無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 うん。普通の日。
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
よくある(--;
285
あたしも、めっちゃ長文を消して凹む時ある^^;
そういうシステムのもの、結構あるのよね。

お店の中、すごいねー!
なんか広いし。
とりあえず、マスターカードが使えるのがわかった(・_・)
2005/09/15(Thu) 17:06:37|えん。|URLMAIL編集/削除
286
また糞PCが仁美をキレさせたのね(-"-;)

店内きれいじゃん!
看板娘になれそう?
仁美の好きな「まかない」もウマそうね!
頑張れよ!!!!!

2005/09/15(Thu) 20:10:14|ひらい|URLMAIL編集/削除
★えんたん★
288
 長文消えるって本当に凹むよね...しかも今回の場合、『完成』させたのに!!って気持ちが強くて、相当ムカついたよ...

 ってか、えんたん毎回変なとこ突いてくるから、ウケるんだけど!!!よく、そんなとこに目が行くね笑 うちは、MasterCardとVISAとInteracが使えます笑
2005/09/16(Fri) 03:28:14|仁美|URLMAIL編集/削除
☆平井☆
289
 ‘また”やられたよ...昨日の日記が消えた後に書いた、本日の日記は、タイピングの力が相当強かった(意味わかる?乱暴な感じで強くキーを押して文章作成してたって事ね)。糞PCに対する、仁美なりの小さな抵抗...笑

 自分で言うのもナンだが、確実に看板娘になりつつあるよ!!笑 日本人なのに、背がデカイってのは、どこに行っても驚かれる&自分の武器(話しのネタ)になる笑
2005/09/16(Fri) 03:33:57|仁美|URLMAIL編集/削除
あめりかんえくすぷれすゎ
290
だめなのか(・_|?
2005/09/17(Sat) 02:47:23|えん。|URLMAIL編集/削除
久しぶり
291
あたしがしばらくネット使えなくて凹んでる間に職が見つかったんだね★
オメデトー(≧∀≦)
まかない超うまそうだし♪がんばってね♪
おつぼねじーさんに負けるな!!
2005/09/17(Sat) 05:37:34|潮|URLMAIL編集/削除
★えんたん★
292
 アメリカンエクスプレスは...誠に申し訳ございませんが、当店では取り扱ってません。お客様のご理解の上、何卒よろしくお願い致します。
                 安達仁美

          笑 
2005/09/17(Sat) 09:52:50|仁美|URLMAIL編集/削除
☆潮ちゃん☆
293
 潮ちゃん!!ってか、ウケるから!!Raymondはまだ40代位だから、『じーさん』はチョット可愛そうだなぁ笑

 応援ありがと!!怒られながら、頑張るよ!!
2005/09/17(Sat) 09:55:37|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
うん。普通の日。
2005/ 09/ 14 ( Wed ) 23:57:11
 今日も、朝から好きな音楽を聴きながらテンション上げて、バイトに行った。

 今日は4回目。

 さすがに、メニューが頭に入ってきた。

 そんで、今日は遂にウエイトレス仁美一人だけで、営業。

 でも、あんまり混まなかったおかげでミスは一つもなく、おつぼねジジィRaymondをブチギレさせる事もなく、無事に仕事終わらせれた!!

 って、今までに無く今日の日記は省略しまくりです...

 なんでかっていうと...

 昨日(13日火曜)の日記を完成させたのに(しかも長文)、‘また”この糞PCが『保存ボタン』を押す前に、前のぺージに戻ったため、白紙に...

 そんで、書く気がゼロになったから、昨日の出来事は自分の心に閉まっておくよ...

 昨日も、色々あって、皆に聞いて欲しかった事沢山書いてたのに...涙

オマケ

↓店内
100_0864.jpg

↓店内2(寿司カウンター)
100_0865.jpg

↓本日の賄い(鍋焼きうどん)
100_0866.jpg

コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
よくある(--;
285
あたしも、めっちゃ長文を消して凹む時ある^^;
そういうシステムのもの、結構あるのよね。

お店の中、すごいねー!
なんか広いし。
とりあえず、マスターカードが使えるのがわかった(・_・)
2005/09/15(Thu) 17:06:37|えん。|URLMAIL編集/削除
286
また糞PCが仁美をキレさせたのね(-"-;)

店内きれいじゃん!
看板娘になれそう?
仁美の好きな「まかない」もウマそうね!
頑張れよ!!!!!

2005/09/15(Thu) 20:10:14|ひらい|URLMAIL編集/削除
★えんたん★
288
 長文消えるって本当に凹むよね...しかも今回の場合、『完成』させたのに!!って気持ちが強くて、相当ムカついたよ...

 ってか、えんたん毎回変なとこ突いてくるから、ウケるんだけど!!!よく、そんなとこに目が行くね笑 うちは、MasterCardとVISAとInteracが使えます笑
2005/09/16(Fri) 03:28:14|仁美|URLMAIL編集/削除
☆平井☆
289
 ‘また”やられたよ...昨日の日記が消えた後に書いた、本日の日記は、タイピングの力が相当強かった(意味わかる?乱暴な感じで強くキーを押して文章作成してたって事ね)。糞PCに対する、仁美なりの小さな抵抗...笑

 自分で言うのもナンだが、確実に看板娘になりつつあるよ!!笑 日本人なのに、背がデカイってのは、どこに行っても驚かれる&自分の武器(話しのネタ)になる笑
2005/09/16(Fri) 03:33:57|仁美|URLMAIL編集/削除
あめりかんえくすぷれすゎ
290
だめなのか(・_|?
2005/09/17(Sat) 02:47:23|えん。|URLMAIL編集/削除
久しぶり
291
あたしがしばらくネット使えなくて凹んでる間に職が見つかったんだね★
オメデトー(≧∀≦)
まかない超うまそうだし♪がんばってね♪
おつぼねじーさんに負けるな!!
2005/09/17(Sat) 05:37:34|潮|URLMAIL編集/削除
★えんたん★
292
 アメリカンエクスプレスは...誠に申し訳ございませんが、当店では取り扱ってません。お客様のご理解の上、何卒よろしくお願い致します。
                 安達仁美

          笑 
2005/09/17(Sat) 09:52:50|仁美|URLMAIL編集/削除
☆潮ちゃん☆
293
 潮ちゃん!!ってか、ウケるから!!Raymondはまだ40代位だから、『じーさん』はチョット可愛そうだなぁ笑

 応援ありがと!!怒られながら、頑張るよ!!
2005/09/17(Sat) 09:55:37|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

