無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 足が...
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
74
ごめんなさい、せっかくコメント書いてくれたのに、仁美が写真をでかくしようと思って色々やってたら、間違えて皆のコメント消してしまいました...コメントありがとう、そして、ごめんなさい...
★bbちゃん★仁美日本いた時、グラサンかけなかったから、もって無くてさ。こっちはお洒落でってよりも、必需品って感じで仁美は買ったの。(紫外線は日本の8倍)。でも、あの、茶色のグラデーションのせいで、グラサンかけて、街を歩くと、自分の身長が低くなった&足が短くなった様に感じるんだ。最初だけかと思って随分かけて歩いたんだけど、どうしても、そう感じるんだよね...仁美だけかな??

☆平井☆
仁美思うんだけど、人間は何処かに所属した方が良いと思うんだよね。自由って、良いけど、やる事がない自由は苦痛かも。規則があって、それを守りながら、たまにある自由は「ここぞ」とばかりに満喫する気になるけどね!!仁美は何か仕事がしたい。事業って訳じゃないけど、課題でや目標みたいな、自分が今するべき事(仕事)が欲しいよ。だから、バイト頑張って探します!!学校は2ヶ月のみしか契約してないからこれ以上はいきましぇん!!
★和歩君★
そうですね、お金で買えない価値がありました 笑

やっぱり、その土地を知るには自分の足で実際歩くのが一番ですね!!沢山発見ができました!!って、ほぼ次に行きたいレストランの発見ですけど 笑
2005/08/10(Wed) 12:26:46|bbちゃん、平井、和歩君へ!!|URLMAIL編集/削除
75
なぜだろう?なぜだろう?
いつも私が仁美ちゃんとこ訪れると食いモンが沢山載ってる。
しかも空腹時に見ちゃったもんだから、今食い物物色中。。。
2005/08/10(Wed) 17:21:31|Reisemama = Yuki|URLMAIL編集/削除
76
★Yukiさん★
それはきっと、仁美が食い物に目が無くて、四六時中何かしら口に入ってないと気がすまないからからも...タバコ吸わないからかなぁ...食べるの大好き!!よく、他のバイトの人とシフトチェンジ頼まれる時も、食べ物に釣られてOKしたりしてました...笑
2005/08/11(Thu) 00:22:14|仁美|URLMAIL編集/削除
77
前にひとみ先輩だけに見れるよぉに書いたコメントきっと返事を書いてくれたんだと思うんですけど、そっちも管理者だけに表示を・・・ってなってて読めません(笑違かったらごめんなさい↓
こないだりかこ先輩とご飯食べました!トロントはもぉ寒いんですか?前にも話したんですけど私も留学したいなぁって思ってるのになかなか踏ん切りがつきません↓ひとみ先輩のガッツがほしいです・・・(笑
2005/08/11(Thu) 11:19:44|なつ|URLMAIL編集/削除
78
★なっちゃん★ちょっと、聞いてよ!!今さっきね、なっちゃんへの返事超長い文作ったのに、この糞PCが勝手に前のページに戻しやがってさ...あと、『送信』ボタン押すだけだったんだよぉ?!本当にムカつく!! 涙
まぁ、気を取り直して...

トロントは、まだ糞がつく程暑いよ!!でも、9月になったら徐々に涼しくなるらしい...理佳子ちゃんは元気だった??そこ、未だに繋がってるんだね!!なんか、嬉しい★コメントのどうの~ってやつは、7月19日の『浮気』って題の日記になっちゃんが書いてくれたコメントの事かな??って、違かったらごめんね。
仁美のガッツって...笑 バンクーバーに行く(かも)んだっけ??仁美はいつも、ノリと勢いでやってきちゃたけど、行けばどうにかなるもんだよ!!本当に。ずっと悩んで、時間経つと余計な事ばかり考えちゃって、段々超不安な気持ちとか出てきちゃうからね...「行っちゃえ!!申し込んじゃえ!!」仁美はいつもテンションが高いうちに申し込みとかしちゃって、後戻りできなくして、自分を追い込んでる...そんで、後に焦ってアタフタしてるよ 笑 行ける時に行かないと、絶対後悔すると思うけどなぁ...頑張れ 元部長★
2005/08/11(Thu) 12:41:55|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
足が...
2005/ 08/ 08 ( Mon ) 23:07:02
今日は10:30起床。学校は先週の金曜に終わったから、フリーターINカナダの開始...昨夜、ずっとネットでトロントの行ってみたいお店をひたすらメモしまくった。今日はそれを実際に見に行こう!!って思って気合入れて化粧開始。12時に家を出る。最寄駅にドーナツ屋があるんだけど、仁美の日課はそこで『アイスカプチーノ ミディアム $2.55』を堪能する事。本当に旨い!!マジ中毒になってる...んで、地下鉄で移動し、BLOOR-YOUNGの交差点近くにある『RITZ』ってゆうカリビアンフードのチェーン店に入りランチ。
Jerk Chiken$6.25
100_0634.jpg
その後、喉渇いたから『168(イロハ)』ってゆう店でタピオカアイスティーを買って、飲みながら街を歩く。
100_0635.jpg

