無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 ☆美味しいもの☆
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
234
ひとみこの三日間でまたいろんなことがぁったんだね~☆彡ゎたしゎ昨夜アルタのときの先輩の移動で送別会だったんだ~で終電なぃから大瀬家に泊めさせてもらったの!で今帰宅中なり♪
ひとみパニーニとデザートとホワイト‥ちょー美味しそう!!デザートゎでかぃなー\(^O^)/カナダで大好きになったのがホットチョコレートだったょぉ。ぁれを頼むとき発音するのが楽しかったぁ(笑)
だれかひとみに職を与えてくれぇー!!今っ!!
16才のブラジルの子の話きぃてたらミッシェル思い出したょ(笑)
2005/09/08(Thu) 13:33:01|ぁぃ|URLMAIL編集/削除
☆亜衣☆
235
 送別会とか呼ばれるなんて、嬉しいね!!飲みお疲れ!!広美は元気??ってか、デザート美味そうでしょ??それがねぇ...本当に美味しかったのぉ!!笑 

 仁美はアイスドカプチーノってのに本気でハマってるよ。愛してる。でも、きっと冬はホットチョコに浮気すると思う...笑
 ってか、ミッシェル懐かしいーー!!水かけられたね 笑 
2005/09/08(Thu) 13:42:19|仁美|URLMAIL編集/削除
236
ひとみ先輩お久しぶりです!!
牛肉はちょっと赤くても平気ですが鶏肉はしっかり中まで火を通さないと危ないですよ!!
今月は百合高の文化祭です☆私の一個下の子たちが引退なので見に行ってきます!!自分が引退したときもあっという間だったのにもう自分の後輩が引退するなんてなんだか不思議ですw
お仕事探し大変そうですが頑張ってくださいね♪
2005/09/08(Thu) 16:53:42|なつ|URLMAIL編集/削除
237
マジ、デザート美味しそう☆☆
ってか鶏肉の生ゎヤバイだろ・・・
さずがに・・・でも、仁美の胃袋なら
平気だなw

今日は西中は体育祭の予行だったみたい(8日)ったく、ここ一週間、私の睡眠を妨げてますwでも、おもわず見ちゃう♪
2005/09/08(Thu) 21:42:19|ひらい|URLMAIL編集/削除
あまそ~
238
とっても甘そうだけど美味しそうなケーキ
食べ物と仁美ちゃんがいつもマッチしているのはなぜだろう???(^^)
2005/09/09(Fri) 06:36:16|Reisemama|URLMAIL編集/削除
239
何度もごめんなさい!!
アメリカに来たハリケーンカナダにもきたって聞いたんですけど本当ですか??
先輩無事ですよね?!
2005/09/09(Fri) 08:16:07|なつ|URLMAIL編集/削除
★なっちゃん★
240
 やっぱり、鶏肉はまずかったかぁ...笑
でも、決して‘真っ赤”じゃないよ!‘ほんのり”赤かった... たまにお腹の‘中”がかゆいのはそのせいじゃないよね??笑

 ってか、なっちゃんの1コ下が引退って事は、仁美も引退して3年が経ったて事だぁ...早っ!!ちょっとショック。ちゃんと後輩の引退見届けてあげてね★仁美なんか2コ下のなっちゃんの代まで、気狂った様に文化祭で発狂してたから笑 「けぇーーーーすけぇーーー!!」ってね笑 100%仁美の後ろに座ってた生徒とか引いてたし...笑 ま、なっちゃんはそこまでしなくても、暖かく見守ってやってくれい★

PS:‘カトリーナ”は全然大丈夫★強風が1日吹いただけだったよん♪心配してくれるなんて超感激!!ありがとう(>_<)
2005/09/09(Fri) 13:13:16|仁美|URLMAIL編集/削除
☆平井☆
241
 鶏肉が原因で食あたりで死んだら、笑ってくれ!!棺おけの中にはケンタのチキン花の変わりに詰めまくって!頼んだ!

