無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 663A presents BBQ JAM Vol.4 -final-
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
はじめまして♪
1000
いきなり失礼いたします!!
ダンスしてるんですね(^^)
私も今トロントにいてダンスをしたいと思ってるんですo
今ダンスイベントとかどこかで
やってるんですか?
興味あるのでょければ返事をくれると嬉しいです★
では失礼いたしました☆
2008/10/09(Thu) 13:16:13|AYAKA|URLMAIL編集/削除
★AYAKAさん★
1003
 初めまして!!レスありがとうございます!! そして、返信遅くなって本当にすみません...

 ダンスイベとの事ですが、残念ながらこっちは、日本の様にクラブでのダンスパフォーマンス的なのは、滅多にないです。

 3、4ヶ月に1度『Milk & Honey』や『Choreographer's Ball』というダンスメインのイベントがありますが、出演する人達は、先生やその知り合い達が多く、誰でも出れるって訳じゃないんですよね。

 でも、この日記でもよく出てくる‘663A”と言うクルーが、ほぼ毎月の様にイベントを開催してて、随時ダンサー、シンガー等募集してるんで、もし出演したかったら、いつでも言ってください!!

 もしくは、メルアド教えて頂ければ、携帯番号送るんで、電話での問い合わせでもOKです☆

 あ、仁美の友達も随時募集してるんで!!笑
2008/10/23(Thu) 18:56:12|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
663A presents BBQ JAM Vol.4 -final-
2008/ 09/ 20 ( Sat ) 23:40:13
 今日は、663Aでやる最後のBBQ JAMでした。 もうすっかり毎月の恒例行事になってたから、終わっちゃうのが寂しいなー。もうトロントもか~なり涼しく寒くなってきてるから、仕方ないんだけどね... 

 663Aクルーの皆の普段の行いが良いから、この日は快晴で、日中はなんと26℃!!パーリーの始まった夕方になっても、全然寒くなくて、本当にパーリー日和!!!

↓663Aの住人、いっせい君と☆
100_3110a.jpg

 前回に続き、今回のパーリーでもユウコとクミちゃんと一緒に踊ったよ☆ 1発目に3人で御揃いのネグリジェを着て、ヒールと椅子を使ってちょっとセクシー路線で踊りました。笑
 
↓控え室にて クミ・仁美・ユウコ 
100_3111a.jpg

 今回は、ちょっと間違えまくっちゃった。前回同様衣装が脱げずで、最後のレゲーで、間に合わなかったし... 仁美が慌ててズボン脱いでるとこが、思いっきりビデオに撮られてた。笑 まぁそれも良い思い出になったかな。色んな人に「また仁美ちゃん衣装変え間に合ってなかったね」って言われたよね。

↓ちひろ・ユウコ・仁美
100_3112a.jpg

↓ちひろ・仁美・マキちゃん
100_3113a.jpg

↓元ハウスメイトのJonathan
100_3114a.jpg

 ショーが終わってからは、ビールは勿論、さきちゃんが作った超美味い豚汁を飲んで、ミヒロちゃんが作った超美味いクッキーを食って、幸せでした。

パーリーの後半では、フリースタイルのラップとかもやってて、良い感じでした。

↓今回で知り合ったJermine君24歳。イケメンです。笑
100_3120a.jpg

 今回のパーリーは小規模にやると聞かされてたもんで、どの位人が来ないのかと思いきや、た~くさんの人が来てくれて、マジびっくり!!!皆に愛された663A主催のBBQ JAM Vol.4も無事終わりました。皆さんお疲れ様でした!!!


 
☆すっかりお馴染みの3人になったかな。また踊る時は、この3人で!!!☆
100_3123a.jpg


 
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
はじめまして♪
1000
いきなり失礼いたします!!
ダンスしてるんですね(^^)
私も今トロントにいてダンスをしたいと思ってるんですo
今ダンスイベントとかどこかで
やってるんですか?
興味あるのでょければ返事をくれると嬉しいです★
では失礼いたしました☆
2008/10/09(Thu) 13:16:13|AYAKA|URLMAIL編集/削除
★AYAKAさん★
1003
 初めまして!!レスありがとうございます!! そして、返信遅くなって本当にすみません...

 ダンスイベとの事ですが、残念ながらこっちは、日本の様にクラブでのダンスパフォーマンス的なのは、滅多にないです。

 3、4ヶ月に1度『Milk & Honey』や『Choreographer's Ball』というダンスメインのイベントがありますが、出演する人達は、先生やその知り合い達が多く、誰でも出れるって訳じゃないんですよね。

 でも、この日記でもよく出てくる‘663A”と言うクルーが、ほぼ毎月の様にイベントを開催してて、随時ダンサー、シンガー等募集してるんで、もし出演したかったら、いつでも言ってください!!

 もしくは、メルアド教えて頂ければ、携帯番号送るんで、電話での問い合わせでもOKです☆

 あ、仁美の友達も随時募集してるんで!!笑
2008/10/23(Thu) 18:56:12|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

