無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 悩む
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
378
It's up to u.
ほんとにそー思うよ。

自分のしたいことをやるためには時には辛い選択もある。

けど自分の気持ちが本気だとしたら、後ろは振り返らず飛び込め。

俺には俺が今の生き方してることで謝りたい人がいる。どう思われてるかわかんねぇけど。笑

だからこそ本気でやらなきゃいけねぇし、絶対結果だして、そのときに心からのありがとうを伝えたいと思ってる。

話が大きくなっちまったかもしんないけど、
何よりも大事にしなきゃいけないのは自分の本心と可能性。

きっと全てうまくいくから。

勇気だして頑張りな。
2005/10/08(Sat) 09:13:03|YAS|URLMAIL編集/削除
★YAS★
379
 そうだね、本当にその通りだと思う。仁美自身の事なんだから、他人に(仁美が)どう選択するべきか、決める事出来ないんだよね...

 自分の優柔不断さで、どれだけ周りを巻き込んで、迷惑かけてるか...そこまで頭が回ってなかったよ...

 結局、仁美の安易で突発的な発言で、今お世話になってるホストファミリーに、迷惑をかけちゃった...(詳しくは今日の日記で...)

 自分のやりたい事をするのに、色々と難しい事沢山あるね...時には、人を傷つける事もあるもんね...

 面倒臭いけど、人と関わり合う以上、仕方の無い事だし、有りがたい事でもあるよね!!


 なんだか励まされました!!ありがと><
2005/10/08(Sat) 11:53:49|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
悩む
2005/ 10/ 06 ( Thu ) 23:44:33
 今日、ダンスから帰って来て、お茶漬けを食べてる時に、Imeldaがダイニングに現れて、昨日の悩みを言った。

 なんか、仁美が凹んできた。

Imeldaが、よく仁美に「Is everything OK ??」と聞いてくれる。

 仁美はいつも、「大丈夫」って言うんだけど、今日は、「一点だけ、考えてる事がある」って伝えた。

 ・引っ越そうかなぁ...と考え中
 ・ダンススタジオがDundas Westに所在
 ・先日ネットで、Dundas Westの物件を発見
 ・昨日、そこに見に行った。
 ・オーナーは日本人でトロントに40年間住んでる
 ・6人でシェア
 ・まだ、決定はしてない!!ただ、考えてるだけ。

 言えた事は上記分だけ...

 ImeldaはDominiq(ホストファザー)と犬の散歩に行くとこだったため、あんま時間が無かったから...

 でも、確実に顔色が変わったのは分かった。笑顔は消えてた。んで、

「仁美のしたい様にしなさい(It's up to you.)」

と言って、散歩に出かけてしまった。

 あ~...やっぱ馬鹿な発想(引っ越す事)だったのかなぁ...><

 せっかく、ここまで仁美のためにやってあげたのに、何が不満なの??とか思われてるかも...涙

 
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
378
It's up to u.
ほんとにそー思うよ。

自分のしたいことをやるためには時には辛い選択もある。

けど自分の気持ちが本気だとしたら、後ろは振り返らず飛び込め。

俺には俺が今の生き方してることで謝りたい人がいる。どう思われてるかわかんねぇけど。笑

だからこそ本気でやらなきゃいけねぇし、絶対結果だして、そのときに心からのありがとうを伝えたいと思ってる。

話が大きくなっちまったかもしんないけど、
何よりも大事にしなきゃいけないのは自分の本心と可能性。

きっと全てうまくいくから。

勇気だして頑張りな。
2005/10/08(Sat) 09:13:03|YAS|URLMAIL編集/削除
★YAS★
379
 そうだね、本当にその通りだと思う。仁美自身の事なんだから、他人に(仁美が)どう選択するべきか、決める事出来ないんだよね...

 自分の優柔不断さで、どれだけ周りを巻き込んで、迷惑かけてるか...そこまで頭が回ってなかったよ...

 結局、仁美の安易で突発的な発言で、今お世話になってるホストファミリーに、迷惑をかけちゃった...(詳しくは今日の日記で...)

 自分のやりたい事をするのに、色々と難しい事沢山あるね...時には、人を傷つける事もあるもんね...

 面倒臭いけど、人と関わり合う以上、仕方の無い事だし、有りがたい事でもあるよね!!


 なんだか励まされました!!ありがと><
2005/10/08(Sat) 11:53:49|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

