無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 最後の晩餐
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
314
ってか本当に桑原未樹・真樹チャンに似てるね!!!!
ビックリどぁ~~~~!
別れってつらいよね><;
でも、別れがあるから出会いがあるんだよ!
2005/09/24(Sat) 18:08:36|ひらい|URLMAIL編集/削除
★平井★
315
 だべ??似てるよね??真純にマキのプリ見せたら、全然似てないって言われたんだけど...似てるべ?

 別れずに、色んな人と出会い続けて生きたいよぉ...本気で寂しい。
2005/09/25(Sun) 06:54:07|仁美|URLMAIL編集/削除
316
そうだよね・・・。
別れたくないよね><;

でもきっとそれが運命で、必然なんだよ・・・。出会いも出会うべくして出会ってるワケだしね・・・。
2005/09/25(Sun) 13:29:18|ひらい|URLMAIL編集/削除
☆平井☆
317
 そうだね!!皆、思う事同じだよね!!
ちゃんと、前向きに受け止めるよ!!もっと色んな人と出会いたいし!!ありがとね☆
2005/09/25(Sun) 14:20:07|仁美|URLMAIL編集/削除
318
だよね・・・別れもイイ風に考えなきゃ!
日本でまた会えるワケだし、ウチと仁美だって日本に居たら、毎日なんて連絡取らないのに、こうやって毎日のように取ってるし!

てか出会いが必然で出会うべくして出会ったならウチが今まで付き合ってきた歴代のダメ男彼氏は出会うべき人だったっていう事なんかなぁ・・・凹。
2005/09/26(Mon) 01:53:48|ひらい|URLMAIL編集/削除
★平井★
319
 本当、そうだよね。仁美が、日本に居たら、月1で会うか、会わないかだろうね...笑 こうやって、ほぼ毎日やりとりしてると、全然離れてる感じがしないよ!!

 平井の元彼達も、そうゆう事になるんでないか?笑 まぁ、悪い事ばっかじゃなかったと思うし...一瞬でも楽しい時はあったはずだからさ!!今となっては良い思い出って事で...ね★
2005/09/26(Mon) 07:54:09|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最後の晩餐
2005/ 09/ 23 ( Fri ) 23:56:17
 今日は、15時にOMNICOM(仁美が行ってた学校)に行った。真純が今日で学校最後だから...仁美は学校最終日に色々あって、先生と写真撮る暇が無かったから、それも今日撮ろうと思って学校に出向いた。

↓Eriko 学校の唯一の日本人先生(事務?) 超良い人!!
eriko.jpg

↓Andy 少し写り悪いけど...実際素でカッコイイから!!癒し系!!
andy.jpg

 で、真純と最後の晩餐にYonge-Bloorにあるエチオピア料理のレストランに行った。特にこの店を選んだ理由は無いけど、日本じゃあまり食べれないだろう...って事で。

 でも、メニュー見たけど全然分かんねっ!!笑 とりあえず、分からないながらも、適当にオーダー...結構待たされて、やっとウチラが頼んだ料理が来た☆

↓料理名不明 $30.00 (二人分)
etio.jpg


 最初は、良い感じの匂いがして、お腹も空いてたから、出だし好調な感じで食べてたんだけど...徐々に飽きて...モノの20分もせず...最後の晩餐終了笑
 
 やっぱり、こうゆう料理って日本人には、あまり受付られないから、日本には少ないのかなぁ...なんか、独特の味付けで...でも、沢山残しちゃって...まして、オーナーが超良い感じの人だったから、すっごく申し訳なくて...本当にごめんなさい><って感じだった。

 ウチラがお勘定お願いしたら、驚いてた。料理来てから20分で、勘定頼んだから...でも、沢山残してしまった料理を「持ち帰りたいので、詰めて下さい」って言ったら、心なしかオーナーの表情が明るくなった笑
実際は、持って帰っても食べないんだけど...本当ごめんなさい><

 んで、口直し(?)に、カフェでお茶した。真純の心境は、結構複雑だったみたい...帰れて嬉しい様な、まだ帰りたくない様な...ってか、前日だってのに、パッキングまだ終わってないんだって笑 超マイペース笑

 そうやって色々話してたら、うちらの隣に白人のオッサンが座って来て、仁美に「前にどっかで会った事ありませんか?」って言ってきた。‘ねぇ~よ!!”って感じ。名前ブラッドって言うらしいんだけど、前に大阪に3ヶ月住んでて、日本語話してるウチらに興味を持ったらしい。

 そんで、「そこに座っていい?」とか言い出して、勝手にウチラのテーブルに混ざってきた。本気で意味分からん。んで、一人で‘司会進行”のごとく、ベラベラ話し続け...

