合流。ってか、寒い...

 リトルイタリーに行って、夕飯。写真無いけど、ピザ、ラザニア、サラダ、ペンネアラビアータ&白ワインをオーダー。仁美ワインとか全く飲まないんだけど...味は...うん。ジュースの方が美味い笑 お子様だなぁ...

 仁美よりも、Chicoサンの方が仕事の事で色々と凹んでて...ストレスと風邪で体調不良で...大丈夫か??仁美は、結構色んな方からのメールやカキコで励まされて、なんとか元気になりました!!皆ありがと><

 22時位に店出て、Chicoサンは友達と用事があるみたいで、バイバイした。んで、仁美的にまだ帰るのは早かったから、リョウちゃん誘ってコリアンタウンにある店で、12時まで話しまくってた。

 リョウちゃん...良い人だわぁ。まだ25歳なのに自分の事‘おっさん”って言って、仁美を立ててくれる笑 でも、優しくて良いお兄ちゃんが出来たみたいで嬉しい!!

 リョウちゃん、ご馳走様でした...><



 今日、久しぶりに友達と外食に行って、本当に楽しかった!!そんで、色々励ましの言葉くれた方々...マジありがとね><仁美はもう元気になったし、また頑張るからね!! 
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

