無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 失敗
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
初めましてm(_ _)m
481
こんにちは(^O^)/チカの妹の亜希です!さっき、うちのバカ姉のHPに仁美さん宛てに書き込みしたのですが。。ブログあったの発見して、すぐメールしちゃいました(^o^;)私もダンスやってるんですよ!ド初心者なんですけどσ(^-^;)てか、仁美さん凄い。。トロントだなんて(☆o☆)憧れます。。私なんて海外一回も行ったことありまっしぇ~んヽ(゜▽、゜)ノでもやっぱりダンスやってるからには、私も仁美さんの様に海外行ってレッスン受けたい!という野望はあるわけですよ。。野望だけはね(笑)でも何から手付けていいか分からず。。嫌でなければ、色々ダンスについてお話しを聞かせて下さぁ~い(>_<) akolove.love.claudia@ezweb.ne.jp 一応、マイアドレスでございますm(_ _)m
2005/11/11(Fri) 08:28:09|亜希|URLMAIL編集/削除
★亜希ちゃん★
483
 初めまして~!!!!何々??CHICAチャンの妹なの??なんか、凄く嬉しいんだけど!!!!ちょっと高校の時の、新しい後輩が出来た気分!!笑 わざわざカキコしてくれてありがとう!!

 亜希チャンもダンスやってるんだね?!楽しいよねぇw 確かにダンスやってたら、一度は海外のレッスン受けてみたい!!って気持ちになるよね♪仁美もその内の一人です。

 最初は本場N.Y.に行きたかったんだけどさ、ワーキングホリーデビザは、アメリカやってなくてさ...N.Y.に近いトロントに来る事にしたの!!英語も好きだから(今は軽く拒絶反応起こしてるけど...)、海外に住んでみたくてさ!!ワーホリだったら、こっちでバイトが出来るから、お金も少し浮くしね!!

 でも、仁美はまだ仕事決まってなくてさ、金もあと25万で...毎日の様に凹んで、しょっちゅう泣いてるよ...でも、ダンスの面では、本当に来て良かったって思えるよ!!

 まず、レッスン料が安い!!!東京って安くても¥1,800はするとじゃん??でも、こっち$12≒¥1100!!仁美は会員になってるから、もっと安く(1レッスン当り約¥800)で受けてるよ♪スタジオも広いし!!振りもカッチョイイ!!

 もっと色々聞きたい事あったら、メールちょうだい☆答えられる範囲なら、いくらでも相談に乗るよ☆
adacchan173@yahoo.co.jp 楽しいと思う限り、踊り続けようぜぇ♪
2005/11/11(Fri) 14:50:19|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
失敗
2005/ 09/ 29 ( Thu ) 23:03:53
 今日も11時~15時バイト。明日でやっとこのバイトも終わり!!で、仁美と入れ替わりで、この寿司屋で働くKeikoちゃんも11時から来て、オープン作業とか教えた。すごく明るくてハキハキした子で良かった!!

 今日は、今までこの店で働いてきた中で、一番混んだ日だった。どうした??本当に客がどんどん入ってきた。そんで、満席に近い状態になって、仁美もテンパって、Keikoちゃんに教えてあげる余裕も全くなく...

 最悪だったのが、仁美のオーダーミスで、3人で来てたお客サンのうち一人の男性が頼んだ料理だけが来なくて...ってか、仁美がキッチンにオーダーしなきゃいけないものを寿司バーだけにしかオーダー通さなかったから、料理自体作られてなかった...

 そんで、その状況がレイモンドにバレて、ブチ切れながら急いでレイモンドが作り始めたんだけど、客がキャンセルしてしまった...仁美はレイモンドに超謝って、キャンセルされた事を伝えた瞬間...野菜を超スピードで切ってた手が止まり...『ッバン!!!!!』と、包丁をまな板に叩きつけて、中国語でブチ切れまくり...

 でも、今回は本気で仁美のミスだわ...だから(?)今日は結構態度を大人しくしてた...笑 忙しかったのは12時~13:30だけで...その後はいつもの様に暇してた。

 15時になって、賄いを食べた後、仲良くなったKeikoちゃんの部屋に遊びに行った!!!!

