無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 NY 3日目 ~アマチュアナイト出演?!~
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
NY 3日目 ~アマチュアナイト出演?!~
2009/ 01/ 14 ( Wed ) 23:29:08
 今日(1月14日水曜)は、昼からMadison Ave付近を歩きつつ、ガイドブックでチェックしてた‘POP BURGER”ってお店にランチに行きました。

↓Madison Ave&59st付近 
100_3498a.jpg

100_3501a.jpg


 店名でもある‘ポップバーガー”は、ミニサイズのチーズバーガーが2個セットで可愛い箱に入ってくるの。 レジで自分の名前を伝えると、出来上がった時に名前を呼んでくれます。 仁美が行った時は、結構すいてたせいもあって、レジで名前を伝えてから10秒もせずに「Hitomi!!!」,って呼ばれました。笑

↓‘POP BURGER” (14E. 58th St.)
100_3502a.jpg

↓ポップバーガー(ミニチーズバーガー2個)$7 
100_3504a.jpg

↓「いただきま~す」笑
100_3508a.jpg

 セット等はなく、全部単品でたのまなきゃいけないので、値段もちょっと高めだけど、店内可愛いし、割と落ち着けるスペースで仁美は気に入ったなぁ☆

 店を後にしてブラブラ歩いてたら、セールしてるアクセ屋発見して入店。 NYモチーフ盛りだくさんの超可愛いブレスレットを買いました☆

↓セールで$24!!
100_3530a.jpg
 
 んで、リナちゃんと待ち合わせしてるハーレムへ行った。仁美が待ち合わせ場所を勘違いしてて、30分程遅刻。苦笑 すみません...

 16:30無事にリナちゃんと会って、125Stを歩いてショッピング☆ やっぱり安いの最高!!ハーレム最高!!大好きです。

 リナちゃんの要望でBeauty Supply(ウィッグやエクステ等売ってる美容系の店)に入店。 2つもカツラ買ってた。笑 両方ともバッチリ似合ってたけど!!

↓カツラ試着中のリナちゃん
100_3514a.jpg

↓店内でこんなの発見!! 匂いが気になる。笑
100_3513a.jpg

 そして、19時頃舞ちゃん、サトミちゃん、愛ちゃん、マヤちゃんも合流して、皆でアポロシアターに行きました!!

↓アポロシアター (3年前に撮った写真だけど...)
100_1608a.jpg

 初めて中に入った!!最初に中年男性がバンドの方達と一緒に何曲か歌って、その後シンガーのおじさんが客席まで降りてきて、適当に数名の男女を選び始めた。そんで、そのおじさんがウチ等が座ってる列に来て、リナちゃんを連れてこうと...!!! 嫌がるリナちゃんに代わって、仁美の隣に座ってた舞ちゃんが仁美の右手を勝手に挙手!!笑 そんで、仁美はステージに上る事に。笑

 
 計8人の老若男女がステージに上がって、なんと一人ずつソロダンスを!! 皆別にダンサーじゃないけど、それぞれ独自の踊りを披露!! 全員違う曲が流れて、仁美はSnoop Doggの`Drop It Like It's Hot"で‘トリ(最後)”で踊ったよ☆

 皆が踊り終わった後、横一列に並ばされて客席からの評価を拍手の大きさで決めるんだけど、仁美TOP3に入った!!笑 でも、1位は重たいバクテンと、超スローなウィンドミル(ブレイクダンスの技の一種)をした男が選ばれて‘APOLLO”のTシャツをGETしてました。悔しいー!!笑

↓真ん中に仁美が居るよ
NewYork 067a

↓赤のアポロTシャツを男がGETしたとこ
NewYork 066a

 ウチラの前座は終わり、本番のアマチュアナイトスタート!! ラッパーやら、ダンサーやら、10代のシンガーやら色々出てきて、それぞれ客席からの評価を直接受ける。お客さん結構厳しい!!良くないと思ったららスグに「Boooooo!!!」とブーイングの嵐。 逆に良かったら、歓声やら拍手やら。 

 この日1位を取ったのが最後のエントリーの若者のHIPHOPダンスでした。特に凄い訳では、無かったけど、何故か客席からの評価が高く1位をGETして、踊ってた女の子は号泣してた。

 気になったのが、2名のラッパーがエントリーしてたんだけど、お客さんラッパーに厳しい。すぐブーイング。見てて可哀想になっちゃったよ。 でも、そのうちの一人は、見事4位に入賞されました!!

↓アポロシアターの通路にて
100_3515a.jpg

 22時頃終わって、アポロを出た。そんで、明日(15日木曜)リナちゃん・愛ちゃん・マヤちゃんがNYを去る日なので、皆で飲みに行く事に。

↓リナ・マヤ・舞・サトミ
100_3517a.jpg

↓サトミ・仁美・愛・マヤ・リナ
100_3518a.jpg

 入った店が0時閉店らしく、全然飲めなかったー凹

 店を出て皆で駅まで歩き、当分また会えなくなるので、最後に皆で記念撮影!!

↓サトミ・愛・舞・マヤ・リナ・仁美
100_3523a.jpg


 明日からリナちゃんは、トロントに戻り... 愛ちゃんは日本に本帰国... マヤちゃんは、L.A.に旅行して帰国だそうです。 こうやって皆それぞれの道を歩むんだね。 本当に短い間だったけど、NYで皆に会えて良かった☆
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

