無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 I GOT MAILS!!
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
113
おお~~手紙!エアメール!!
書いてみたい送ってみたい!返事欲しい!

仁美の原色ファッション大人気!
そっちのイケメーンにモッテモテ??!
早く彼氏見つけて画像を貼ってくれよ!

んで帰国する時には青い目の子供を産んで帰って来ておくれw
2005/08/17(Wed) 13:33:05|ひらい|URLMAIL編集/削除
★平井★
114
原色好きは健在だよ 笑 夏は派手にいかないとねーー!! この前、ショッピングセンター行ったら、既に秋モードになっててショック...茶色とかばっかで寂しい...
 ってか、AIR MAILは感動する!!住所教えるから書いてーーー!!★返事必ずするから!!
 59MILADY RD,TORONTO,ONTARIO,M9L 2H9,CANADA
だよ!!待ってます w
2005/08/17(Wed) 13:51:43|仁美|URLMAIL編集/削除
115
エアメール書いたことないから緊張!
送る!早速!
待ってろぉ~~~☆

もうすぐ二子玉の花火大会みたい!
行かないけどw
バイトだけどw

あ、仁美の友達で仁美のブログにリンクされてる、タカちゃんがウチのブログにカキコしてくれたの!百合高生?!だったら地元だよねぇ!すごいなぁ。何か!嬉しい♪
2005/08/17(Wed) 14:01:53|ひらい|URLMAIL編集/削除
☆平井☆
116
 待ってる~!!楽しみ♪
‘たか”は、仁美の友達の友達の友達!!

 詳しく書くと...彩(仁美の幼馴染)の高校時代の友達(モモ)の大学の友達だよ!! 意味和分かる?笑 前に機会があって、彩とモモを通して皆で飲んだの!!ってゆうか、『たか』&『モモ』がサークルを作ってその飲み会に参加させてもらったの。
 面白くて良い子だよ♪
2005/08/17(Wed) 14:16:23|仁美|URLMAIL編集/削除
みのりだよ!
117
初カキコだよ!ドキドキ。

手紙届いたんだね!嬉しい☆感動して涙いっぱい出たでしょお~。あっ、仁美ちゃんは鼻水かしら 笑 

写真たても飾ってくれてて、私感激したわっ♪すももの顔を見ると元気出るよね!私も写真飾ってるよ☆みんな可愛いわ。特に仁美ちゃんがっ(これ、サービス☆)

仁美ちゃん、色んな人とお話してるんだね。いいなあ。外国の人ってフレンドリーだよね。日本はそんな触れ合いがないから寂しいわあ。いっぱい色んな人とお話して仲良くなってね☆
2005/08/17(Wed) 23:43:20|みのり|URLMAIL編集/削除
★みのり★
118
 わーい!!みのりがレスってくれた!!嬉しい!!手紙は無事届いたよぉ!!ありがとうねー!!

 手紙が鉛筆書きだったのと、ハーモニカ練してるってのが、みのりらしいと思って一人で吹き出して笑ってました 笑

 空港で貰った、あの写真立てと手紙は本当に宝物だよ!!飾るに決まってんじゃん!!
みのりもとっても、可愛いわ☆仁美の次に!

 こっち来て本当に思うけど、マジでフレンドリーだよ!!普通に前から友達かと思う位、気さくに話かけてくるからね!!みのりが日本でやったら、逆ナンだけど 笑
 
 プリクラは1枚ダブってしまったので、プリ帳&携帯に貼ったから!!これで、嫌でもみのりの笑顔が見れるわ!! 笑
2005/08/18(Thu) 00:46:16|仁美|URLMAIL編集/削除
119
オレもトロント住んでた時初めて手紙をもらい初めて書いた。感動した!
手紙は書くのが苦手、字が汚い(小学生の時から変ってない…笑)
家族、仲間、支えてくれているのを実感した。仁美さんも家族、仲間等大切に!!
2005/08/18(Thu) 01:57:48|vita|URLMAIL編集/削除
☆VITAさん☆
120
 仁美も小学校から字の汚さ変わってないかも...ってか、女の子が書く字じゃないですね。可愛らしい感じじゃなく、おじいちゃんが書く感じ 笑
 やっぱり、離れるといつも一緒にいた人の大切さが実感できますね!!でも、レスはしないが、このブログ見てる友達が沢山いるので、私生活バレてます 笑 
2005/08/18(Thu) 13:26:35|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
I GOT MAILS!!
2005/ 08/ 16 ( Tue ) 23:51:53
今日初めて友達から、手紙が来たーーーーーー!!!超嬉しい!!手紙って良いね!!封筒切る瞬間とか、文章を読むドキドキ感がたまらない!!プリクラとか入ってて、皆の元気そうな顔が見れてマジで嬉しかった★みのり!!奈津美!!ありがとう!!!
100_0698.jpg

