無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 本作り
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
すご~い!!
322
本、ホントにすごいよ!!
感動だよ!!
Hitomiさん器用だねぇ~。
すっごいうれしいプレゼントだと思うよ。
Masumiさんもいい友達持って幸せだ(/_;)
Masumiさんとの別れは寂しいけど
日本で再会する日も楽しみだね!!
ママン仕送りのお菓子食っちゃったのか(・_・)。
2005/09/27(Tue) 18:17:27|えん。|URLMAIL編集/削除
★えんたん★
325
 うわー!!褒めてくれて超嬉しいんだけど!!!ありがとぉ!!昔から、何か‘手を加える”事が好きで、高校の‘家庭科”の授業でフリース(キッドになってる)を作る時があったんだけど、皆、説明書通りにちゃんと作るなか、仁美だけ勝手にポケットの位置&形を変えたり、説明書には無い‘鈴’を付けたりして...『ドラえもん』のフリース作ったよ!!笑 でも、無断で勝手な事したのにも関わらず、満点もらって、しかもマネキンに飾られたw 
2005/09/28(Wed) 11:22:04|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
本作り
2005/ 09/ 22 ( Thu ) 13:56:28
 今日は、久しぶりに寝腐った。笑 起きたのが13時で、お菓子食べながらPCしてた。本当は、18:30~レッスンあったんだけど、連日のレッスンで、相当体が痛い(極度の筋肉痛)から、珍しくダンスを休んでしまった...結局、15時~21時まで、寝て、お茶漬け食べてまたPC...笑
 

 明日、真純と会える最後の日。明後日(24日土曜)に真純は帰国する... 結局、夜中からプレゼント作成!!仁美‘手作り”って大好きで...普通に手紙書いても芸がないから...『本』作った☆

全16ページにも及ぶ...
booka.jpg

☆中身少し紹介☆
yello.jpg

blue.jpg

 完成した時の充実感がヤバかった笑 喜んでくれると良いなぁ☆

 ってか、日本から送ってもらったお菓子が既に、ほぼ無くなった笑
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
すご~い!!
322
本、ホントにすごいよ!!
感動だよ!!
Hitomiさん器用だねぇ~。
すっごいうれしいプレゼントだと思うよ。
Masumiさんもいい友達持って幸せだ(/_;)
Masumiさんとの別れは寂しいけど
日本で再会する日も楽しみだね!!
ママン仕送りのお菓子食っちゃったのか(・_・)。
2005/09/27(Tue) 18:17:27|えん。|URLMAIL編集/削除
★えんたん★
325
 うわー!!褒めてくれて超嬉しいんだけど!!!ありがとぉ!!昔から、何か‘手を加える”事が好きで、高校の‘家庭科”の授業でフリース(キッドになってる)を作る時があったんだけど、皆、説明書通りにちゃんと作るなか、仁美だけ勝手にポケットの位置&形を変えたり、説明書には無い‘鈴’を付けたりして...『ドラえもん』のフリース作ったよ!!笑 でも、無断で勝手な事したのにも関わらず、満点もらって、しかもマネキンに飾られたw 
2005/09/28(Wed) 11:22:04|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

