無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 BBQ JAM
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
BBQ JAM
2008/ 07/ 25 ( Fri ) 23:21:00
 今日7月25日は...
100_2841a.jpg

 ↑に行って来ました!! 因みにこのフライヤー仁美が描いたの☆どう??笑

 
 相方ユウコが仕事で遅くなるため、仁美は一人で行ったんだけど、開催者達が全員友達だったから全然寂しくならずに楽しめた。

 酒は各自持参って事だったため、仁美はビール9本持って行った。

 今日のこのイベントは、ただのBBQ JAMじゃなくて、主催者のボスであるヒロ君のバイバイパーティーも兼ねてたんだよね。5年間もトロントに居た彼が、遂に帰国なんて本当信じられない...

 まぁそうゆう事で、ここはヒロ君を想って思う存分酔っ払おう!!!♪って思って飲みまくりました。夕方の5時に起きたため、全く何も食べずに行って、この日最初に口にした物がビールっていう...苦笑

 以下に写真を数枚載せます。

↓ミサキ・リナ・舞・主役のヒロ君・仁美
100_3017a.jpg

↓リナ・仁美・舞
100_3024a.jpg

↓可愛いグラサンのリナ・アキ君aka DJ BOZE
100_3022a.jpg

↓この辺から、仁美酔っ払い始めてるんだよね。仁美・DJ BOZE・リナ・ヤミー・さや・舞
100_3026a.jpg

↓ユウコ・ヒロ君・マリコちゃん・仁美・エックス
100_3030a.jpg

↓酔っ払った仁美は、ヒールのまま屋根に上り上から撮影☆
100_3033a.jpg

↓屋根から下りるとこ
n501001858_714006_3930a.jpg

↓ユウコ・ダニエル・仁美・クミちゃん・シンさん・?
100_3037a.jpg

↓もうこの写真の記憶無い。ヒロ君と何を話したんだろ??
100_3038a.jpg

↓本日の主役と☆
100_3039a.jpg

 
 もう本当に楽しすぎた!!結局150人程のゲストが来たらしい。そのお陰でテンション上がって記憶無くす程飲みまくりました。友達が飲みきれずに置いてった酒もらって飲み続けました。この日に食べたのホットドッグとチキン1本。

 バスで帰ったら、思いっきり降りるとこで寝過ごして、帰るのに1時間以上かかりました。

 そして、次の日起きたら、仁美がはいてた短パンの尻部分が泥だらけ... 手足にアザだらけ... 爪内出血... そして、半端ない頭痛...


 でーもー!!!この思い出はプライスレスです。663Aの皆さん、本当に本当にお疲れ様でした!!!そしてヒロ君、日本でのあなたの成功をマジで願ってるから、その名を日本の音楽シーンにドカーンとかましてやってよ!!応援してます!!!


 ※腹が出てる等の中傷は、固くお断りします。笑 カナダでは、痩せれそうにありません...
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