 スクールに向かう途中のバスの中で、またしても後に座ってた見知らぬオッサンに声かけられた。どうやら、仁美の爪に描かれてあるジャマイカの国旗(由起サンには虫とか言われたが...)を見たらしい。
 その、オッサンがたまたまジャマイカ出身らしくて、「ジャマイカに行った事あるのか?」とか、「なんでジャマイカのペイントしてんの?」だの質問攻め...仁美はただこの配色が好きなだけなんです...
 でも、仁美がREGGAEミュージックが好きって言ったら、嬉しそうだった。結局、駅までずっとジャマイカの話やら、音楽の話やらが続いた...半分位しか理解してないけど...涙
100_0704.jpg

 今日はPOPのレッスンを受けた。生徒仁美ONLY!!帰りはいつものやつを買って、飲みながら帰宅。
100_0682.jpg

コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
113
おお~~手紙!エアメール!!
書いてみたい送ってみたい!返事欲しい!

仁美の原色ファッション大人気!
そっちのイケメーンにモッテモテ??!
早く彼氏見つけて画像を貼ってくれよ!

んで帰国する時には青い目の子供を産んで帰って来ておくれw
2005/08/17(Wed) 13:33:05|ひらい|URLMAIL編集/削除
★平井★
114
原色好きは健在だよ 笑 夏は派手にいかないとねーー!! この前、ショッピングセンター行ったら、既に秋モードになっててショック...茶色とかばっかで寂しい...
 ってか、AIR MAILは感動する!!住所教えるから書いてーーー!!★返事必ずするから!!
 59MILADY RD,TORONTO,ONTARIO,M9L 2H9,CANADA
だよ!!待ってます w
2005/08/17(Wed) 13:51:43|仁美|URLMAIL編集/削除
115
エアメール書いたことないから緊張!
送る!早速!
待ってろぉ~~~☆

もうすぐ二子玉の花火大会みたい!
行かないけどw
バイトだけどw

あ、仁美の友達で仁美のブログにリンクされてる、タカちゃんがウチのブログにカキコしてくれたの!百合高生?!だったら地元だよねぇ!すごいなぁ。何か!嬉しい♪
2005/08/17(Wed) 14:01:53|ひらい|URLMAIL編集/削除
☆平井☆
116
 待ってる~!!楽しみ♪
‘たか”は、仁美の友達の友達の友達!!

 詳しく書くと...彩(仁美の幼馴染)の高校時代の友達(モモ)の大学の友達だよ!! 意味和分かる?笑 前に機会があって、彩とモモを通して皆で飲んだの!!ってゆうか、『たか』&『モモ』がサークルを作ってその飲み会に参加させてもらったの。
 面白くて良い子だよ♪
2005/08/17(Wed) 14:16:23|仁美|URLMAIL編集/削除
みのりだよ!
117
初カキコだよ!ドキドキ。

手紙届いたんだね!嬉しい☆感動して涙いっぱい出たでしょお~。あっ、仁美ちゃんは鼻水かしら 笑 

写真たても飾ってくれてて、私感激したわっ♪すももの顔を見ると元気出るよね!私も写真飾ってるよ☆みんな可愛いわ。特に仁美ちゃんがっ(これ、サービス☆)

仁美ちゃん、色んな人とお話してるんだね。いいなあ。外国の人ってフレンドリーだよね。日本はそんな触れ合いがないから寂しいわあ。いっぱい色んな人とお話して仲良くなってね☆
2005/08/17(Wed) 23:43:20|みのり|URLMAIL編集/削除
★みのり★
118
 わーい!!みのりがレスってくれた!!嬉しい!!手紙は無事届いたよぉ!!ありがとうねー!!

 手紙が鉛筆書きだったのと、ハーモニカ練してるってのが、みのりらしいと思って一人で吹き出して笑ってました 笑

 空港で貰った、あの写真立てと手紙は本当に宝物だよ!!飾るに決まってんじゃん!!
みのりもとっても、可愛いわ☆仁美の次に!

 こっち来て本当に思うけど、マジでフレンドリーだよ!!普通に前から友達かと思う位、気さくに話かけてくるからね!!みのりが日本でやったら、逆ナンだけど 笑
 
 プリクラは1枚ダブってしまったので、プリ帳&携帯に貼ったから!!これで、嫌でもみのりの笑顔が見れるわ!! 笑
2005/08/18(Thu) 00:46:16|仁美|URLMAIL編集/削除
119
オレもトロント住んでた時初めて手紙をもらい初めて書いた。感動した!
手紙は書くのが苦手、字が汚い(小学生の時から変ってない…笑)
家族、仲間、支えてくれているのを実感した。仁美さんも家族、仲間等大切に!!
2005/08/18(Thu) 01:57:48|vita|URLMAIL編集/削除
☆VITAさん☆
120
 仁美も小学校から字の汚さ変わってないかも...ってか、女の子が書く字じゃないですね。可愛らしい感じじゃなく、おじいちゃんが書く感じ 笑
 やっぱり、離れるといつも一緒にいた人の大切さが実感できますね!!でも、レスはしないが、このブログ見てる友達が沢山いるので、私生活バレてます 笑 
2005/08/18(Thu) 13:26:35|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

