無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 引越しました☆
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
41
北朝鮮が日本人をらちった理由はきっと、日本に対する嫌がらせと、日本語を学びたかったのと、日本の技術がほしい。あってる?

らちられたひとは、むこうで、とてもいい生活おくってるみたいです。

日本語を教えて生活してるみたいw


それにしても 根本的な理由がわからん。

金正日は、引田天工の大ファンなのです。日本ももうちょっと頭使って、拉致された、人を助けたいなら、

プリンセス天工と交換したら、金総書記はあっさりらちしてた人たちをかえしてくれそうだw





笑)
2005/07/29(Fri) 13:14:41|bb|URLMAIL編集/削除
42
すげぇ!!よく知ってるね!!マジで関心したんだけど!!仁美のレベルが低すぎて、日本人は母国の事何も知らないって思われたかも...勉強します...でも、プリンセス天工の件はTVで見た!!何でプリンセス天工なんだろうね??笑
  やっぱ、イルージョンの力かね??笑
2005/07/29(Fri) 13:49:57|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
引越しました☆
2005/ 07/ 10 ( Sun ) 20:34:51
今日、10時位に起きて朝食とって、BETH(ホストマザーの妹)と日本の自治問題について、話してた。それにしても、日本でニュースとか全く見てなかったから、BETHの質問に殆ど曖昧な答えしか出来なくて自分がむかついた。Q1.何故北朝鮮は日本人を拉致ったのか? Q2.拉致られた日本人は北朝鮮で何をさせられるのか? とか、たくさん質問されたが、、、皆!ニュースは見ようね!! そんで、また昼食とってお世話になった家族にお礼を言って仁美手作りのサンキューカードならぬサンキューブックをプレゼント!!喜んでもらえて嬉しかった☆13時、Martin家を出て、新しい家に向かった!!バスに乗って40分...長い...おしっこ行きたくて泣きそうだった。どうにか、もらさずIMELDAの家に到着★超快く迎えてくれて嬉しかった!!ベッドも新しいのをわざわざ買ってくれて、仁美がベッドメイキングした。荷物を全て収納して、17時頃すぐ近くのスーパーに買い出しに行った。でも、何を買っていいのかわからなくてお菓子かっちゃった。笑 夕飯は庭でラザニアをご馳走になった!!涼しくて気持ちよかったなぁ!!IMELDAの旦那DOMINIQはイタリア人★仁美イタリアン料理大好きだから、何度もお代わりしちゃった!!これから、この家族にお世話になるんだ!!173cm安達仁美です。よろしくお願いします!!1.jpg
2.jpg

コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
41
北朝鮮が日本人をらちった理由はきっと、日本に対する嫌がらせと、日本語を学びたかったのと、日本の技術がほしい。あってる?

らちられたひとは、むこうで、とてもいい生活おくってるみたいです。

日本語を教えて生活してるみたいw


それにしても 根本的な理由がわからん。

金正日は、引田天工の大ファンなのです。日本ももうちょっと頭使って、拉致された、人を助けたいなら、

プリンセス天工と交換したら、金総書記はあっさりらちしてた人たちをかえしてくれそうだw





笑)
2005/07/29(Fri) 13:14:41|bb|URLMAIL編集/削除
42
すげぇ!!よく知ってるね!!マジで関心したんだけど!!仁美のレベルが低すぎて、日本人は母国の事何も知らないって思われたかも...勉強します...でも、プリンセス天工の件はTVで見た!!何でプリンセス天工なんだろうね??笑
  やっぱ、イルージョンの力かね??笑
2005/07/29(Fri) 13:49:57|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