 日中に寝ないで、ちゃんと夜に寝ろーーー!!って人の事言えないけど。予行練習とか最高にだるかったね...炎天下の中、プラカードもって、行進の練習...大嫌いだった。何気にプラカード持つ役だったけど笑
2005/09/09(Fri) 13:17:55|仁美|URLMAIL編集/削除
★由起さん★
242
 これ、ワッフルなんですけど、素でウマかったです!!疲れが吹っ飛びました♪

 食べ物と仁美がマッチですか??よく言われます!笑 「安達は食べてる時が一番輝いてる」と...笑
2005/09/09(Fri) 13:40:23|仁美|URLMAIL編集/削除
243
プラカード役だったん?
超目立つじゃん!!!
良かったね☆

夜に寝ろっても寝れんよ・・・汗。
明日(10日)は本番だからもっと寝れねぇ~・・でも、本番を私も見届けるw

2005/09/09(Fri) 15:08:02|ひらい|URLMAIL編集/削除
☆平井☆
244
 そうだよん!!しっかりと、高く足をあげて行進してました♪ってか、アンタ保護者かよ!!笑 本番の日にちまで、知ってるなんて笑 楽しんでください!!
2005/09/09(Fri) 17:46:40|仁美|URLMAIL編集/削除
ひゃ~ん
261
おいしそー:-D!!!

そして、今日tryしたら見れたよ!!!
2005/09/11(Sun) 16:03:07|えん。|URLMAIL編集/削除
★えんたん★
264
 良かったぁ...また、「PC直ったけど、やっぱり見れない」って言われたらどうしようかと、思ったよぉ...

 『ひゃ~ん』って初耳!!ウケルし!! 笑
2005/09/11(Sun) 16:21:07|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆美味しいもの☆
2005/ 09/ 07 ( Wed ) 23:15:30
 今日は、Chicoサンと一緒に美味しいもの食べに行った★

 13時にDLMでお馴染みのDundas W駅で待ち合わせして、そこからストリートカーに乗ること7,8分。

 トロントに住む日本人向けに作られてる‘bits”っていうフリーペーパーを発行してる会社のサイトに載ってた、『Doddy O's Milk』というCAFEに行った!

 んで、そのサイトのお店紹介ページで、堂々と紹介されてたイチオシデザートを食べた。

↓Bachelor pad royale$7.98
deza.jpg

 仁美は、ここでランチにパニーニ★
100_0847.jpg

 んで、食後にホワイトホットチョコレート★
100_0849_0001.jpg

 もう、ヤバイ美味しかった!!!!!生クリームうめぇ!!パニーニは表面カリカリでガーリックが効いてて、んめぇ!!ホットチョコの上に乗ってるマシュマロが甘くて最高★★★
 
 値段もそんなに高くないし、絶対また行こう!!

 うちらは、店内奥のソファーで、でっけぇ声で話しまくり&くつろぎまくってた。
chico.jpg

 
 17時になって、やっと店出た。結局話しまくってたら3.5Hも居座ってたらしい...店員さん、ごめん。

 17:30からYoung-BloorでChicoサンは面接があるため、そこまで一緒に行ってバイバイ。仁美はYoung通りをひたすら南に歩いた。んで、適当に足が疲れたとこで、TTCに乗って帰宅。

 家近くのスーパーで人生2度目の‘肉”を買った。前回は意味も分からず牛ひき肉。でも、使い方がよくわからなくて、ひき肉はもう買わないって思った...から、今回は鶏肉☆

 家に帰って、とり肉をフライパンで焼きまくって、‘やきとりのタレ”をからめて焼いて終わり...でも、相当美味かった!!前回に引き続きタレ大活躍!!万々歳!!

 でも、1点だけ気がかりが...2個焼いて、1個は完全に火が通ってたんだけど、もう1個は中身まだ赤かった...でも、タレつけて完食!!大丈夫かなぁ...?? 今になって心配になってきたけど...






 知ーーーーーらね!! 笑
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
234
ひとみこの三日間でまたいろんなことがぁったんだね~☆彡ゎたしゎ昨夜アルタのときの先輩の移動で送別会だったんだ~で終電なぃから大瀬家に泊めさせてもらったの!で今帰宅中なり♪
ひとみパニーニとデザートとホワイト‥ちょー美味しそう!!デザートゎでかぃなー\(^O^)/カナダで大好きになったのがホットチョコレートだったょぉ。ぁれを頼むとき発音するのが楽しかったぁ(笑)
だれかひとみに職を与えてくれぇー!!今っ!!
16才のブラジルの子の話きぃてたらミッシェル思い出したょ(笑)
2005/09/08(Thu) 13:33:01|ぁぃ|URLMAIL編集/削除
☆亜衣☆
235
 送別会とか呼ばれるなんて、嬉しいね!!飲みお疲れ!!広美は元気??ってか、デザート美味そうでしょ??それがねぇ...本当に美味しかったのぉ!!笑 

