無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 カウンターボーイ(韓国人)
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
129
あだつ~ん♪
あじゃだよぉ~ん!!
覚えてるかしら?(笑)

なにげ、このブログ見まくってます。
あじゃのブログに勝手にリンク貼った☆
楽しそう。トロント。
マジあだつん、かっこいいわ。
(●´∀`●)照
旅行じゃー味わえないんだろうね。
毎日、毎日新しい発見があるんだろうね。
すげーすげー。
その分、大変なんだろなー。
あたしもアヤと同じく尊敬します!
2005/08/22(Mon) 00:27:41|あじゃ|URLMAIL編集/削除
130
よく頑張った!ってか、コリアンの人
ウケるぅ~~~☆

仁美、トロントに長居決定?!
2005/08/22(Mon) 01:57:48|ひらい|URLMAIL編集/削除
★あじゃ★
131
 あじぁ!!!!元気にしてますか??『勝手にリンクに貼った★』とか、ウケるんだけど 笑 仁美も貼っといたから!!見ててくれたなんて、知らなかったよ...

 まぁ、確かに旅行じゃ味わえない経験は、させていただいてるかも!!履歴書作りとか、旅行じゃしないしね 笑

 尊敬なんて、してもらえる事なんか本当にしてないから、悪い気がするよ...でも、嬉しい!!ありがとう!これからも、ヨロシク!!
2005/08/22(Mon) 03:09:35|仁美|URLMAIL編集/削除
平井
132
 もう、本当にコリアンボーイには、やられた。ムカツキ過ぎて好きになった 笑

 まだ、ビザの切り替え手続きとかしてないから、100%決定じゃないんだ。来年4月あたりになったら、大使館(?)行って、手続きするよ。でも、仁美の意中では100%残る気満々だよ!!こんなチャンス滅多に無いしさ!!まぁ、そうゆう事だからぁ!
2005/08/22(Mon) 03:13:58|仁美|URLMAIL編集/削除
お初っ!!
133
わーい初カキカキです。けど、なかなか使い方がわからなくてテンパッてます・・・。
メルサンクス☆私は今帰宅したとこよ !今日も店に16時間以上いましたが何かぁ~()
てか、マジでトロント延期なん??ビックりー!!ダンスの為なら何でもするし我慢する!!!頑張れるー!!!ってゆう安達はかっけぇわい♪私ももっともっと成長して勉強して、精神的にも人間的にもでっっかい人間になるさぁ*^▽^*
一緒にがんばろ☆☆
2005/08/22(Mon) 22:22:54|優♪|URLMAIL編集/削除
バカへ
134
てかあじゃへのレスでさ、
あじぁ!!!!って(大爆笑)!!!!
亜細亜かよ!あー笑った笑った(笑)
2005/08/22(Mon) 23:12:05|あや|URLMAIL編集/削除
135
PIZAうまそーーーーーモジ(´д`*( 人 )))モジ
2005/08/22(Mon) 23:16:58|もも|URLMAIL編集/削除
★菊田★
136
 おぉ!!ついに菊田からの書き込みだぁ!!嬉しい☆今日(22日)ね、菊田からの手紙が無事、届いたよ!!手紙には、『まだネット使えない』って書いてあったけど、この様子だと、もうOKなのね?!
 ってか、お仕事お疲れです...菊田も充分過ぎる位、『好きな事のために頑張ってます!!』って感じが伝わるよ!!お互い励ましあいながら、頑張ろう!!

PS:`仁美の中"では、100%延期決定です 笑
2005/08/23(Tue) 00:00:02|仁美|URLMAIL編集/削除
☆彩☆
137
 あはは!!本当だ!気づかなかった 笑
よく、そんなとこに目が留まったね!!
 素だった...
2005/08/23(Tue) 00:02:15|仁美|URLMAIL編集/削除
★もも★
138
うん、美味かった。今まで、外国で食べるピッツァってさ、なんか美味しくなかったんだ。いや、美味い事は美味いんだけど、味がシンプルで、仁美の好みの味じゃ無かったって言うかぁ...だけど、この`PIZZA PIZZA"のピッツァは日本人ウケする味だった!!マジ、うんめぇよ!!
2005/08/23(Tue) 00:06:02|仁美|URLMAIL編集/削除
139
手紙か~!!
その手もあったなぁ~(><)
トロントにいる間は一度は送ります☆
トロント延期かぁ~!!
その手もあったなぁ~☆
寂しいじゃん(T.T)!!

