無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 真純と久しぶりに会った☆
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
193
安達体大丈夫?
ん~食あたりより食べ過ぎかもね(^^)

上の日記に一人ごとが多くなったって書いてあるけど、私なんて寝言まで言ってるらし~いよ~(><)
しかも、笑ってるらしい(笑)
たぶん私は死んででもしゃべってるかもね★

もうすぐ秋だね★
季節で一番好きだね!!
運動の秋、読書の秋、食欲の秋、安達の秋じゃん!!
ダンスいろいろ大変らしいけど、常に前向きで!!
体にだけは気をつけて!!

あっこないだ安達のバイトが決まるように寺に行ってお参りしてきた☆
いいことあるかもね☆
そうかもね☆
また参上します!!
2005/09/01(Thu) 16:11:52|ぶた|URLMAIL編集/削除
194
独り言・・・w
ってか、マジ高いね・・・物価。
午後ティーくらい送ってあげるよ・・・。
ついでにモーパラセット一式w
欲しいでしょ??^^
2005/09/01(Thu) 20:43:56|ひらい|URLMAIL編集/削除
195
気づけば独り言…やばいよそれ。。笑
はやくそっち遊びにいきたいー。
うらやましいよー。
ダンスがんばりー☆
2005/09/01(Thu) 20:59:13|karoi|URLMAIL編集/削除
★ぶた★
198
 マジで寺でお祈りしてくれたの??嬉しい!!ありがとね!!じゃあ、仁美も布田の脂肪がなくなる事をお祈りしとくよ!!

 お腹マジで痛かったんだからぁ…涙
ブタも早くカナダおいで!!
2005/09/03(Sat) 08:20:40|仁美|URLMAIL編集/削除
☆平井☆
199
 ね!!午後ティーのくせに$8とか、生意気だよね!!出直して来い!!って感じ!

 モーモーセット一式マジ欲しい...でもね、郵送費だけで、万単位なんだよ...涙

 その気持ちだけで十分だぁ!!サンクス☆
2005/09/03(Sat) 08:24:34|仁美|URLMAIL編集/削除
★香織★
200
 おーい!!久しぶりだなぁ...元気かぁ??もう、仁美は本当に話し相手が欲しくて仕方ない...涙
 早く来てー!!涙 ってか、本当に来てくれるのか??仁美は素本気で言ってるんだけど...
2005/09/03(Sat) 08:28:52|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
真純と久しぶりに会った☆
2005/ 08/ 31 ( Wed ) 23:03:06
 今日は、携帯のメールの着信音で起こされた。ESLの親友の真純からだった。「genkini shiteru??」(←日本語不可のためローマ字)だって。

 仁美がオムニコム(仁美が行ってたESL)辞めて早1ヶ月...オムニコムに居た時は毎日会ってたし、放課後はしょっちゅう、フードコートかウェンディーズで真純と、たまってたけど、先日1回会ったのみで、全く会ってなかった...

 だから、仁美から誘って、真純の授業終了時を狙って、学校まで行った。そんで、結構久しぶりに会って、ウェンディーズでたまって近況話しした。

 真純はそろそろ帰りの荷物の心配をしてるみたい。9月24日の土曜に帰ってしまう...お土産や荷物を送るのに、航空便か船便かで悩んでるらしい 笑

 その後、2人で‘$1ショップ”行った。真純が髪を染めるために‘くし”を探してるって言ってたから、何気なく棚を見てたら、30cm位ある、‘CANADA”って入った巨大コームを発見!!真純に見せて超爆笑してた。

 17時にバイバイして、DLMへ向かった。今日はミニミニ発表会の練習最終日(の‘つもり”)だった。ちゃんと全員集合した。で、何度も始まりのトコとか繰り返しさせられて、小中時代の運動会や卒業式の入退場の練習を思い出した。糞大っ嫌いだったアレ。

 んで、結局、今日も前半部分までしか練習が終わらなかった。

        んんん...???