 ブラッドが「帰国はいつ?」って聞いてきたから、真純は普通に「明日」って答えて、仁美も普通に「明日」って答えた笑 んで、ウチラが迷惑がってる事に気づいたのか、15分位したら、「じゃ、煙草吸いに行って来るね。無事に日本に着く事を祈ってるよ。」とか言って、どっか消えた。

 19時近くになって、店を出た。真純の最寄駅である、York Millsまで、仁美も送った。そんで、ベンチに座って、昨夜作った‘本”を真純にプレゼントした。真純が、泣いてくれた。そんで、仁美も泣いちゃった... まさか、泣いてくれるとは思わなかった。なんか、段々真純が帰国しちゃって、当分会えないって事を実感してきた...

 明日出発なんだけど、仁美はレッスンのため、見送りに行けないから、せめてバス停までと思って、バスが来るまで一緒に待った。

 バスが来ちゃった...仁美はもう一つ、真純にプレゼントを用意してた。それをあげて、最後にハグして、真純はバスに乗り込んだ。バスが発車して見えなくなるまで、二人で手を振り続けた。仁美はまた泣いてた...

 なんか...本気で寂しくなった。‘別れ”って、本当に嫌だな。でも、ウチラは、絶対×100に日本で再会しようと約束した。今から、大阪に行くのが楽しみだ。


 真純、今までありがとう!!

大好きです!!‘また”ね☆
 


ma.jpg

コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
314
ってか本当に桑原未樹・真樹チャンに似てるね!!!!
ビックリどぁ~~~~!
別れってつらいよね><;
でも、別れがあるから出会いがあるんだよ!
2005/09/24(Sat) 18:08:36|ひらい|URLMAIL編集/削除
★平井★
315
 だべ??似てるよね??真純にマキのプリ見せたら、全然似てないって言われたんだけど...似てるべ?

 別れずに、色んな人と出会い続けて生きたいよぉ...本気で寂しい。
2005/09/25(Sun) 06:54:07|仁美|URLMAIL編集/削除
316
そうだよね・・・。
別れたくないよね><;

でもきっとそれが運命で、必然なんだよ・・・。出会いも出会うべくして出会ってるワケだしね・・・。
2005/09/25(Sun) 13:29:18|ひらい|URLMAIL編集/削除
☆平井☆
317
 そうだね!!皆、思う事同じだよね!!
ちゃんと、前向きに受け止めるよ!!もっと色んな人と出会いたいし!!ありがとね☆
2005/09/25(Sun) 14:20:07|仁美|URLMAIL編集/削除
318
だよね・・・別れもイイ風に考えなきゃ!
日本でまた会えるワケだし、ウチと仁美だって日本に居たら、毎日なんて連絡取らないのに、こうやって毎日のように取ってるし!

てか出会いが必然で出会うべくして出会ったならウチが今まで付き合ってきた歴代のダメ男彼氏は出会うべき人だったっていう事なんかなぁ・・・凹。
2005/09/26(Mon) 01:53:48|ひらい|URLMAIL編集/削除
★平井★
319
 本当、そうだよね。仁美が、日本に居たら、月1で会うか、会わないかだろうね...笑 こうやって、ほぼ毎日やりとりしてると、全然離れてる感じがしないよ!!

 平井の元彼達も、そうゆう事になるんでないか?笑 まぁ、悪い事ばっかじゃなかったと思うし...一瞬でも楽しい時はあったはずだからさ!!今となっては良い思い出って事で...ね★
2005/09/26(Mon) 07:54:09|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

