無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 663A BBQ JAM Vol.3
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
994
ストレートかけたのに、また編みこんだんだね?似合ってるよ。一瞬仁美に見えなくてどこのビヨンセかと思ったぜ。和製ビヨンセv-77ところで、今年は日本に帰る予定はあるのかい!?
2008/08/27(Wed) 03:39:49|ひ|URLMAIL編集/削除
★ひ★
995
 そうなの。ストパーかけた翌日に、嫌過ぎてブレイズ...笑 ストパかけてくれた美容師に、「2,3日は髪の毛に跡がつきやすいから、ゴムできつく結んだりしないでね」って言われたのに...あはは。
 髪とって、せっかくのストパがガタガタだったらどうしよ。苦笑

 和製ビヨンセかぁ!!笑 そう呼ばれてる女芸人いるよね。 ビヨンセの‘Listen”を超上手く歌う人。笑

 でもね、こっちでも、友達の黒人二人から‘Japanese Beyone”ってあだ名がついてるんだよね。笑 ウケるよね!!!笑

 今年の帰国かぁ。12月の半ばに帰ろうかと思ってるけど、まだどうなるか... しかも完全帰国っていう... 優柔不断な自分に本当に嫌になるよ。

 ビザは2月の末まであって、きっと延長は金もかかるからもうしないと思うのね。だから、超長くいても、3月迄には、帰国してるはず。ひは、海外行くのどうなった??
2008/08/27(Wed) 15:54:22|とみ|URLMAIL編集/削除
そうなんだ~
996
海外は行きたいけど、旅行にとどめるまでにするよ。
今小学校の採用試験が終わって結果を待ってるところ10月にはわかるよ!
仁美完全帰国しちゃうの~?仁美永住するのかと思ったよ。
2008/08/28(Thu) 01:50:47|ひ|URLMAIL編集/削除
☆ひ☆
997
 そっか、旅行も良いよね☆ 短期間だからこそ、その中身が凝縮して濃い思い出になりそうだしさ!! 
 10月に採用試験の結果が出るなんて、ドキドキだね!!良い結果である事をマジで願ってるよ!!分かったら、教えてね☆

 仁美も本当は、移民したかったんだけどね、色々と難しいのよ... 結婚しちゃえば、早いけど、ビザのためだけの結婚なんて、嫌だしねー>< 完全帰国は、寂しいけど、でも皆に会えるのは、本当楽しみだから、前向きに考えるよ!!
2008/08/28(Thu) 15:52:09|とみ|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
663A BBQ JAM Vol.3
2008/ 08/ 23 ( Sat ) 23:40:11
 今日は、663A BBQ JAM第三弾でした!!約1ヶ月前からクミちゃんを筆頭に663Aの仲間達が、着々と打ち合わせや準備をしてくれたおかげで、本当にマジで最高に楽しい1日が過ごせました!!

 今回のBBQ JAMでは、相棒ユウコがデザインを手掛ける‘GENETIC”Tシャツ&ケイコちゃんの手作りアクセをファッションショーで紹介しようって事で、仁美も恥ずかしながらモデルとして出演させていただきました☆

↓仁美が着用したケイコちゃん手作りのアクセ 
100_3072a.jpg

↓ショー直前の上手にて ‘GENETIC”Tシャツのモデル達
100_3067a.jpg

↓クミちゃん(主催者)、ケイコちゃん(アクセ)、ユウコ(Tシャツ)、仁美(モデル笑)
100_3068a.jpg

 そして、今回はダンスのショーケースもやっちゃいましたー!! 先週の火曜から、ぎっくり腰だか、ヘルニアだか、よく分からない腰痛に悩まされ続け10日以上。歩くのも、座るのも、寝るのも、まして踊りなんてもってのほか!!って位痛くて、今日のショーケースが出来るかどうかの不安があったんだけど、前日のリハで調子が良くて、未だにまだ痛むんだけど、本番はどうにか踊る事が出来ました!!

