無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 モノが捨てれない。
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
モノが捨てれない。
2009/ 07/ 06 ( Mon ) 10:46:50
 今月15日に、メグミちゃん家に引っ越します。 でも、荷物が多過ぎて、どっから手つけて良いか分らない凹

 本当お母さんに似て、モノが捨てれない性格でして... 『売る=お金』と思うと、「アレ要らない」、「コレも着ない」って感じでバンバン切り捨てられるんだけどね。苦笑


 仁美ヒトにも、モノにも、何にでもスグ情が湧いちゃうから、そこに思い出のエピソードとかあると、もう本当無理。 荷造りしてたら、出てくる出てくる捨てれない思い出の品々が!!


 一番ビックリしたのが、ちびまるこちゃんのメモ帳。笑 ってか、何でこんなのカナダに持ってきたんだよ!!っていう...苦笑   仁美手紙や、カード書くのが好きだから、「カナダ行っても、きっと書く」って思って、小学校の時に集めてたレターセット集達を一気に持って来たんだよね。笑 その中に紛れてたみたい。 ケロケロケロッピとか、サンリオの半漁人とか、スラムダンクのやつとかも入ってたよ。笑


 よく見てくれてる人は気付いてるかも知れないけど、仁美よく、未だ書けてない過去の出来事を超不定期でアップしてるんで、たまに読み返ってみてください。 『Music Neighbour』の事もそのうちまた書きます☆

 
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。