無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 ドタキャンかよ!!
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
7
はじめまして!!MIXIの足跡を辿って行ってたら辿り着きました。トロントエンジョイしてそうですね。NYCはいいトコですよ~。俺も三ヶ月ほど住んでました。あと一週間後にもいくんですが。DANCE頑張って下さい!!DANCEできる人尊敬します!!ではでは!!
2005/07/14(Thu) 08:09:13|HIRO+C|URLMAIL編集/削除
8
仁美!キレんなってヽ(^o^;)ノ
ってか納豆よかったね!!!じゃ~
私は土産に持って行かなくてもいいか☆
あと、そっちでもあいかわらず、すっぴんなのね
・・・笑。
2005/07/14(Thu) 12:05:17|ひらい|URLMAIL編集/削除
9
HIRO+Cさんへ!!コメントどうもありがとう!仁美も日記見させて頂きました!!彼女との事色々大変そうだね...でも、彼女への想いはでっかそうだし、うまく行く事を願ってるよ★
平井へ!!絶対平井も切れなきゃやってらんないから!!素っピンは、まだ3回か4回だけだよ(十分か?)!!でも、コリアンの男の子には素っピンの方が良いって言われた!!きっと、お世辞だけど...
2005/07/15(Fri) 03:57:50|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ドタキャンかよ!!
2005/ 07/ 12 ( Tue ) 20:44:15
今日も寝坊して素っピン...でも、ランチに向けてサンドイッチ作った!!
学校も、特に何もなく終わり、いつものようにメールチェック。
そんで、この前行ったMBSってゆうダンススクールに行った。前にもらった資料に毎週火曜19時~21時半 「POP LOCK」って、スケジュールに書かれてあったから、それをうけるために、14時半に学校が終わってからバリバリ化粧してPCしながら時間つぶしてたのに...行ったらフロントの人に「今日は先生がキャンセルした」って。終わり。
着いて5分もしないでMBSをあとにした。まじキレそうなんだけど!!てか、もうキレてるけど...なんて、適当なのかしら!!日本じゃありえない!クビだよね。もうっ!!
そんで、スパダイナってゆう街をブラブラ歩いてたら、デカイスーパー発見!フラッと入ったら日本食、韓国食品が売ってて、仁美の愛しの納豆発見!!超感動したよ。そんなに納豆食べたかった事か...でも、1個約100円。高い...でも、5個買ってしまった。あと、$3の冷凍枝豆と$4の味付け海苔を2個。こっちで日本食を買うと日本で買うよりも約3倍すると思っていいかも。思いっきり100円均一で売ってるお菓子が普通に$3、4で売ってるからね!べビスター食いたかったけど馬鹿らしくて止めた。かなり、歩き疲れたけど、31を発見!!ロッキーロードチョコレートの一番小さいの頼んだ。$2.75($1=92円)
で日本のレギュラーサイズよりも少し大きいアイスを食べながら、22時帰宅。明日のプレゼンテーションに向けて翌日の5時まで辞書と格闘してた。その間、お腹が減ったので日本から持参した、さとうのご飯に今日買った味海苔を巻いて食べた!!涙出そうになる位旨かった!!100_0456.jpg

コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
7
はじめまして!!MIXIの足跡を辿って行ってたら辿り着きました。トロントエンジョイしてそうですね。NYCはいいトコですよ~。俺も三ヶ月ほど住んでました。あと一週間後にもいくんですが。DANCE頑張って下さい!!DANCEできる人尊敬します!!ではでは!!
2005/07/14(Thu) 08:09:13|HIRO+C|URLMAIL編集/削除
8
仁美!キレんなってヽ(^o^;)ノ
ってか納豆よかったね!!!じゃ~
私は土産に持って行かなくてもいいか☆
あと、そっちでもあいかわらず、すっぴんなのね
・・・笑。
2005/07/14(Thu) 12:05:17|ひらい|URLMAIL編集/削除
9
HIRO+Cさんへ!!コメントどうもありがとう!仁美も日記見させて頂きました!!彼女との事色々大変そうだね...でも、彼女への想いはでっかそうだし、うまく行く事を願ってるよ★
平井へ!!絶対平井も切れなきゃやってらんないから!!素っピンは、まだ3回か4回だけだよ(十分か?)!!でも、コリアンの男の子には素っピンの方が良いって言われた!!きっと、お世辞だけど...
2005/07/15(Fri) 03:57:50|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