20日の日に多摩川の花火大会があって、大山に会いました(^^)
一週間くらい?仕事が休みだったらしい☆
そういう日こそ常会誘ってくれてもいいのに~!!(ちょっとした不満)
安達のブログ結構見てるってよ☆

バス&レジュメ大変だったね(><)
拍手を送りたいね☆
そんな安達に~・・・
今週のギャグ(久々だね☆)
「あ~腹へった~」
「ご飯食べてないの?」
「うん、朝食食べてなくてちょ~ショック!!」
使えるね☆
ダンス頑張れ!!
また参上します!!
2005/08/23(Tue) 01:11:33|ぶた|URLMAIL編集/削除
★ブタ★
140
久しぶり!!寂しかったよぉ...元気に食って予定通り太ってますか?笑
 
奈美に会ったんだね!!ってかさ、布田が企画すればいいじゃん!!常会!!まぁ、確かに「何で私が...」って思うかもだけどさ、仁美なんか本当にいつも仁美が徴収してたんだよ...専門の飲みや、ダンス部の大感(常会みたいなもの)、彩・絵美・香織との集い、そして常会...最初はいつも仁美が計画やら徴収してる事に不満があったけどさ、自分が動かなきゃきっと誰もやらないなぁ...→皆と会えない→寂しい→会いたい→自分で計画&徴収→皆と会う→皆楽しんでるし、自分も楽しい→また次を計画する。ってな、感じだよ!!思い切って、奈美や辻村に「元気??」ってメール送ってみな!!

今回のギャグはナカナカ良いセンスしてるではないか!!徐々に上手くなってる気がする 笑
2005/08/23(Tue) 02:11:41|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンターボーイ(韓国人)
2005/ 08/ 20 ( Sat ) 23:55:23
 今日は昨日と、うって変わって、天気が良かった☆

 13時からDLMに行って、16時までヒップホップのレッスンを受けた。そんで...DLMが主催する、年に1回の超デカイSHOWCASE(相当デカイ舞台でTVカメラとかも来る!!)に出演するための、
 
『10ヶ月間プログラム』に申し込んだ。今日中(20日マデ)に申し込めば$200OFFだったもんで 笑 
 SHOWの日にちは、25th,JUNE,2006...仁美はワーホリビザで12th,JUNE,2005に入国しました。
アレ.......??
ワーホリビザって最長1年間だよね?.......

 って事で仁美はビザを切り替えて、トロントに1年以上居座ります!!今日決定!!勝手に決めた。笑 そうゆう事だから!!
 しかも、上級者クラスに申し込んだ!!頑張るからぁ!!

 その後、SPADINAに行って、『PIZZA PIZZA』ってゆうチェーン店でランチ。
↓結構大きいのに、たったの$3.50。味も凝っててハマりそう!!
100_0722.jpg

 その後、前と同じネットカフェに行って、先日断念したレジュメ作りに再挑戦!!今日は初めから‘あの”レジュメキットで作成。カウンターの人も前と同一人物(わからない方は、8月17日『もぉぉぉぉぉっっっっっ!!!!!』を参照してください。)で、仁美の事覚えてた!!

