無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 バイト最終日
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
336
お疲れ様!!
やっとさ開放されたね♪
おめでとう!!
もちろん真っ赤なT-シャツも返品したかな?
リトルってのもニコニコしてるけど、なかなかズル賢い感じみたいなんだね。オーナーも日本人に対してむかつくことがあると、中国語でいろんな悪口を彼女に言ってるのかもなぁ。同じウエイトレスってだけなのに、なぁんだか扱いに差がある様だよねぇ。。
あたしも返品しようかと思案中だよ。
昨日電話したバーガー屋の面接に行ったら、
月曜日の午前中に来てといわれてね、
ジャパレスと時間がかぶってるんだけど、
バーガー屋にOK出しちゃったから、
とりあえずジャパレスの月曜日はお断りする予定だよ。
2005/10/01(Sat) 13:56:37|kei|URLMAIL編集/削除
★Keikoちゃん★
337
 うん、今日やっと終わったよ!!嬉しい☆
ってか、昨日の面接受かったって事だよね??おめでとぉ!!チップは無いんだろうけど、時給は少し高くなるから、寿司屋よりも全然稼げると思うよ!!今度、Keikoちゃんが働いてる時、客として行くから笑

 Tシャツは、ずっと店に置きっぱだよ!!持って帰ったのは、初日に洗濯するためだけ...寿司屋断るなら明日にでも言った方が良いかもね!!日曜にシフト作るみたいだから...

 また、暇あったら会ってくれぃ♪
2005/10/01(Sat) 14:14:06|仁美|URLMAIL編集/削除
338
ありがとう!明日にでも行ってみようかな。

バーガー屋の時給は7.15。
どのくらい入れるのか聞かなかったから、もしかしたらあんまり稼げないかもだけど、だれでも有り得る注文間違いで包丁が飛んできそうなことはないだろう。。
仁美ちゃんもとりあえず履歴書バンバン作ってお店周りしてみるといいと思うよ。
あたしも面接は通ったけど、実際に使ってくれるかどうかはトレイニング次第で、どうなるかわからない不安がある。。
これからもお互い頑張ろう!
2005/10/01(Sat) 14:36:41|-|URLMAIL編集/削除
初コメントです!
339
元気で頑張ってるかぃ!?
ダンス部のともだよ(^。^*)
海外で頑張ってるひとみ、尊敬します!
ともは相変わらず子供とわいわい頑張ってるよ!!
この間といってもだいぶ前だけどONESの下北校に行ったんだ!!通えたら良いなぁと思ってるョ!!

また書き込みするね!
ひとみもメールしてチョ!
んぢゃ、バイバイ!!
2005/10/02(Sun) 08:50:08|とも|URLMAIL編集/削除
★ともサン★
340
 ダンス部の『とも』...??もしかして、智先輩ですか??? もし、そうだったら超感激!!って、違う方だったら、本当にごめんなさい><

 仁美がONESに通ってるって、何で知ってるんですか??どっかに、書いたのかぁ...?言った事あったのかも...??

 下北校が完成する前に、こっち来ちゃったんで、よく分からないけど、聞くとこによると、夏は地獄だとか...暑すぎて...

 でも、ONES(仁美は新宿校)は本当にアットホームで大好きです!!!

 また、いつでも書き込みしてください☆ありがとうございます><
2005/10/02(Sun) 11:00:03|仁美|URLMAIL編集/削除
☆Keikoちゃん☆
341
 え??7.15って良いの??ウエイトレスでも、ないのに...確か、最低時給は7.50だと思うんだけど...でも、Nat~Sushiよりは全然マシだと思うけど...笑

 仁美も頑張りますわ!!
2005/10/02(Sun) 11:02:54|仁美|URLMAIL編集/削除
342
こんにちは。
すし屋お疲れ様でした!
やめて正解○
働いて見ないと分からない部分あるよね?
一緒に仕事するんだから人柄は大切
次、良い店員&店早く見つかると
いいな~ぁ!
2005/10/02(Sun) 11:42:27|VITA|URLMAIL編集/削除
★Vitaサン★
345
 どうも~!!本当に綺麗に辞めれて良かったです!!怒り方が半端じゃなくて...893並みです笑

 また、気合入れて就活します!!応援ありがとうございます★
2005/10/02(Sun) 13:12:55|仁美|URLMAIL編集/削除
346
やっぱり!?
ちょっと安いな。。って思ったんだけど、
人が良さそうだったから、
「最低時給は7.50のはずですが。。??」
と、聞きづらくて流してしまった。。
いかんね。
2,3日したら様子みて聞いてみる!
2005/10/02(Sun) 16:40:00|kei|URLMAIL編集/削除
☆Keikoちゃん☆
350
 そうだね、様子見ながら聞いた方が良いと思う!!ってか、場所どこ??
2005/10/03(Mon) 15:13:43|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
バイト最終日
2005/ 09/ 30 ( Fri ) 10:28:15
 今日で、バイト終わり!!いつも通り余裕をもって家を出た。ってか、5日前位から素で寒すぎなんだけど...でも、変などうでもいい根性(?)で、10月になるまでは冬服着たきなくて...一人馬鹿みたいに鳥肌立たせながら、夏服で行った。ちなみに周りは皆コートやジャケットとか着てる。笑

 今日のシフトは11-14&16-20。金曜は超混むってレイモンドが言ってたくせに、じぇんじぇん...でも、今日はリトルにイラついた。あの子本当に動かない!!レジにずっと立ってて、新客を席に案内するのみ...仁美が帰った席のテーブルを片付けてた時に、キッチンからベル(料理完成の合図)が聞こえたのね、そしたらキッチン付近にいたリトルが、わざわざ仁美のとこまでやってきて「これ私やるから、早く料理運んで。」って...おいおい。オマエが行けよ。怒

 ま、他は特にこれと言った出来事はなく、14時。2時間休憩に入ろうと思ったら、レイモンドが「今日は暇だからこれで帰って良いよ。」って。最後の最後までシフトカット。もういい。「賄い食べたかったら、15時においで」って言ったから、1時間ブラついて、15時に最後の賄いを食べに戻ってきた。笑

 今日はカレーライスだった☆リトルが小食(実際はそんな事ない笑)だから、カレー余りまくって...どうせ捨てるなら...って事で、仁美が3杯食べて完食☆

 ひさしぶりに、寄り道しないで家に帰った。

 でも、する事ないや...

