無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 MUSIC NEIGHBOUR
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
MUSIC NEIGHBOUR
2008/ 11/ 30 ( Sun ) 23:33:36
 今日(11月29日)は、お馴染み663Aが主催するイベント‘MUSIC NEIGHBOUR” で、ダンサーとして出演してきました☆

 メンバーは、いつものユウコ&クミちゃん&仁美に加え、ミリちゃん(19歳)が初参加の4人で☆

 今回は、ケンジントンの中にある、日本の洋服を扱う‘MULTI”という店の地下が会場でした!! 入場無料で、ドリンクも格安!! そりゃぁお客さんもた~~~~くさん来るわ!! 本当に沢山来て盛り上がりました!!

 踊りの他に、歌、ラップ、ボイスパーカッショ、ゲストで‘Masior one”!!勿論、素敵なDJ陣も良い音をかけて、お客さんを盛り上げてくれました☆

 って、事で写真いくつか載せま~す!!

↓HIRO君
100_3252a.jpg

↓ダンサー(ミリ・久美・ユウコ・仁美)
100_3260a.jpg

↓ゲスト‘Masior one” のバックで踊る 久美&ミリ
100_3263a.jpg

↓相方ユウコと☆
100_3266a.jpg

 仁美は、体調が優れず午前1時に帰りました。 皆さん、片付け手伝えなくてすみません...凹

 翌日(11月30日)、663A本部で、打ち上げをしました☆ 病み上がりのくせに、タダ酒に目がくらんで、ビール6本も頂いちゃいましたww
24766942_1859180933.jpg

 次回も4人で力合わせて頑張ります☆ お楽しみに!!!
100_3271a.jpg
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