 うちのバイトから歩いて3分位...ありえん!!仁美なんか1時間半もかけて通ってるっていうのに!!!日本人3人とシェアしてて、Keikoちゃんの部屋は3畳で$250だって。3畳ってどんだけ??とか思ったけど、実際中入ったら、全然問題なかった。

 はぁ...仁美の部屋は無駄に広い(実家のリビング並み)けど、$450+ネット代$20=$470&街に出るまで1時間半...最寄駅でさえもバスで40分かかる...

 17時過ぎ位に、バイバイして、今日も1枚レジュメ提出。そのあとすぐにDLMに行ってレッスン。今日は`Hollywood"って名前の先生。ハリウッドは本当に愛想悪い...それでも先生か?!怒

 今までハリウッドのレッスンでは最前列の最端で受けてたんだけど、なんか全然見てくれないのね...自分(ハリウッド自身)の事しか鏡で見ない...

 で、帰る際もこっちが手振ってバイバイ言ってるのに、聞こえてないのかシカトなのか無反応... だから、あんま好きじゃなかった。でも、振りだけは良い感じの作って来てくれるんだよね...

 で、今日はハリウッドの視界に入ろうと(笑)、ハリウッドの斜めスグ後ろをキープ!!だから、動きも見てもらえた!!そんで、帰り際、いつも通り笑顔でサンキューバイバイを伝えたら、「どういたしまして、気をつけて帰れよ」って‘初”コメント!!別に好きとかじゃないけど、なんか嬉しかった笑
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
初めましてm(_ _)m
481
こんにちは(^O^)/チカの妹の亜希です!さっき、うちのバカ姉のHPに仁美さん宛てに書き込みしたのですが。。ブログあったの発見して、すぐメールしちゃいました(^o^;)私もダンスやってるんですよ!ド初心者なんですけどσ(^-^;)てか、仁美さん凄い。。トロントだなんて(☆o☆)憧れます。。私なんて海外一回も行ったことありまっしぇ~んヽ(゜▽、゜)ノでもやっぱりダンスやってるからには、私も仁美さんの様に海外行ってレッスン受けたい!という野望はあるわけですよ。。野望だけはね(笑)でも何から手付けていいか分からず。。嫌でなければ、色々ダンスについてお話しを聞かせて下さぁ~い(>_<) akolove.love.claudia@ezweb.ne.jp 一応、マイアドレスでございますm(_ _)m
2005/11/11(Fri) 08:28:09|亜希|URLMAIL編集/削除
★亜希ちゃん★
483
 初めまして~!!!!何々??CHICAチャンの妹なの??なんか、凄く嬉しいんだけど!!!!ちょっと高校の時の、新しい後輩が出来た気分!!笑 わざわざカキコしてくれてありがとう!!

 亜希チャンもダンスやってるんだね?!楽しいよねぇw 確かにダンスやってたら、一度は海外のレッスン受けてみたい!!って気持ちになるよね♪仁美もその内の一人です。

 最初は本場N.Y.に行きたかったんだけどさ、ワーキングホリーデビザは、アメリカやってなくてさ...N.Y.に近いトロントに来る事にしたの!!英語も好きだから(今は軽く拒絶反応起こしてるけど...)、海外に住んでみたくてさ!!ワーホリだったら、こっちでバイトが出来るから、お金も少し浮くしね!!

 でも、仁美はまだ仕事決まってなくてさ、金もあと25万で...毎日の様に凹んで、しょっちゅう泣いてるよ...でも、ダンスの面では、本当に来て良かったって思えるよ!!

 まず、レッスン料が安い!!!東京って安くても¥1,800はするとじゃん??でも、こっち$12≒¥1100!!仁美は会員になってるから、もっと安く(1レッスン当り約¥800)で受けてるよ♪スタジオも広いし!!振りもカッチョイイ!!

 もっと色々聞きたい事あったら、メールちょうだい☆答えられる範囲なら、いくらでも相談に乗るよ☆
adacchan173@yahoo.co.jp 楽しいと思う限り、踊り続けようぜぇ♪
2005/11/11(Fri) 14:50:19|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

