無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 『GOING THROUGH IT』を終えて
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
『GOING THROUGH IT』を終えて
2008/ 11/ 08 ( Sat ) 23:29:01
 今日は、2ヶ月間練習してきた『GOING THROUGH IT』の千秋楽でした!!

 このSHOW... 日本じゃ有り得ない事が多々あって、ビックリと半分呆れたのとで、疲れた。苦笑

 一度も衣装着て練習せず、ぶっつけ本番。
 一度も舞台で練習せず、ぶっつけ本番。
 一度も本番同様にフル通しせず、ぶっつけ本番。
 各曲の冒頭に流すセリフの録音&編集を本番の5分前までやる。

 上記以外にも色々あったけど、忘れちゃった。でも、マジ有り得ないでしょ? そんなんで、1日目にやったショーは、皆不安が隠せず、テンパってちょっと微妙でした...凹

 見に来てくれた皆さん、本当にすみません...

 でーーーーーーーも、2日目(千秋楽)は、昨日が嘘かのように自分含め皆調子よくて、良いSHOWが出来たなぁって思う。

 そうそう、各曲の冒頭に自分達で録音したセリフ(曲に関連したもの)を流してから、曲が始まるんだけど、全13曲の中の1曲をユウコと仁美の日本語で、セリフを作って喋って欲しいって、当日に言われて...凹 

 曲自体が、大好きな恋人と別れて、切ない気持を唄ってるものだったから、それに合わせて切ない気持を日本語で語ったんだけど... どうせ日本語なんて、うちらと日本人の友達にしか分からないから、ちょっとイタズラしたくなっちゃって...

 セリフの途中で、「カトちゃんペッ!!」を言いました。笑 勿論、切ない感じで!!!笑

 セリフが流れてる時、ダンサーはステージでスタンバイしてて、客席がシーンってしてる中、ユウコと仁美の日本語だけが流れてるんだけど、この「カトちゃんペッ」で、見に来てた友達が超デッカイ声でゲラゲラ笑ったから、後で振付師のChrisに「日本語だから何を話したか全く分からないけど、ちゃんと曲に関連した内容になってる事を祈ってる」みたいな事を、客席に向かって言ってた。苦笑

 まぁでも、仁美的に大満足だったな☆ 終わりよければ、全て良し!!千秋楽の出来が良かったから、今までの苦労も忘れたわ!!

 って事で写真をいくつか載せるね☆

↓ユウコ・Kristal・仁美 アジア組
100_3203a.jpg

↓仁美・Ocean・Kristal・ユウコ
100_3204a.jpg

↓Brean・仁美・Rachel
100_3205a.jpg

↓一番上の写真のアジア組VS白人組で戦ってるとこ。
n505308326_1555939_6979.jpg

↓フィナーレ
n505308326_1555926_3865.jpg

↓ロビーに貼られた写真。仁美は何処でしょう??
n505308326_1555963_3574.jpg

↓イメージ写真
n505308326_1555944_8198.jpg

↓相方ユウコと☆
100_3202a.jpg

 本当に皆お疲れ様!!! 色々あったけど、良い経験になりました!!!
 そして、見に来てくれた皆さん、どうもありがとうございました☆
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

