無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 The Choreographer's Ball '09
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
The Choreographer's Ball '09
2009/ 01/ 04 ( Sun ) 23:07:14
 今日は、『The Choreographer's Ball(以後TCB)』というイベントに、ダンサーとして出演して来ました!!!

 TCBは、毎年年明けにやる大きなダンスのイベントで、トロント中のChoreographers(振付師)達が、自分達の作品を出し合うイベントです。 大会では無いから、順位は決めないんだけど、やっぱり皆それぞれ「誰の作品が良かった、良くなかった」ってのは、思ってるいるでしょう。 

 仁美は、先日やった舞台『Going Thorough It』での振付師であるChris&AnthonyのチームNexx Levelの一員として、今回初めてTCBのステージに立つ事が出来ました!!!

 過去に3回、普通のお客として見に来て、先生や知り合いを応援しては、キャーキャー言いながら写真撮って...ってやってた自分が今回は、遂に自分もステージの上に立てて、本当に本当に嬉しかった。

 
 今回TCBに出れたのも、先日の舞台をやってChris(Nexx Levelのボス)と知り合ったから。 先日の舞台に出れたのは、Anthonyが誘ってくれたから。 Anthonyが誘ってくれたのは、3年の付き合いからの信頼(多分)...

 人と人との繋がり・コネって本当に大切なんだなぁって改めて思った。


 残念ながら、写真は全く撮ってないの。いや、チャンスは沢山あったんだけどさ。なんかちょっとタイミング逃して...凹  ビデオは、きっと誰かしらが撮ってくれてると思うから、見つけ次第載せます!!!

 次のイベントは、1月10日の『663A Music Neighbour2』です!! 頑張ります☆
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。