また、地下鉄に乗り、今度はBathurstまで行った。でも、そこから東に向かってずっとウィンドウショッピングをしながら歩いてたら、いつのまにかさっきのランチ食った駅まで歩いてた...4駅分。相当足が...
そんで、また地下鉄に乗り、Queenまで行く。Queen streetには結構セレクトショップが並んでて楽しく歩きまくる。途中でグラサン買った!!2個で$12★
100_0642.jpg

ありえない位、足を使って歩いた今日は。疲れたから、クレープ屋で休憩。蜂蜜クレープ$3.25 超美味いけど、虫歯にしみるので注意!!
100_0637.jpg

30分位休憩して、MBSに行った!!今日もRonのレッスンは生徒が多かった。勿論一番前キープだけどねぇ!!
100_0651.jpg

ってか、今日仁美ほぼ糖分しか摂ってなくね?!ハァ...デブまっしぐら...
PS:バイト探しのはずだったのに、素ですっかり忘れてた...エヘ★
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
74
ごめんなさい、せっかくコメント書いてくれたのに、仁美が写真をでかくしようと思って色々やってたら、間違えて皆のコメント消してしまいました...コメントありがとう、そして、ごめんなさい...
★bbちゃん★仁美日本いた時、グラサンかけなかったから、もって無くてさ。こっちはお洒落でってよりも、必需品って感じで仁美は買ったの。(紫外線は日本の8倍)。でも、あの、茶色のグラデーションのせいで、グラサンかけて、街を歩くと、自分の身長が低くなった&足が短くなった様に感じるんだ。最初だけかと思って随分かけて歩いたんだけど、どうしても、そう感じるんだよね...仁美だけかな??

☆平井☆
仁美思うんだけど、人間は何処かに所属した方が良いと思うんだよね。自由って、良いけど、やる事がない自由は苦痛かも。規則があって、それを守りながら、たまにある自由は「ここぞ」とばかりに満喫する気になるけどね!!仁美は何か仕事がしたい。事業って訳じゃないけど、課題でや目標みたいな、自分が今するべき事(仕事)が欲しいよ。だから、バイト頑張って探します!!学校は2ヶ月のみしか契約してないからこれ以上はいきましぇん!!
★和歩君★
そうですね、お金で買えない価値がありました 笑

やっぱり、その土地を知るには自分の足で実際歩くのが一番ですね!!沢山発見ができました!!って、ほぼ次に行きたいレストランの発見ですけど 笑
2005/08/10(Wed) 12:26:46|bbちゃん、平井、和歩君へ!!|URLMAIL編集/削除
75
なぜだろう?なぜだろう?
いつも私が仁美ちゃんとこ訪れると食いモンが沢山載ってる。
しかも空腹時に見ちゃったもんだから、今食い物物色中。。。
2005/08/10(Wed) 17:21:31|Reisemama = Yuki|URLMAIL編集/削除
76
★Yukiさん★
それはきっと、仁美が食い物に目が無くて、四六時中何かしら口に入ってないと気がすまないからからも...タバコ吸わないからかなぁ...食べるの大好き!!よく、他のバイトの人とシフトチェンジ頼まれる時も、食べ物に釣られてOKしたりしてました...笑
2005/08/11(Thu) 00:22:14|仁美|URLMAIL編集/削除
77
前にひとみ先輩だけに見れるよぉに書いたコメントきっと返事を書いてくれたんだと思うんですけど、そっちも管理者だけに表示を・・・ってなってて読めません(笑違かったらごめんなさい↓
こないだりかこ先輩とご飯食べました!トロントはもぉ寒いんですか?前にも話したんですけど私も留学したいなぁって思ってるのになかなか踏ん切りがつきません↓ひとみ先輩のガッツがほしいです・・・(笑
2005/08/11(Thu) 11:19:44|なつ|URLMAIL編集/削除
78
★なっちゃん★ちょっと、聞いてよ!!今さっきね、なっちゃんへの返事超長い文作ったのに、この糞PCが勝手に前のページに戻しやがってさ...あと、『送信』ボタン押すだけだったんだよぉ?!本当にムカつく!! 涙
まぁ、気を取り直して...

トロントは、まだ糞がつく程暑いよ!!でも、9月になったら徐々に涼しくなるらしい...理佳子ちゃんは元気だった??そこ、未だに繋がってるんだね!!なんか、嬉しい★コメントのどうの~ってやつは、7月19日の『浮気』って題の日記になっちゃんが書いてくれたコメントの事かな??って、違かったらごめんね。
仁美のガッツって...笑 バンクーバーに行く(かも)んだっけ??仁美はいつも、ノリと勢いでやってきちゃたけど、行けばどうにかなるもんだよ!!本当に。ずっと悩んで、時間経つと余計な事ばかり考えちゃって、段々超不安な気持ちとか出てきちゃうからね...「行っちゃえ!!申し込んじゃえ!!」仁美はいつもテンションが高いうちに申し込みとかしちゃって、後戻りできなくして、自分を追い込んでる...そんで、後に焦ってアタフタしてるよ 笑 行ける時に行かないと、絶対後悔すると思うけどなぁ...頑張れ 元部長★
2005/08/11(Thu) 12:41:55|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

