無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 FISH PARTY @Victoria's house
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FISH PARTY @Victoria's house
2009/ 04/ 15 ( Wed ) 23:41:21
 今日は、ちひろ&ヴィクトリアと一緒に‘FISHパーティ”をやりました!! フィッシュパーティとう言う名前の割には、たったの2種しかないんですけど、何か??笑

 日中にちひろサンが買出しに行ってくれて、うちらは巻き寿司を作る事に。 そしてヴィクトリアはエビとツナとトマト等をMIXしてチップスにつけて食べるメキシカンフードを...

↓準備中の二人
100_3897a.jpg

↓こんな感じ☆ いや、マジで美味いんだって!!
100_3900a.jpg

 3人共、オリジナルの寿司を作ろうって事になり挑戦したよ!! 仁美は、大好きなアボカド&スパイシーサーモンにチップスを砕いたのを入れて作ったの。 天カス風な食感でした☆

↓何故かチヒロが作った寿司をあたかも自分が作った風に持ってるヴィク。そして何故かベランダで。笑
100_3903a.jpg

↓チヒロがグリーンドラゴンロールに挑戦中。器用だなぁ...
100_3904a.jpg

↓何故かチヒロが作った寿司をあたかもウチ等が作った風に持ってるミユキちゃんと仁美。そして、何故かソファアの上で。笑
3147_187243385603_878250603_6773355_1600771_na.jpg

 ユウコや、ジョナサンや、ヴィクの友達も呼んで10人近く集まったよ☆

 仁美のイタズラで「アボカドだよ」と嘘付いてワサビをた~っぷり乗せた寿司を食べさせて、ジョナサン泣かせちゃった。笑 ちひろがビデオも撮ってて楽しかった!! ジョナごめん笑

100_3905a.jpg

3147_187243390603_878250603_6773356_5790458_na.jpg

↓おふざけ中 ウチ等の足の下にいる男はオカマちゃん。しかも名前が‘Oton” オトン笑
3147_187247185603_878250603_6773455_7365132_na.jpg

 今日も楽しい1日でした!!

って事で’Salud!!”
3147_187243415603_878250603_6773358_4299771_na.jpg
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

