無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 663A MUSIC NEIGHBOUR Vol.2 ~悪夢の始まり~
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
663A MUSIC NEIGHBOUR Vol.2 ~悪夢の始まり~
2009/ 01/ 11 ( Sun ) 11:46:01
 今日(1月10日土曜)は、お馴染みクルー663Aが主催するイベント‘MUSIC NEIGHBOUR” の第二回目でした。 勿論今回も頑張って踊ったぜぇ!!!

 特に今回のダンスは、663Aで踊ってきた中で一番出来が良かったし、新ダンサーが増えたり、色んな試みが出来てマジで良い経験になったし、楽しかったなぁ!!



 仁美は、いつものメンバー(ユウコ・クミ・ミリ)で‘大人セクシー”をテーマにHIPHOP&JAZZを踊ったよ。
100_3398sa.jpg

↓ビデオ


 そして、今回初の組み合わせでヒロ君&ヒロミちゃんと一緒に、3年以上ぶりにLOCKIN’を踊りました。
100_3382a.jpg

 Lockinは、ソロ以外全部ヒロ君が振りを考えてくれて、本当に感謝です。 今回一番忙しかった人物じゃないかな。

 
 仁美がやったもの以外にも、HIP HOP,REGGAE,HOUSE等、幅広いジャンルで‘魅せる”ショーが出来たと思う。 しかも、ダンスだけじゃなくて、シンガー・ラッパー達のライブもあったのよ。素敵でしょ。
100_3443a.jpg

100_3394a.jpg
 

 素敵でしょ。
100_3384a.jpg

100_3413a.jpg

100_3418a.jpg

100_3414a.jpg

 

 素敵過ぎて仁美思わず調子乗っちゃった。エヘ。 ウォッカと言う名の悪魔に魂を売ってしまったの。

 1缶$5のアサヒビール2本飲んで、貧乏仁美が飲み足りなくて困ってたところに、サム(一緒にイベント作ったスタッフ)が 「このウォッカなら無料で飲んで良いよ」 とウチ等の為に用意してくれた酒を仁美は、調子乗ってゴクゴクうめぇーーー。 ゴクゴクもう一杯!!! ゴクゴク足りねぇーーー!!!

 って感じで、最初は持参したオレンジジュースと割って飲んでたんだけど、ジュースがすぐなくなっちゃって、その後はずっとストレート。 

 イベントが午前3時頃に終わって、確か4時位に663A本部に移動して、皆で今日のビデオ見てた。ここまでは、記憶があるの...




 その次の記憶と言うか... なんというか... 起きたら朝9時場所は663Aのクミちゃんの部屋のベッド上。仁美のケツ近くにミリちゃんの顔があって寝てる。 そして、仁美のジーパンの左足は、‘誰か”のゲロの跡...凹

 キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



 あぁぁぁぁマジでパニック。まずこの‘誰か”のゲロ跡は、間違いなく仁美自身のモノである事が、クミちゃんとミリちゃんからの教えで判明。



 そしてそしてそして、本当に最悪なのが、実はこの日(1月11日日曜)の朝7:30発のバスで、人生2回目のニューヨークに行く予定だったの... $140も払って、もうチケットも購入済み。しかも、そのチケットは、払い戻しは出来ないの。あははははははははは。ウケル。


 あははははは あはははははははははははははははははははははははははははっ はっ はっ...

 うわーーーーーーーーーーーん。 涙 






 続く...

 
 ☆おまけ☆ 2006年のクリスマス会にて。

152616852_158.jpg
              ↓
152616852_84a.jpg
              ↓
152619532_226a.jpg
              ↓
152619532_179a.jpg
              ↓
299908306_150.jpg

  この時も、翌日8時~のバイトに大遅刻。昼過ぎ起床。 俺って駄目人間だな。
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

