無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 デ・ル・モ☆ 笑
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
デ・ル・モ☆ 笑
2008/ 09/ 29 ( Mon ) 23:25:52
 今日は、友達ミカちゃんに頼まれて、モデルとして写真撮影をしてきました!!

 何のモデルかと言うと、ミカちゃんの友達のAmand君が所属してるRockバンド ‘Fritz Helder & The Phantoms” が発行してるオンラインマガジン 『moda cinque』 の10月号の数ページ。今回はテーマが‘アジア人”だったみたいで、スタイリストのミカちゃんからメールが来て、日本人の女の子を募集してるって事で、いつも暇してる仁美は、面白そうだから参加させてもらいました。

 ヘアメイクをするため、朝8時に某美容室に集合って事で、前日はジャネットのライブの後、友達と朝方まで飲んでたせいで、寝てないし(起きれないと思ったから)、二日酔いだしで、テンション低かった。

 でも、ヘアメイクをやってくれたTacaさんが話し上手で、楽しく座ってヘアメイクしてもらいました!!実はこのTacaさん、2年半位前からの知り合いで、今日で会うの3回目っていう... 1年に1回位の割合でしか会ってないんだよね。なにせ、忙しい方なもんで...

 そんで、出来上がった仁美のメイクは...


18754126_867562330.jpg

 ウケるでしょ?!雑誌(オンラインだけど)のモデルって聞かされてたから、きらびやかな想像を膨らませてたのに、メイクが始まって、すぐ異変に気付いたよね。だって、目の周りを黒のライナーでくくられ始めたかと思えば塗り絵の如く、塗りつぶされ... 終いには、付け毛で変な頭に...

 これ、一応イメージはウサギらしいです。パンダじゃないです。

 仁美の他に4人の女の子も同じ頭にされて、11時頃皆で撮影現場へ移動。 車で15分程のとこにある、廃墟化した工場の様な倉庫の様なとこに到着。壁に超沢山のグラフィティが描かれてて良い感じだった!!
100_3149a.jpg
100_3153a.jpg
100_3148a.jpg

ミカちゃんの友達のAmand君と、カメラマンのKevinと挨拶をして、早速撮影開始。

 最初は、仁美のみのソロで撮ったあと、4人のウサギちゃん達の撮影。
100_3156a.jpg
100_3155a.jpg

↓TacaさんがAmandにメイクしてるとこ
100_3151a.jpg

 その後、Amandと二人で撮影をしました。設定では、ウチ等カップルって事らしいので!!笑 出来上がり見たい方は、ココをクリック!!

↓ヘアメイクのTacaさん・仁美・スタイリストのミカちゃん
100_3159a.jpg

↓カメラマンのKevin
100_3161a.jpg

↓彼氏のAmandとその彼女の仁美 笑
100_3158a.jpg

 ロケ撮影で糞寒かったけど、結構面白くて、楽しかった☆ またいつでもウサギでも象でもなりたいと思います!!!
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。