無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 Canada's Wonderland
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
992
ご無沙汰してます☆
前UCOにアド伝えてもらった者です☆

ブログ見てたら懐かしくてトロント行きたくなってきた。。。!!!!!

私もクラブ行きたい行きたい!
なんかその辺のしょぼいマーケット行きたい行きたい!!
今年中か来年頭に遊びに行きましゅのでお相手してくださいねーーー☆

2008/08/16(Sat) 00:39:42|UKI|URLMAIL編集/削除
★UKIちゃん★
993
 久し振りー☆ また遊びに来てくれてありがとう!!

 仁美は、こっちの生活に最近ダレが生じて、結構嫌気がさしてるよぉ凹 今は、凄く日本が恋しい!! ウチ等、逆だったら良かったのにね!!

 でも、こないだのAkonやSean Kingstonのは、良かった!! しかも、ブログにアップしてないけど、50centとLloyd Banksも同じクラブで見れて安いし、最高だったよぉ~☆

 UKIちゃんが来る際は、是非是非会えるのを楽しみにしてるよ☆
2008/08/17(Sun) 19:03:51|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Canada's Wonderland
2008/ 07/ 29 ( Tue ) 23:49:23
 今日は、3年ぶりにカナダの遊園地‘Wonderland”(←URLにリンク)に、さっちゃん&まきちゃんと行って来ました!! 前日に友達と飲んで朝方に帰宅した仁美... 午前中に皆で待ち合わせだったため、寝たら絶対起きれない自信があったから、寝ずに遊園地行った...苦笑

 
 最近のトロントは、夏なのに気温が寒かったり、雨が続いたりと天候が良くなかったんだけど、この日は、ばっちり快晴&暑くて、本当にレジャー日和!!仁美夏大好きなのに、今年は昼夜逆転生活から抜け出せず、起きると夕方で、太陽に全然当たってなかったんだよね... マジでヒッキーみたいな生活してたせいで、この日は、今夏初って言える位な勢いで太陽浴びた気がする。苦笑

↓入場してスグ。まきちゃん・さっちゃん・仁美
100_3041a.jpg

 まきちゃんが、先頭切って地図片手に色々連れてってくれて、前日全く寝てないさっちゃんと仁美はそれに付いてってた。笑 いきなり始めから絶叫系乗って、散々ワーキャー言った後、次は暑いから水に濡れよう!!って事で、ディズニーランドでいうスプラッシュマウンテン的な乗り物に乗った。

 でも、さすが外国。素で全員がビチョ濡れになる様に出来てて、しかもかぶる水の量も半端じゃない!!だから、仁美はタンクトップを脱いで、ブラで挑んだ。笑 顔にも思いっきりぶっかかったんだけど、スッピンだから問題無し!!笑

 乗り物を降りた後も、まだ楽しめる様(客が水をかぶる様)に、乗り物が上から落ちる様子を見れる広場があって、そこでまきちゃんと仁美で子供達に混じって水あびた!!笑
023a.jpg

↓浴び終わった後
100_3044a.jpg

 その後も水系のアトラクションに乗って、またずぶ濡れ!!

↓途中お土産屋にて、3人で帽子被って写真を1枚☆
100_3048a.jpg

 そして、このワンダーランドに今年出来た新しいアトラクション‘Behemoth”も勿論乗ったよ☆ これは今カナダ国内のアトラクションの中で、デカさ、高さ、速さの3部門で一位の乗り物なのです!!
rendering_aerial_landscape.jpg

 仁美は運良く(?)一番前に乗る事が出来たんだけど、マジで楽しいコレ!!オススメ!!自分的に富士急ハイランドのドドンパに匹敵する位楽しいアトラクションだと思う。興味ある人は、下記のURLで、バーチャル体験出来るからやってみて☆

http://behemoth.canadaswonderland.com/

↓これは、何か別のジェットコースター乗った時に二人を撮った写真。
100_3051a.jpg


 他にも、もっと色々な絶叫系アトラクション乗ったんだけど、写真が無いから省略します。

 そして、そして、仁美が一番心の残った今日の出来事は、‘Xtreme Skyflyer”!!!!!!! 要は、横バンジー的なもの。これは、フリーパスでは出来ないアトラクション。3年前に来た時に、超やりたかったんだけど、勇気と金が無くて出来なかったから、今日は思い切ってやりました!!1回やるのに$45かかるんだけど、最高3人まで一緒に出来て、仁美はたまたま3人目を探してる親子と出会えたから、一人$15で出来た☆

↓スリリングなひと時を一緒に体験する母子と☆
054a.jpg

↓スーパーマンの様に身体を寝かせて飛びます!!
059a.jpg

↓最高地点の上空55m迄、どんどん上に吊られてくとこ。上から見る景色はマジ最高!!!!!
060asa.jpg



↓‘3,2,1”の合図と共に、一気に急降下しながらスイング!!地上からわずか2mチョットまで下がるから、下で見てる人達に当たりそうで怖い!!でも、この恐怖心がたまんないんだよねー!!
062a.jpg

 午前中から夜20時過ぎまで、こんなにはしゃいだのは、いつ以来だろう... 寝てないせいか、若干ナチュラルハイになって来たとこで、帰る事に。

↓ランド前で最後に集合写真☆
100_3056a.jpg

 仁美はこの後、別の友達と飲み会で... ドランクしたのは、言うまでも無いですね。苦笑 でもマジでマジで楽しかった!!!今日が仁美の夏初日かも。笑 太陽って素晴らしいーーーー!!!





☆オマケ☆
↓お土産屋にて、ボブの真似したつもりのハイな仁美。笑
073a.jpg


スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
992
ご無沙汰してます☆
前UCOにアド伝えてもらった者です☆

ブログ見てたら懐かしくてトロント行きたくなってきた。。。!!!!!

私もクラブ行きたい行きたい!
なんかその辺のしょぼいマーケット行きたい行きたい!!
今年中か来年頭に遊びに行きましゅのでお相手してくださいねーーー☆

2008/08/16(Sat) 00:39:42|UKI|URLMAIL編集/削除
★UKIちゃん★
993
 久し振りー☆ また遊びに来てくれてありがとう!!

 仁美は、こっちの生活に最近ダレが生じて、結構嫌気がさしてるよぉ凹 今は、凄く日本が恋しい!! ウチ等、逆だったら良かったのにね!!

 でも、こないだのAkonやSean Kingstonのは、良かった!! しかも、ブログにアップしてないけど、50centとLloyd Banksも同じクラブで見れて安いし、最高だったよぉ~☆

 UKIちゃんが来る際は、是非是非会えるのを楽しみにしてるよ☆
2008/08/17(Sun) 19:03:51|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

