無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 Janet Jackson's `ROCK WITH U TOUR”
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
1001
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/18(Sat) 22:01:39|-|URLMAIL編集/削除
1002
こんにちは、ちょくちょく拝見しております。また遊びにきますね。
2008/10/23(Thu) 04:41:00|hanae|URLMAIL編集/削除
★シズカ★
1004
 メールにて返信します★
2008/10/23(Thu) 18:59:09|仁美|URLMAIL編集/削除
☆hanaeさん☆
1005
 初めまして!!レスありがとうございます。更新率はかなり低いですが、また覗きに来てください!!

 どうぞヨロシクです☆
2008/10/23(Thu) 19:01:02|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Janet Jackson's `ROCK WITH U TOUR”
2008/ 09/ 28 ( Sun ) 23:33:13
 今日は、待ちに待ったJanet Jacksonのツアーライブ‘ROCK WITH U”を相方ユウコと見に行って来ました!!!3年以上トロントにいて、初のACC(エアーカナダセンター)!!

 11月にあるイベントに向けてのリハで、30分程遅れてACCに着いたら、既に前座が始まってた... よくクラブでかかる音楽がドアから漏れて聞こえてくる...「誰だっけ、この曲?!」なんて、ユウコと言いながら中に入ると、なんとLL COOL Jが歌ってるではないか!!!

n722265000_4342991_3517.jpg

 約1時間LL COOL Jが会場を温めて15分休憩したあと、21時に今夜のメインであるJanetが姿を現した!!!

 残念ながら、仁美達の席は、3階のサイド... ジャネットなんて、1,2cmにしか見えない...凹 それでも、踊りと歌の迫力が凄い!!! 男8人、女2人のダンサーを従えて、細かい振りの超完璧に皆
揃ってるのを見てて、鳥肌がたった。

 やっぱりジャネットジャクソンは凄いです。ありきたりな言葉だけど、本当に凄い。

↓仁美の席から撮った、ジャネット...凹
100_3137a.jpg
100_3143a.jpg
100_3147a.jpg

 終盤の方で、恒例になってるジャネットの客との絡み... ステージの前列に居た白人男性を、ジャネットが指差し、男性はステージへ...

 SMをイメージさせる四角い枠の中で、ダンサー達に手足を紐で結ばれ、しまいには、地面と水平に吊るされた...笑.
n722265000_4343140_4026.jpg

 ジャネットは歌いながら、吊るされた男性の真下で仰向けになり、男性を吊るしてる紐がどんどん長くなってついに、ジャネットとまで、数センチ!!!ってとこで、男性の紐が止まった。ドキドキさせただけかぁって思ったら、ジャネットが歌の終わりと同時に男性にブチューーーー!!!笑

 これには、会場もビックリだったけど、凄く盛り上がった!!!笑

 その後も、紐からを解放した男性へのジャネット絡みは続いてました。もし、奥さんか彼女がいたら、この男性この後大変そう...苦笑
n722265000_4343141_6001.jpg


 23時、迫力満点のライブは終了し、仁美は感動の余韻に浸る間もなく、仕事に行きました...

 このトロントでのライブの2日後、モントリオールでライブをするはずだったジャネットだけど、体調不良のため、ライブ中止に... トロントで見れたの貴重だったなぁって思ったけど、とにかくジャネットもちゃんと休養を取って、完全復活で沢山の人に感動を与えて欲しいな!!

 RISPECT!!!!
n722265000_4343138_9282.jpg
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
1001
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/18(Sat) 22:01:39|-|URLMAIL編集/削除
1002
こんにちは、ちょくちょく拝見しております。また遊びにきますね。
2008/10/23(Thu) 04:41:00|hanae|URLMAIL編集/削除
★シズカ★
1004
 メールにて返信します★
2008/10/23(Thu) 18:59:09|仁美|URLMAIL編集/削除
☆hanaeさん☆
1005
 初めまして!!レスありがとうございます。更新率はかなり低いですが、また覗きに来てください!!

 どうぞヨロシクです☆
2008/10/23(Thu) 19:01:02|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