 
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
336
お疲れ様!!
やっとさ開放されたね♪
おめでとう!!
もちろん真っ赤なT-シャツも返品したかな?
リトルってのもニコニコしてるけど、なかなかズル賢い感じみたいなんだね。オーナーも日本人に対してむかつくことがあると、中国語でいろんな悪口を彼女に言ってるのかもなぁ。同じウエイトレスってだけなのに、なぁんだか扱いに差がある様だよねぇ。。
あたしも返品しようかと思案中だよ。
昨日電話したバーガー屋の面接に行ったら、
月曜日の午前中に来てといわれてね、
ジャパレスと時間がかぶってるんだけど、
バーガー屋にOK出しちゃったから、
とりあえずジャパレスの月曜日はお断りする予定だよ。
2005/10/01(Sat) 13:56:37|kei|URLMAIL編集/削除
★Keikoちゃん★
337
 うん、今日やっと終わったよ!!嬉しい☆
ってか、昨日の面接受かったって事だよね??おめでとぉ!!チップは無いんだろうけど、時給は少し高くなるから、寿司屋よりも全然稼げると思うよ!!今度、Keikoちゃんが働いてる時、客として行くから笑

 Tシャツは、ずっと店に置きっぱだよ!!持って帰ったのは、初日に洗濯するためだけ...寿司屋断るなら明日にでも言った方が良いかもね!!日曜にシフト作るみたいだから...

 また、暇あったら会ってくれぃ♪
2005/10/01(Sat) 14:14:06|仁美|URLMAIL編集/削除
338
ありがとう!明日にでも行ってみようかな。

バーガー屋の時給は7.15。
どのくらい入れるのか聞かなかったから、もしかしたらあんまり稼げないかもだけど、だれでも有り得る注文間違いで包丁が飛んできそうなことはないだろう。。
仁美ちゃんもとりあえず履歴書バンバン作ってお店周りしてみるといいと思うよ。
あたしも面接は通ったけど、実際に使ってくれるかどうかはトレイニング次第で、どうなるかわからない不安がある。。
これからもお互い頑張ろう!
2005/10/01(Sat) 14:36:41|-|URLMAIL編集/削除
初コメントです!
339
元気で頑張ってるかぃ!?
ダンス部のともだよ(^。^*)
海外で頑張ってるひとみ、尊敬します!
ともは相変わらず子供とわいわい頑張ってるよ!!
この間といってもだいぶ前だけどONESの下北校に行ったんだ!!通えたら良いなぁと思ってるョ!!

また書き込みするね!
ひとみもメールしてチョ!
んぢゃ、バイバイ!!
2005/10/02(Sun) 08:50:08|とも|URLMAIL編集/削除
★ともサン★
340
 ダンス部の『とも』...??もしかして、智先輩ですか??? もし、そうだったら超感激!!って、違う方だったら、本当にごめんなさい><

 仁美がONESに通ってるって、何で知ってるんですか??どっかに、書いたのかぁ...?言った事あったのかも...??

 下北校が完成する前に、こっち来ちゃったんで、よく分からないけど、聞くとこによると、夏は地獄だとか...暑すぎて...

 でも、ONES(仁美は新宿校)は本当にアットホームで大好きです!!!

 また、いつでも書き込みしてください☆ありがとうございます><
2005/10/02(Sun) 11:00:03|仁美|URLMAIL編集/削除
☆Keikoちゃん☆
341
 え??7.15って良いの??ウエイトレスでも、ないのに...確か、最低時給は7.50だと思うんだけど...でも、Nat~Sushiよりは全然マシだと思うけど...笑

 仁美も頑張りますわ!!
2005/10/02(Sun) 11:02:54|仁美|URLMAIL編集/削除
342
こんにちは。
すし屋お疲れ様でした!
やめて正解○
働いて見ないと分からない部分あるよね?
一緒に仕事するんだから人柄は大切
次、良い店員&店早く見つかると
いいな~ぁ!
2005/10/02(Sun) 11:42:27|VITA|URLMAIL編集/削除
★Vitaサン★
345
 どうも~!!本当に綺麗に辞めれて良かったです!!怒り方が半端じゃなくて...893並みです笑

 また、気合入れて就活します!!応援ありがとうございます★
2005/10/02(Sun) 13:12:55|仁美|URLMAIL編集/削除
346
やっぱり!?
ちょっと安いな。。って思ったんだけど、
人が良さそうだったから、
「最低時給は7.50のはずですが。。??」
と、聞きづらくて流してしまった。。
いかんね。
2,3日したら様子みて聞いてみる!
2005/10/02(Sun) 16:40:00|kei|URLMAIL編集/削除
☆Keikoちゃん☆
350
 そうだね、様子見ながら聞いた方が良いと思う!!ってか、場所どこ??
2005/10/03(Mon) 15:13:43|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

