無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 クリフのバイバイパーティ ~俺の財布何処行った~
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
クリフのバイバイパーティ ~俺の財布何処行った~
2009/ 01/ 29 ( Thu ) 23:32:44
 今日は、いつもお世話になってる663Aグループの仲間の一人 ‘クリフ” のバイバイパーティに行ってきました。

 一週間位前にバンクーバーからトロントに到着したシズカも誘って、シズカの友達作りも兼ねて。 シズカと会うのは、約4年ぶり!!! 仁美の専門学校の時の同級生で、2年間同じクラスだったんだ。 仁美のこのブログをちょこちょこ読んでてくれたみたいで、ある日メールが来て「私もトロント行きます。よろしく。」的な...

 仁美も友達超少ないから、シズカが来てくれて嬉しい☆ 

↓シズカ・仁美
100_3640a.jpg

 663AのメンバーでDJして、歌があり、JAMあり!!

100_3641a.jpg

100_3642a.jpg

 仁美は、いつもの様に酒☆

100_3648a.jpg

 結構酔っ払った。ビールとテキーラのMIXで結構記憶ない。苦笑

n1150281321_325431_5699a.jpg

 そして、悲惨な結末が待ってた。 身内パーティだからと安心しきって、バッグや荷物を適当なとこに置いてたら案の定、財布パクられた。 そして、化粧ポーチも... もう嫌だーーーーー>< 他にも一人財布パクられたしね。 ってか、身内パーティっつっても色んな人来たし、外人も居たし。完全仁美の注意不足。

 知ってる。 仁美が悪いって。 
 でも、盗った人がもっともっと悪い!!!!バーーーーーーーカ!!!

 そんなこんなで、散々色んな人達に迷惑をかけながら、やさしい663Aの皆は笑ってくれました。 翌日以降、久美ちゃんは何度も何度も仁美の物真似をしてくれたました。 ありがとう。 でも、どんどん脚色されてってる気がするのは、仁美だけですか??

 そして数日後、仁美のポーチともう一人のパクられた財布は、某ストリートで発見された。 勿論、財布内の金は盗られてたみたい。 仁美の化粧品は、眉ハサミと毛抜きだけパクられ、他は全部あった。もう、化粧品全部買い直したっていうのに... マジでタイミング悪い凹


 せっかくのクリフのパーティも、仁美のお粗末な事件でバタバタさせてしまって、本当にごめんね、クリフ。 酔っ払ってて全く覚えて無いんだけど、酔いながらも 「クリフと写真撮らなきゃ」 って思ってたらしく、ちゃんと二人の2ショットがあったから、良かった!!苦笑

 短い間だったけど、一緒に663Aのメンバーとして、色んなパーティを成功出来て良かった!!そして、あなたは、とってもとっても優しい!!!皆が気付かないとこまで、気配り出来てマジ良い男!!これからも、癒し系クリフでいてね☆ また会おうね!!!

↓クリフ・仁美 
100_3651a.jpg
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

