無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 NY4日目 ~千ノナイフが胸ヲ刺ス~
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
NY4日目 ~千ノナイフが胸ヲ刺ス~
2009/ 01/ 15 ( Thu ) 23:13:52
 今日(1月15日木曜)は、舞ちゃんと初‘QUEENS”に行ってきました!! ウチ等が降りたのは、クイーンズの東地区の‘Jamaica Centre”って駅。マンハッタンのダウンタウンから地下鉄で3,40分位で、着いた!! でも、マージで、黒人ばっかり。地下鉄の中でウチ等二人超浮いてたわ。

↓ジャマイカ・アベニュー
100_3548a.jpg

↓ジャマイカアベニューに沿って安いお店がズラーっとならんでた。
100_3550a.jpg

100_3551a.jpg

 ハーレムみたいな感じで、安いお店が沢山あった。仁美も、Apple Bottomsのゴールドスニーカー$50で購入☆
100_3567a.jpg

 16時、起きてからまだ何も食べてなくて、腹減った仁美は、途中で見つけたジャマイカンフードの計り売りの店にてブランチ。
100_3555a.jpg

↓10種類位詰め込んで、$6.68
100_3553a.jpg


 腹満たした後も、ショッピングを続行。 人に聞いて、ちょっとしたモールみたいなとこにも入ったりした。

 でも、18時前には、もう疲れちゃってマンハッタンに戻って飲もうって事に。 Astor Place駅ってとこで降りて、所謂街角アートの‘アラモ”を見た。

↓Alamoの前で。 コレ手で動かせるの!!!
100_3559a.jpg

 んで、日本食マーケットに行って、適当な食品購入。

↓合計$13.40。海外だとこんな値段するんです... 個人的にBoss缶に感激!!!
100_3566a.jpg

 19時にやっと、飲み屋到着!!!

↓前にお母さんと来た時も行った『やきとり大将』
100_3565a.jpg

↓最初のカンパ~イ!!!
100_3560a.jpg

100_3562a.jpg

 舞ちゃんと初の二人きりで飲み語りした後、彼女が「ちょっと歌いに行きたい」っていったから、飲み屋の上にあるカラオケへ!!

 舞ちゃんが歌う歌は、仁美には新し過ぎて、全然分からず...苦笑 仁美は相変わらず90年代後半の歌を歌いまくり。
 そして、最後の〆の曲は、何故かGLAYの‘千ノナイフが胸ヲ刺ス”を二人で熱唱。相当久し振りにこの曲歌ったけど、ヤッパリ好き!!!

 この日を機に、数日間仁美の頭の中でずっとこの曲が流れる事に... 皆さんも是非、カラオケで‘千ノナイフ~”熱唱しちゃって下さい!!!

↓舞ちゃん・仁美
100_3564a.jpg

 舞ちゃんとバイバイして家に帰ったら、誰も居ないはずなのに、人が!! 運が良いのか悪いのか、今日から、一人入居らしく... せっかく話し相手が出来たと思えば、仁美は明日、帰るっていう... 彼女も、この家に沢山が人が住んで賑やかな事を想像してたらしく、明日から彼女一人って事に相当ガッカリしてた。苦笑

 とりあえず、明日帰る仁美はパッキングして、朝方4時頃就寝。 
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。