 いちを、仁美が持ってるワーホリの本に載ってた‘サンプル’のレジュメを参考に...
 仁美がそのネットカフェで借りたレジュメキットの最後の欄には『INTERESTS』って趣味を書く欄になってたんだけどさ、ワーホリの本のサンプルには、 『PERSONAL INFORMATION』って欄があって、日本人だとか、出身地だとか、誕生日とか書いてあって、一緒に趣味も書いてあったのさ。
 だから、仁美もレジュメキットの原作を少し改良して、そういった自己情報的なものも書いたの。

 全部で2時間位かかって、ついに完成!!!印刷をカウンタボーイに頼んでまず、試しに1枚!ちゃんと出来上がったのを見て超嬉しかった!!
 んで、カウンターボーイもパッと見て 「良いね」 って言ってくれたから、あと、4枚追加して全部で5枚刷った。
 『終わったー』と思って、帰る支度をしてたら、その残りの4枚をもった、カウンターボーイが一言。
「なんで、出身地とか余計なもの足したの?」............超重い一言。その次に、
「向こう(雇い主)はこんな情報別に知りたくないよ。不必要なものは書かない方が良い。」............チーン凹

『だったら、最初(1作目見た時)に言えやーーーーーー

ーーーボケーーーーーーーー!!!!!!

 もう、ナンなの?????怒怒怒 お前「良いね」って

言ったじゃんか!!ちゃんと、見てから感想言え

よ!!!適当に「良いね」とか言うから5枚刷って、帰る

準備してたのに!!!馬鹿かーーーー!!!』 


って、マジであのカウンターボーイ(韓国人)に言いたかった!!結構素で泣きそうだった。怒り泣き。

 そんな訳で、再度作成...でも、最後を修正するだけだから、30分で終了した。途中から画面見ながら笑ってた。怒り笑い。
 この、コリアンボーイは本当に親切で言ってるからこそ、余計に腹が立つ。

 んで、修正後、また1枚試し刷り。先生(カウウンターボーイ)に提出。今度はしっかり先生のOKが出たので、自信を持って、残り4枚刷った。結局全部で3時間かけて、本当にレジュメが完成!!!!

 帰り際、仁美が「封筒ありますか?」って言ったら、
「本当は¢50かかるけど、特別にタダであげる」
ってカウンターボーイが。最後にナカナカやるじゃん!!って思った。

 もう、会う事はないだろう。

 さよなら、カウンターボーイ!!!

元気でな!!

↓マジで相当苦戦して出来たレジュメ
100_0723.jpg
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
129
あだつ~ん♪
あじゃだよぉ~ん!!
覚えてるかしら?(笑)

なにげ、このブログ見まくってます。
あじゃのブログに勝手にリンク貼った☆
楽しそう。トロント。
マジあだつん、かっこいいわ。
(●´∀`●)照
旅行じゃー味わえないんだろうね。
毎日、毎日新しい発見があるんだろうね。
すげーすげー。
その分、大変なんだろなー。
あたしもアヤと同じく尊敬します!
2005/08/22(Mon) 00:27:41|あじゃ|URLMAIL編集/削除
130
よく頑張った!ってか、コリアンの人
ウケるぅ~~~☆

仁美、トロントに長居決定?!
2005/08/22(Mon) 01:57:48|ひらい|URLMAIL編集/削除
★あじゃ★
131
 あじぁ!!!!元気にしてますか??『勝手にリンクに貼った★』とか、ウケるんだけど 笑 仁美も貼っといたから!!見ててくれたなんて、知らなかったよ...

 まぁ、確かに旅行じゃ味わえない経験は、させていただいてるかも!!履歴書作りとか、旅行じゃしないしね 笑

 尊敬なんて、してもらえる事なんか本当にしてないから、悪い気がするよ...でも、嬉しい!!ありがとう!これからも、ヨロシク!!
2005/08/22(Mon) 03:09:35|仁美|URLMAIL編集/削除
平井
132
 もう、本当にコリアンボーイには、やられた。ムカツキ過ぎて好きになった 笑

