無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 リトルがツボ笑
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
331
HITOMIのブログいつみても楽しいなぁ★ほんと、元気くれるね!!
hey take a look at my new shoes! tight huh!! $29.99
http://img296.imageshack.us/img296/9015/pap00029gt.jpg
2005/09/29(Thu) 22:18:33|LENA|URLMAIL編集/削除
332
紹介文サンキュ☆今から見るわ!
今日30日はモーパラ社員の小早川さんの送別会だす☆
2005/09/30(Fri) 02:03:10|ひらい|URLMAIL編集/削除
333
ミクシィのコメント見た!
爆笑!!!!
ってか、何か想像ついたし!
仁美はなにかしらやらかしてくれるなって☆

たしかに第一印象悪いんだよねぇ~~。
昔からそうなの・・・。この顔は化粧しても土台は変えられんのだよぉ・・・。ハァ。

まぁ、今ではそれを逆手に取りますけど、何か?!w
2005/09/30(Fri) 02:47:06|ひらい|URLMAIL編集/削除
★LENA★
334
 あら、本当?嬉しいわ!!ありがと★
ってか、靴可愛い!!そんでもって、安っ!!良いお買い物をしたねぇ!!仁美も日本帰ったら、買い物しまくりたい><
2005/09/30(Fri) 12:50:51|仁美|URLMAIL編集/削除
☆平井☆
335
 彩チャンにヨロシク言っといて!!!仁美宛の紹介文ありがとね!!素敵だわ!!

 でも、仁美も結構第一印象ってっか、話す前の見た目だけで判断されると、怖がられるかも...実際こんなに優しいのに><
2005/09/30(Fri) 12:54:00|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リトルがツボ笑
2005/ 09/ 28 ( Wed ) 13:19:19
 今日も11時~15時バイト。いつも、遅刻しない様に、30分の余裕ももって家を出てる。バスの時刻表は当てにならないし、もし遅刻してレイモンド怒らすの怖いんで...

 んで、店にはいつも仁美が一番乗り。でも、鍵が開いてないから、ドア前に座ってた。待つこと20分過ぎ。いつもなら、15分前に誰かしら来るのに、全然そんな気配無し。

 そして、11時ぴったしに車でレイモンド登場。お前遅ぇよ!!って言いたかった。結局20分以上前に店についてたのに、タイムカード切ったら11:02で、相当ムカついた。通常通り暇な営業だったけど、こころなしかレイモンドとの会話が激少なかった。避けられてる(??)感じ。ま、いいや。

 12時からリトルも来たし、暇だからって14:30でまたあがらされた。でも、30分店に居残って、賄い食べた。笑

↓今日の賄い
100_0900.jpg

 ってか、今日のはいつもに増して美味しかった!!ナス&揚げ豆腐&ピーマンそれぞれに、ガーリック漬けの豚挽肉が入ってて...本気美味すぎ!!!!

 賄い中は、レイモンドが良い感じで話かけてきてきれたから、チョット嬉しかった。なんか、最後になって良い人ぶられて...こっちが、悪い事(辞める事)したみたいな感じがしちゃったよ。

 賄い食べ終わって、何気なくシフト表見たら、‘Keiko”って日本人の名前が...しかも、明日から!!レイモンドめ!!足が速いな!!
 でも、仁美どうするべきなのかなぁ?時給の事や、違法の事、そのコに教えてあげるべきかなぁ??それとも...悩む。

 店を出たと同時に、決定的瞬間を見た。

 人間が宙を飛んでた、車に跳ねられて。

 思わず、「えーーーーーーーーーーー????」
って、デッカイ声で叫んじゃった。そして、野次馬魂で被害者の下へ...

 結構人だかりが出来てて、跳ねられた人は道路から、邪魔にならないとこに自力で歩いて、しゃがみこんでた。そんで、5分もせずに、パトカーと救急車と何故か消防車の3台が来て、迅速な行動をとってた事に、一人で感心してた。肝心の被害者は多分かすり傷や打撲程度だったんだと思う(不確か。仁美の見た感じ)...




 オマケ☆今日のリトル☆

 またしても、営業中にお菓子(マーブルチョコ)をレジで客が見てる前で食べてた。仁美にも1個くれた。そんで、持ち帰りの寿司を待ってる客にも、1個あげてた。笑

 間違えて作ったカリフォルニアロールをリトルが食べて良いよと言われたみたいで...8個、一人で全部食べてた(お前、仁美にも1つ位分けろよ)。笑

 彼氏と喧嘩したらしくて、カウンターで寿司を握ってるチャック(良い奴だけど、古臭い)に、中国語で愚痴りまくり。激切れしてた!!しかも、超デッカイ声で。その時、客はカウンターに座ってるオッサン1人のみ...客もチャックもかなり困ってた笑

 賄いで、レイモンドに盛られたご飯が多かったみたいで、仁美に半分以上よこしてきた。「私、小食だからあまり食べれない」だって。いや、さっきアンタカリフォルニアロール8個も一人で食ってたから!!!どこが小食なんですか??笑 


 
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
331
HITOMIのブログいつみても楽しいなぁ★ほんと、元気くれるね!!
hey take a look at my new shoes! tight huh!! $29.99
http://img296.imageshack.us/img296/9015/pap00029gt.jpg
2005/09/29(Thu) 22:18:33|LENA|URLMAIL編集/削除
332
紹介文サンキュ☆今から見るわ!
今日30日はモーパラ社員の小早川さんの送別会だす☆
2005/09/30(Fri) 02:03:10|ひらい|URLMAIL編集/削除
333
ミクシィのコメント見た!
爆笑!!!!
ってか、何か想像ついたし!
仁美はなにかしらやらかしてくれるなって☆

たしかに第一印象悪いんだよねぇ~~。
昔からそうなの・・・。この顔は化粧しても土台は変えられんのだよぉ・・・。ハァ。

まぁ、今ではそれを逆手に取りますけど、何か?!w
2005/09/30(Fri) 02:47:06|ひらい|URLMAIL編集/削除
★LENA★
334
 あら、本当?嬉しいわ!!ありがと★
ってか、靴可愛い!!そんでもって、安っ!!良いお買い物をしたねぇ!!仁美も日本帰ったら、買い物しまくりたい><
2005/09/30(Fri) 12:50:51|仁美|URLMAIL編集/削除
☆平井☆
335
 彩チャンにヨロシク言っといて!!!仁美宛の紹介文ありがとね!!素敵だわ!!

 でも、仁美も結構第一印象ってっか、話す前の見た目だけで判断されると、怖がられるかも...実際こんなに優しいのに><
2005/09/30(Fri) 12:54:00|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