 仁美はアイスドカプチーノってのに本気でハマってるよ。愛してる。でも、きっと冬はホットチョコに浮気すると思う...笑
 ってか、ミッシェル懐かしいーー!!水かけられたね 笑 
2005/09/08(Thu) 13:42:19|仁美|URLMAIL編集/削除
236
ひとみ先輩お久しぶりです!!
牛肉はちょっと赤くても平気ですが鶏肉はしっかり中まで火を通さないと危ないですよ!!
今月は百合高の文化祭です☆私の一個下の子たちが引退なので見に行ってきます!!自分が引退したときもあっという間だったのにもう自分の後輩が引退するなんてなんだか不思議ですw
お仕事探し大変そうですが頑張ってくださいね♪
2005/09/08(Thu) 16:53:42|なつ|URLMAIL編集/削除
237
マジ、デザート美味しそう☆☆
ってか鶏肉の生ゎヤバイだろ・・・
さずがに・・・でも、仁美の胃袋なら
平気だなw

今日は西中は体育祭の予行だったみたい(8日)ったく、ここ一週間、私の睡眠を妨げてますwでも、おもわず見ちゃう♪
2005/09/08(Thu) 21:42:19|ひらい|URLMAIL編集/削除
あまそ~
238
とっても甘そうだけど美味しそうなケーキ
食べ物と仁美ちゃんがいつもマッチしているのはなぜだろう???(^^)
2005/09/09(Fri) 06:36:16|Reisemama|URLMAIL編集/削除
239
何度もごめんなさい!!
アメリカに来たハリケーンカナダにもきたって聞いたんですけど本当ですか??
先輩無事ですよね?!
2005/09/09(Fri) 08:16:07|なつ|URLMAIL編集/削除
★なっちゃん★
240
 やっぱり、鶏肉はまずかったかぁ...笑
でも、決して‘真っ赤”じゃないよ!‘ほんのり”赤かった... たまにお腹の‘中”がかゆいのはそのせいじゃないよね??笑

 ってか、なっちゃんの1コ下が引退って事は、仁美も引退して3年が経ったて事だぁ...早っ!!ちょっとショック。ちゃんと後輩の引退見届けてあげてね★仁美なんか2コ下のなっちゃんの代まで、気狂った様に文化祭で発狂してたから笑 「けぇーーーーすけぇーーー!!」ってね笑 100%仁美の後ろに座ってた生徒とか引いてたし...笑 ま、なっちゃんはそこまでしなくても、暖かく見守ってやってくれい★

PS:‘カトリーナ”は全然大丈夫★強風が1日吹いただけだったよん♪心配してくれるなんて超感激!!ありがとう(>_<)
2005/09/09(Fri) 13:13:16|仁美|URLMAIL編集/削除
☆平井☆
241
 鶏肉が原因で食あたりで死んだら、笑ってくれ!!棺おけの中にはケンタのチキン花の変わりに詰めまくって!頼んだ!

 日中に寝ないで、ちゃんと夜に寝ろーーー!!って人の事言えないけど。予行練習とか最高にだるかったね...炎天下の中、プラカードもって、行進の練習...大嫌いだった。何気にプラカード持つ役だったけど笑
2005/09/09(Fri) 13:17:55|仁美|URLMAIL編集/削除
★由起さん★
242
 これ、ワッフルなんですけど、素でウマかったです!!疲れが吹っ飛びました♪

 食べ物と仁美がマッチですか??よく言われます!笑 「安達は食べてる時が一番輝いてる」と...笑
2005/09/09(Fri) 13:40:23|仁美|URLMAIL編集/削除
243
プラカード役だったん?
超目立つじゃん!!!
良かったね☆

夜に寝ろっても寝れんよ・・・汗。
明日(10日)は本番だからもっと寝れねぇ~・・でも、本番を私も見届けるw

2005/09/09(Fri) 15:08:02|ひらい|URLMAIL編集/削除
☆平井☆
244
 そうだよん!!しっかりと、高く足をあげて行進してました♪ってか、アンタ保護者かよ!!笑 本番の日にちまで、知ってるなんて笑 楽しんでください!!
2005/09/09(Fri) 17:46:40|仁美|URLMAIL編集/削除
ひゃ~ん
261
おいしそー:-D!!!

そして、今日tryしたら見れたよ!!!
2005/09/11(Sun) 16:03:07|えん。|URLMAIL編集/削除
★えんたん★
264
 良かったぁ...また、「PC直ったけど、やっぱり見れない」って言われたらどうしようかと、思ったよぉ...

 『ひゃ~ん』って初耳!!ウケルし!! 笑
2005/09/11(Sun) 16:21:07|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

