無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 第二段も大成功 マイ プレゼンテーション!!
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
10
見てるだけじゃ物足りないからかきこんでみちゃったり!!
相変わらず仁美っぷり炸裂の日々のようだね。
プレゼンの話はまじうけたわ。笑

とくに仁美が原宿系とか自分で着て写真とったとか!?
マジ見たいし!
てかここにその写真アップできないの?

デジカメでPCにとりこんだ写真のサイズを
小さくすれば載せられるっしょ??

今後きたいしてるよ☆
2005/07/15(Fri) 13:32:32|kaori|URLMAIL編集/削除
11
いいねぇ~仁美、写真のせてよ!
ってかプリクラとかメジャーじゃないんだね。
服装も。。。評価もよくて良かったじゃない☆
2005/07/15(Fri) 14:44:04|ひらい|URLMAIL編集/削除
12
香織!平井へ!コメントありがとう☆仁美も沢山写真撮ったから載せたいんだけど、今学校のPCで打ってるのね?んで、自前のPCはまだネットが使えないから、色んな情報をインプット出来ないんだよね...だから、写真も載せられないんだ...ネット繋げ次第写真も徐々に載せるから!!ってか、プレゼンの次の日学校行ったら「今日の仁美の服装は何系?」って聞かれた 笑
2005/07/16(Sat) 00:51:55|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
第二段も大成功 マイ プレゼンテーション!!
2005/ 07/ 13 ( Wed ) 20:40:22
昨日から寝ずに朝の5時までプレゼンに向けて色々と作業をしてた。そんで、2時間だけ寝るつもりで、目覚しかけたのに、起きたら8:30...シャワー浴びたかった、朝食取りたかった...でも、仁美は化粧を優先して9:30に家を出た。予想以上に道路が混んでて2時間目のプレゼンの時間に少し遅刻しながらも、無事到着!仁美が教室に入った時はもう、ヨン ホー(韓国人)のプレゼンの中盤だった。彼のトピックは「カクテルについて」だった。そんで、次仁美の版。仁美のトピックは「現代の日本」とゆう題名。その中でも3つの事にしぼって紹介した。 ①携帯電話 今は日本人の2人に1人は携帯を所有してるらしい!!しかも、日本の携帯は性能が抜群!!クリアなサウンドで、カメラ付は当たり前!TV録画や切符代わりや、クレジット機能、残高確認、振込み、リアルタイムで遠距離の人の顔を写しながら話す事ができるものもある!って事を紹介した。 ②ファッション 日本は本当に若い子がおしゃれ!!カナダやLAなんて、本当に皆カジュアルな服(Tシャツにジーパン)しかきてない。だから、学校でも仁美はすごく派手なイメージをもたれてるみたい。日本にいたら普通の格好なのに...ってか、日本って、~系があるじゃん?海外(カナダだけ?)はない!!その中から(ギャル系、お姉系、B系、原宿系)をピックアップして写真で紹介した。写真??仁美が前日に上記の4種の格好をして、デジカメで撮影。それを、PCに移し皆に見せた 笑 でも、言葉だけの説明よりも目で見る方が分かりやすいべ??ってか、かなり好評だったんだけど、自己撮影の写真。特に原宿系バージョン 笑
③高校生 日本の高校生は面白い!特にギャルと呼ばれる子達について紹介した!スカートは激短!!濃い化粧!ルーズ(今は流行ってないらしい??)、キンパ、ガン黒、変えられた日本語、等々 男の事はギャルオって呼ぶって事も伝えたよ!!あと、プリクラもポピュラーだよ。って事を伝え、HOW TO PURIKURAも説明。日本からプリクラ帳も持参したから、それを見せたら、量の多さに驚いてた 笑 日本じゃ普通なのにね!!
って感じで無事終了。15分でいいのに、30分も話してた!もとろん先生からの点数も100点満点だったよ★うん、頑張っただけあるな!!
放課後、いつものように、PCして帰宅。今日の夕食は白飯と納豆味噌汁と4日前のスイカ。納豆味噌汁は日本の100均で買ったインスタント味噌汁に昨日買った納豆と、卵、キャベツを入れただけ。はぁ...料理出来ないって痛い...
gal.jpg

hara.jpg

コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
10
見てるだけじゃ物足りないからかきこんでみちゃったり!!
相変わらず仁美っぷり炸裂の日々のようだね。
プレゼンの話はまじうけたわ。笑

とくに仁美が原宿系とか自分で着て写真とったとか!?
マジ見たいし!
てかここにその写真アップできないの?

デジカメでPCにとりこんだ写真のサイズを
小さくすれば載せられるっしょ??

今後きたいしてるよ☆
2005/07/15(Fri) 13:32:32|kaori|URLMAIL編集/削除
11
いいねぇ~仁美、写真のせてよ!
ってかプリクラとかメジャーじゃないんだね。
服装も。。。評価もよくて良かったじゃない☆
2005/07/15(Fri) 14:44:04|ひらい|URLMAIL編集/削除
12
香織!平井へ!コメントありがとう☆仁美も沢山写真撮ったから載せたいんだけど、今学校のPCで打ってるのね?んで、自前のPCはまだネットが使えないから、色んな情報をインプット出来ないんだよね...だから、写真も載せられないんだ...ネット繋げ次第写真も徐々に載せるから!!ってか、プレゼンの次の日学校行ったら「今日の仁美の服装は何系?」って聞かれた 笑
2005/07/16(Sat) 00:51:55|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

