無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 RED CITYを終えて
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
RED CITYを終えて
2008/ 06/ 27 ( Fri ) 23:49:07
 遂に‘RED CITY”の3日間が終わった!!
jpeg.jpg

 一日目の25日にマリコちゃん、ちひろ、さっちゃん、まきちゃん、リナちゃん、舞ちゃん、ユキちゃん、愛ちゃんの8人が見に来てくれて、凄く嬉しかった!!ありがとう☆

↓一日目 同じMonk(お坊さん)役のVictoriaと☆
100_2966a.jpg

↓控え室 ショー直前にLutherが皆に話してるとこ
100_2968a.jpg

↓最終日 ショー終了後 Vitoria・仁美
100_2975a.jpg

↓Religion(宗教)のシーンで、Monk(お坊さん)役をしました☆
100_2976a.jpg

↓Dannyの為に作ったThank Youカード 表
100_2978a.jpg

↓カード 裏 (当日慌てて作ったから、かなりショボくなっちゃった凹)
100_2977a.jpg

↓仁美が出たReligionのシーンの振り付け及び、RED CITYの総指揮者のDannyと☆上のカードあげたら喜んでくれて嬉しかった!!
100_2979a.jpg

 3日間、アッと言う間に終わっちゃった... 3月の末にオーディションがあって、4月に練習スタート。大人数なのと色んなシーンがあって、スタジオスケジュールの都合の下、5月は仁美のシーンは全く練習無し。6月突入して、本番前に数回のリハ...

 1ヶ月丸まる練習が無かったのは、ちょっと痛かったなぁ。振り付けを考えたDanny自身も振りがあやふやになって、急に振り変更とかになっちゃたし...

 今回のRED CITYは、出演者からも、お客さんからも、賛否両論だった。仁美自身も、イマイチ心の底から、この作品は良かったー!!!って言えないのが本音だけど、別に誰が悪いとかじゃなくて、脚本が悪い訳でもなくて...

 うーん... 何が言いたいんだろう... 自分でも分からない。


 でも、やっぱり作った先生達も、出演した人達も、裏方の人達も今日の為にずーっと頑張って来たから、その事は、絶対に忘れたくない!!例えこの作品が最高じゃなかったとしても、一人一人がやった仕事は、良かったと思う。

 友達も沢山増えたし、仁美は、ダンスの別のジャンルに興味が沸きました。JAZZってやっぱり、凄く素敵だし、タンゴとかも良いじゃん!!!って思える様になりました。今まで全く興味無かったんだけどさ。一つの枠に縛られず、これからもドンドン進化していけたら良いなぁ!!


 とにかく、RED CITYに関わった全ての皆様、本当にお疲れ様でした!!!!!!!
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