↓‘リップスティック” クミ・仁美・ユウコ
100_3082a.jpg

↓ユウコと仁美のHIP HOP
100_3075a.jpg

 でも超悔しかったのが、衣装を着てのリハをしなかったために、ぶっつけ本番でやって、見事に衣装チェンジ間に合わず、最後のレゲェの踊りで、仁美一人遅れて参加した事... 今でも悔しい!!涙

 見てくれてるお客さん達が皆暖かくて、凄く盛り上がってくれて嬉しかった!!踊ってても分かったし!!そして、終わった後も、歓声と拍手が大きくてマジ最高の気分だった!! 見知らぬ人達からにも「カッコ良かった」って言ってもらえたーーー☆

↓ダンサーのユキちゃんと☆
100_3062a.jpg

100_3074a.jpg

100_3079a.jpg

 全部のショーが終わって安心したら、腹が超減ってBBQのチキン3本も食べたー☆ それでも足らずで、ピザとポテトとオニオンリング☆

 前回のBBQ JAMでは、ただの客として遊びに来たから、糞飲みまくってマジで酔っ払ったんだけど、今回は自分も一応スタッフの一員って事で、勝手に自分で気を引き締めたのかなんだか分からんけど、8本ビール飲んでもシラフのままで、ちょっと残念凹 でも、酔っ払ったらきっと後片付けとかせずに潰れて皆に迷惑かけてただろうから、今回はコレで良かったのかも。苦笑

 楽しい時間は早く過ぎ... 4時頃無事パーチー終了。 

 今回超微力ながらイベントの裏側に関わってみて、イベント作りって本当に大変なんだなぁって事が凄く分かった。 ファッションショーのモデルの皆、ダンサーの皆、ヘアメイクさん達、DJの方達、他にもこのイベントに関わった皆さん、そして663A Crewの皆さん!!!本当にお疲れ様でした!!!このイベントに参加出来た事は凄く良い思い出です!!!ありがとーーー!!!

 ☆★☆ユウコとクミちゃんと踊れて良かったよ!!!☆★☆
100_3065a.jpg


コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
994
ストレートかけたのに、また編みこんだんだね?似合ってるよ。一瞬仁美に見えなくてどこのビヨンセかと思ったぜ。和製ビヨンセv-77ところで、今年は日本に帰る予定はあるのかい!?
2008/08/27(Wed) 03:39:49|ひ|URLMAIL編集/削除
★ひ★
995
 そうなの。ストパーかけた翌日に、嫌過ぎてブレイズ...笑 ストパかけてくれた美容師に、「2,3日は髪の毛に跡がつきやすいから、ゴムできつく結んだりしないでね」って言われたのに...あはは。
 髪とって、せっかくのストパがガタガタだったらどうしよ。苦笑

 和製ビヨンセかぁ!!笑 そう呼ばれてる女芸人いるよね。 ビヨンセの‘Listen”を超上手く歌う人。笑

 でもね、こっちでも、友達の黒人二人から‘Japanese Beyone”ってあだ名がついてるんだよね。笑 ウケるよね!!!笑

 今年の帰国かぁ。12月の半ばに帰ろうかと思ってるけど、まだどうなるか... しかも完全帰国っていう... 優柔不断な自分に本当に嫌になるよ。

 ビザは2月の末まであって、きっと延長は金もかかるからもうしないと思うのね。だから、超長くいても、3月迄には、帰国してるはず。ひは、海外行くのどうなった??
2008/08/27(Wed) 15:54:22|とみ|URLMAIL編集/削除
そうなんだ~
996
海外は行きたいけど、旅行にとどめるまでにするよ。
今小学校の採用試験が終わって結果を待ってるところ10月にはわかるよ!
仁美完全帰国しちゃうの~?仁美永住するのかと思ったよ。
2008/08/28(Thu) 01:50:47|ひ|URLMAIL編集/削除
☆ひ☆
997
 そっか、旅行も良いよね☆ 短期間だからこそ、その中身が凝縮して濃い思い出になりそうだしさ!! 
 10月に採用試験の結果が出るなんて、ドキドキだね!!良い結果である事をマジで願ってるよ!!分かったら、教えてね☆

 仁美も本当は、移民したかったんだけどね、色々と難しいのよ... 結婚しちゃえば、早いけど、ビザのためだけの結婚なんて、嫌だしねー>< 完全帰国は、寂しいけど、でも皆に会えるのは、本当楽しみだから、前向きに考えるよ!!
2008/08/28(Thu) 15:52:09|とみ|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