 って事は、発表会は今週の土曜じゃないんだ。と、一人で納得。
 レッスン終了後、一体いつ発表するのかを尋ねたら、9月の24日辺り(不確定)らしい。なぁんだ!!って一人で勝手に心配して、安心してた。

 でも、仁美的に、今まで参加してたこのSarahのレッスンはあくまでもサマープログラムであって、8月末で終了なのね。で、9月からは仁美は例の10ヶ月間プログラムに参加する事にしたし先日の件(8/27『先生とは』参照)もあるので、もうコレ以上Sarahのレッスンは受けないつもりでいたのに...

 でも、せっかくセンターやら選抜組に選ばれたのに、途中で抜けるのも悪いなぁ...ってかそもそも、何で8月末までのプログラムとしてやってた練習が、9月迄引き伸ばしてやるのか意味が不明。

 仁美的に今週の土曜(9/4)にミニミニ発表会して、9月の2週目から、全体的に‘10ヶ月間プログラム”の練習へと移行するのかと思ってたのに...もう...知らね。

 帰りは、韓国スーパーで、久しぶりに愛しの納豆を買った。あと、愛しの味付け海苔も2パック☆ってかね、‘午後の紅茶~ロイヤルミルクティー~1.5ℓ”があって、値段見たら$7.85...

 『ぜってぇ 買わねぇ!!』って思ったね!!ボッタクリにも程があるんだよ!!

ってか、寂しい...最近気づけば独り言を言ってる自分に悲しくなる... 涙
 
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
193
安達体大丈夫?
ん~食あたりより食べ過ぎかもね(^^)

上の日記に一人ごとが多くなったって書いてあるけど、私なんて寝言まで言ってるらし~いよ~(><)
しかも、笑ってるらしい(笑)
たぶん私は死んででもしゃべってるかもね★

もうすぐ秋だね★
季節で一番好きだね!!
運動の秋、読書の秋、食欲の秋、安達の秋じゃん!!
ダンスいろいろ大変らしいけど、常に前向きで!!
体にだけは気をつけて!!

あっこないだ安達のバイトが決まるように寺に行ってお参りしてきた☆
いいことあるかもね☆
そうかもね☆
また参上します!!
2005/09/01(Thu) 16:11:52|ぶた|URLMAIL編集/削除
194
独り言・・・w
ってか、マジ高いね・・・物価。
午後ティーくらい送ってあげるよ・・・。
ついでにモーパラセット一式w
欲しいでしょ??^^
2005/09/01(Thu) 20:43:56|ひらい|URLMAIL編集/削除
195
気づけば独り言…やばいよそれ。。笑
はやくそっち遊びにいきたいー。
うらやましいよー。
ダンスがんばりー☆
2005/09/01(Thu) 20:59:13|karoi|URLMAIL編集/削除
★ぶた★
198
 マジで寺でお祈りしてくれたの??嬉しい!!ありがとね!!じゃあ、仁美も布田の脂肪がなくなる事をお祈りしとくよ!!

 お腹マジで痛かったんだからぁ…涙
ブタも早くカナダおいで!!
2005/09/03(Sat) 08:20:40|仁美|URLMAIL編集/削除
☆平井☆
199
 ね!!午後ティーのくせに$8とか、生意気だよね!!出直して来い!!って感じ!

 モーモーセット一式マジ欲しい...でもね、郵送費だけで、万単位なんだよ...涙

 その気持ちだけで十分だぁ!!サンクス☆
2005/09/03(Sat) 08:24:34|仁美|URLMAIL編集/削除
★香織★
200
 おーい!!久しぶりだなぁ...元気かぁ??もう、仁美は本当に話し相手が欲しくて仕方ない...涙
 早く来てー!!涙 ってか、本当に来てくれるのか??仁美は素本気で言ってるんだけど...
2005/09/03(Sat) 08:28:52|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

