無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 初カムジャタン食べた☆
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
189
仁美が食あたり&食べ物残すってめずらしくね????!!
どうした~~~仁美の胃袋!!!
いつもはみんなの残したまかないを食べるじゃん!!!
あれからはまだ働いてないよ!次は4日の日曜!ってか「いじめやってください」ってひどいわぁ~~~><;

ってか11日の自分の誕生日もシフト入れちったよ・・・淋しいw
でも、何もないより金稼いだほうがいいべ??!w
2005/09/01(Thu) 05:42:31|ひらい|URLMAIL編集/削除
★平井★
190
 本当に‘The 大食い”の仁美が残すとかありえないよねぇ...変なプライドがあって、ソレを傷つけられた感じなんだけど 笑
 
 9・11が誕生日なんて、凄いね!!世界規模で知られてる日じゃん!!仁美も今年の誕生日はモーモーで過ごした 涙 

 さらっと前々から皆に宣伝しといて、祝ってもらいな 笑
2005/09/01(Thu) 12:14:43|仁美|URLMAIL編集/削除
191
でしょ?グランド・ゼロだから、あのニュースが流れ出すときっと皆、思い出してくれるwでも、祝ってられる日ではないよね・・・世界規模で悲しい日だから・・・。

私、一昨年も誕生日、モーモーだった気が凹。トロントからプレゼント待ってるぜ☆
2005/09/01(Thu) 12:57:44|ひらい|URLMAIL編集/削除
☆平井☆
192
 おう!!特大のビンタをプレゼントするから、気持ちの整理をつけて待っててくれ!!
2005/09/01(Thu) 13:40:20|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
初カムジャタン食べた☆
2005/ 08/ 30 ( Tue ) 23:56:11
 今日は、昨日よりも具合は全然良くなってた。セイロガンに感謝。13時頃起きて、PCのメールチェックして、15時に家を出た。

 先日見つけた新ルートでSPADINAへ向かった。そんで、以前仁美が激凹んでた時(8/11『凹凹凹凹凹凹凹みDAY』参照)に、立ち寄ったCAFEにレジュメを渡してきた。前に行った時は、募集広告がレジに貼ってあったのに、今日行ったらもう貼ってなくて、ショック...

 カウンターのお姉さんは『レジュメ持ってるならオーナーに渡しとくけど...』って言ってくれたから、‘いちを”渡した。
 
 んで、そのCAFEの向かいに、別のCAFEがあって、そこは募集の張り紙が貼ってあったから、そこにも渡しに行った。でも...超微妙な反応で...きっと『アジア人』だからなんだと思う。オーナーらしき人がレジュメ受け取ってくれたけど...なんか、相手の表情で分かった。アジア人は雇わねぇよ!って感じの表情...

 その後、コリアンタウンで初めて『カムジャタン』を食べた。本日1発目の食事...昨日は具合が良くなかったから、さとうのごはん1食分しか食べてなかったし、今日も昼に起きたため全く口にしないまま、出てきたから、相当腹減った。

↓カムジャタン$6.00
100_0759.jpg


 でも、半分位食べてギブ...相当満腹&キモくなった。さっきまでは腹空き過ぎでキモかったのに、今度は満腹過ぎでキモい。
 この、超大食いの仁美が、半分も残すなんて...

 マジありえねぇ....

 んで、店を出たあと亀とタメ戦位、の~ろのろ歩きながらDLMへ。

 今日は『POP N LOCK』のレッスン。この踊りはあんまり激しい動きしないから大丈夫だと思って受けたが...

 きつかった。なんとか、踊れたけど、口からカムジャタンが飛び出そうだった...

 でも、今日でArmz(POP N LOCKの先生)とのレッスンが終了だったからどうしても出たくて行った。9月からまたスケジュールの変更があって、ArmzのPOP~のレッスンは廃止されたんだ。生徒は仁美含めて2人しかいなかったから...

 帰り、スタジオから出たらArmzが仁美を待ち伏せしてた。『今度から別のスクールでPOP~を教えるから、良かったらまた来て』だって!!その、新しいスクールのフライヤーもらったんだけど、そこがRonが教えてる『MBS』だった☆

 だから、またスケジュールを確認してArmzのPOP~を受けるつもり♪


 新ルートで帰宅し、日記を書いてる今に至る。

 ってか、今日の食事カムジャタンだけだ...でも、腹が空かない...コレを気にダイエットでもするか☆ってか夏もう終わるし 涙
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
189
仁美が食あたり&食べ物残すってめずらしくね????!!
どうした~~~仁美の胃袋!!!
いつもはみんなの残したまかないを食べるじゃん!!!
あれからはまだ働いてないよ!次は4日の日曜!ってか「いじめやってください」ってひどいわぁ~~~><;

ってか11日の自分の誕生日もシフト入れちったよ・・・淋しいw
でも、何もないより金稼いだほうがいいべ??!w
2005/09/01(Thu) 05:42:31|ひらい|URLMAIL編集/削除
★平井★
190
 本当に‘The 大食い”の仁美が残すとかありえないよねぇ...変なプライドがあって、ソレを傷つけられた感じなんだけど 笑
 
 9・11が誕生日なんて、凄いね!!世界規模で知られてる日じゃん!!仁美も今年の誕生日はモーモーで過ごした 涙 

 さらっと前々から皆に宣伝しといて、祝ってもらいな 笑
2005/09/01(Thu) 12:14:43|仁美|URLMAIL編集/削除
191
でしょ?グランド・ゼロだから、あのニュースが流れ出すときっと皆、思い出してくれるwでも、祝ってられる日ではないよね・・・世界規模で悲しい日だから・・・。

私、一昨年も誕生日、モーモーだった気が凹。トロントからプレゼント待ってるぜ☆
2005/09/01(Thu) 12:57:44|ひらい|URLMAIL編集/削除
☆平井☆
192
 おう!!特大のビンタをプレゼントするから、気持ちの整理をつけて待っててくれ!!
2005/09/01(Thu) 13:40:20|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