 まだ、ビザの切り替え手続きとかしてないから、100%決定じゃないんだ。来年4月あたりになったら、大使館(?)行って、手続きするよ。でも、仁美の意中では100%残る気満々だよ!!こんなチャンス滅多に無いしさ!!まぁ、そうゆう事だからぁ!
2005/08/22(Mon) 03:13:58|仁美|URLMAIL編集/削除
お初っ!!
133
わーい初カキカキです。けど、なかなか使い方がわからなくてテンパッてます・・・。
メルサンクス☆私は今帰宅したとこよ !今日も店に16時間以上いましたが何かぁ~()
てか、マジでトロント延期なん??ビックりー!!ダンスの為なら何でもするし我慢する!!!頑張れるー!!!ってゆう安達はかっけぇわい♪私ももっともっと成長して勉強して、精神的にも人間的にもでっっかい人間になるさぁ*^▽^*
一緒にがんばろ☆☆
2005/08/22(Mon) 22:22:54|優♪|URLMAIL編集/削除
バカへ
134
てかあじゃへのレスでさ、
あじぁ!!!!って(大爆笑)!!!!
亜細亜かよ!あー笑った笑った(笑)
2005/08/22(Mon) 23:12:05|あや|URLMAIL編集/削除
135
PIZAうまそーーーーーモジ(´д`*( 人 )))モジ
2005/08/22(Mon) 23:16:58|もも|URLMAIL編集/削除
★菊田★
136
 おぉ!!ついに菊田からの書き込みだぁ!!嬉しい☆今日(22日)ね、菊田からの手紙が無事、届いたよ!!手紙には、『まだネット使えない』って書いてあったけど、この様子だと、もうOKなのね?!
 ってか、お仕事お疲れです...菊田も充分過ぎる位、『好きな事のために頑張ってます!!』って感じが伝わるよ!!お互い励ましあいながら、頑張ろう!!

PS:`仁美の中"では、100%延期決定です 笑
2005/08/23(Tue) 00:00:02|仁美|URLMAIL編集/削除
☆彩☆
137
 あはは!!本当だ!気づかなかった 笑
よく、そんなとこに目が留まったね!!
 素だった...
2005/08/23(Tue) 00:02:15|仁美|URLMAIL編集/削除
★もも★
138
うん、美味かった。今まで、外国で食べるピッツァってさ、なんか美味しくなかったんだ。いや、美味い事は美味いんだけど、味がシンプルで、仁美の好みの味じゃ無かったって言うかぁ...だけど、この`PIZZA PIZZA"のピッツァは日本人ウケする味だった!!マジ、うんめぇよ!!
2005/08/23(Tue) 00:06:02|仁美|URLMAIL編集/削除
139
手紙か~!!
その手もあったなぁ~(><)
トロントにいる間は一度は送ります☆
トロント延期かぁ~!!
その手もあったなぁ~☆
寂しいじゃん(T.T)!!

20日の日に多摩川の花火大会があって、大山に会いました(^^)
一週間くらい?仕事が休みだったらしい☆
そういう日こそ常会誘ってくれてもいいのに~!!(ちょっとした不満)
安達のブログ結構見てるってよ☆

バス&レジュメ大変だったね(><)
拍手を送りたいね☆
そんな安達に~・・・
今週のギャグ(久々だね☆)
「あ~腹へった~」
「ご飯食べてないの?」
「うん、朝食食べてなくてちょ~ショック!!」
使えるね☆
ダンス頑張れ!!
また参上します!!
2005/08/23(Tue) 01:11:33|ぶた|URLMAIL編集/削除
★ブタ★
140
久しぶり!!寂しかったよぉ...元気に食って予定通り太ってますか?笑
 
奈美に会ったんだね!!ってかさ、布田が企画すればいいじゃん!!常会!!まぁ、確かに「何で私が...」って思うかもだけどさ、仁美なんか本当にいつも仁美が徴収してたんだよ...専門の飲みや、ダンス部の大感(常会みたいなもの)、彩・絵美・香織との集い、そして常会...最初はいつも仁美が計画やら徴収してる事に不満があったけどさ、自分が動かなきゃきっと誰もやらないなぁ...→皆と会えない→寂しい→会いたい→自分で計画&徴収→皆と会う→皆楽しんでるし、自分も楽しい→また次を計画する。ってな、感じだよ!!思い切って、奈美や辻村に「元気??」ってメール送ってみな!!

今回のギャグはナカナカ良いセンスしてるではないか!!徐々に上手くなってる気がする 笑
2005/08/23(Tue) 02:11:41|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

