無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 MUSIC NEIGHBOUR vol.3
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
はははははは
1012
好きよ。アリバン。
2009/04/02(Thu) 13:15:16|MIRI|URLMAIL編集/削除
管理人のみ閲覧できます
1021
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/15(Wed) 10:59:40|-|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
MUSIC NEIGHBOUR vol.3
2009/ 03/ 06 ( Fri ) 23:39:33
 今日は、663A主催の恒例イベント ‘MUSIC NEIGHBOUR vol.3” でした!!
663a fly

 今回は、いつもに増してかなり盛り沢山な内容(アートの展示、コンテンポラリーダンス、歌、ラップ等)!! 3つの団体が協力してるので、お客さんも600人近く入ったらしい!!

 本当は1から全部書きたいんだけど相当時間かかるから、踊りだけに絞ってサラッと... 写真から感じてください。苦笑

↓HIP HOP JAZZ byユウコ・クミ・ミリ・仁美
n1378028903_300134_7230512a.jpg

↓2曲目に入ってコート脱いだ後
n1378028903_300145_5845350a.jpg

↓HOUSE by ヒロ・フラッシュ
n1378028903_300152_4983892a.jpg

↓HIP HOP by ユウコ・ミリ・フラッシュ
n1378028903_300158_7583392a.jpg

↓LOCK by ヒロ・仁美 
n1378028903_300168_3526939a.jpg

 今回は、全員のソロまわしもやったよ!! それぞれ自分の使いたい曲を使用して、好きにやったから、個性が出てて良い感じでした!!

↓REGGAEソロ byクミ
n1378028903_300175_1235443a.jpg

↓FREE STYLEソロ by仁美
n1378028903_300183_359600a.jpg

 今回のダンスメンバーには、新しくケイも参加!! 彼が働くSUSHIMAN(ジャパレス)は、相当美味いらしいから、トロントの皆さん行ってみて☆ って、仁美も未だに行った事無いから、早く食べに行きたいな!!

↓POP&BREAKIN'ソロ byケイ
n1378028903_300185_5218814a.jpg

 ケイのソロの後、ダンサー全員でエンディングのダンスをして、ダンスショーケース終了しました。 

 ビデオがアップされ次第、載せるから待っててね!!

 

↓ ダンサー全員で☆(ケイが居ないケド...)
100_3714a.jpg


 全くもって、まとめられてない日記になってしまったけど、本当に本当に楽しかったって事だけ、伝えときます!! 今回のイベントに関わった全ての方達、本当にお疲れ様でした!! 次回ももっと良いイベントになるよう、頑張ります!!
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
はははははは
1012
好きよ。アリバン。
2009/04/02(Thu) 13:15:16|MIRI|URLMAIL編集/削除
管理人のみ閲覧できます
1021
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/15(Wed) 10:59:40|-|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

