無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 この糞ガキがぁーーーー!!!!!!!怒怒怒
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
988
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/05(Sat) 12:40:50|-|URLMAIL編集/削除
★いづみ★
990
レス遅くなって本当ごめん。メールで返信しました~... ごめんね><
2008/07/22(Tue) 21:03:45|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
この糞ガキがぁーーーー!!!!!!!怒怒怒
2008/ 06/ 12 ( Thu ) 23:10:06
 今日、またしてもバーガー屋で事件が起こった。事件って程でも無いんだけどさ。

 15歳の男のガキ二人が来て、一人はあだ名が‘50(フィフティ)’って呼ばれてる常連で、もう一人は初めて見た赤キャップかぶってる奴でさー。

 赤帽子がSポテトをオーダーして、仁美作ったのね。値段が$1.75なんだけど、そいつ$1しか出さなかったの。カウンターの下に別の客が払った$1がおいてあって(仁美がすぐレジに入れるべきだった)、その$1を指しながら「あれ、今俺が払おうとして落としたやつ」とか言い出しやがって...

 んで、仁美が「これは、あんたの前の客が払った$1だから、あんたのじゃない。ちゃんと残りの$0.75払って」って、言ったら向こうが小銭($0.35)を投げつけてきて、「あ、ごめん」とか言ってさー!!!怒 

 まずそこで仁美軽くキレかかってたんだけど、大人になって黙って床に落ちた小銭を拾って「あと$0.4(40円位)足りません。」って言ってさ。そしたら、そいつと一緒に居た超常連のフィフティーが、その赤帽子の為に足りない分払ってくれたから、Sポテト渡したの。

 糞ガキのくせに、酒持ち込んで飲もうとするしさー!!!止めたけど。話し方とか、そこでいつもたむろってるギャングの兄ちゃん達の真似してる感じでさ、仁美を怖がらそうとかしてんのかも知れないけど、全然全く怖くないし!!!ガキは所詮ガキなんだよ!!!!って感じ。

 んで、後からもう一人そいつらと同歳の常連のデブのガキが来て、そいつが赤帽子とこそこそ喋った後、一番デカイサイズのポテト($4.25)を頼んだのね。

 んで、仁美作るじゃん?!んで、いざ会計ってなった時にそのデブ$0.25しか払わなくて... 仁美のイライラもまた増してさ... ってか、仁美も作る前に会計やっとくべきだったんだけどさー><


 んで、仁美がデブに「あと$4足りないから、払わないならこのポテト渡さない。」って言ったら、デブガキが「カモン メーーーン!!」とか言い出して、払う気なさそうだし、拉致があかなかったから、仁美が箱詰めしたポテトを中身出して元のトレイに戻して、椅子に座って本読み出したのね。


 そしたら、そのデブがパティ(牛肉をパイ生地で包んだ食べ物)を暖める機械の前に立って、赤帽子にヒソヒソ声で「ちょっと俺の事押して」って言ってさー。

↓パティを暖める機械
100_2793a.jpg


 そしたら、赤帽子がそのデブを本当にバンって押して、デブが大袈裟に後ろに倒れて、そのパティの機械にぶつかって、パティの機械が机の上からガシャーンって床に落ちてさー... フォーク入れてた器も落ちて真っ二つに割れて...

 仁美が「何やってんだよ!!!怒 どうすんのコレ!!!」って言ったら、デブが
「え?だってこいつ(赤帽子)が勝手に俺の事押してきたから、俺が倒れちゃったんだよ。事故だから仕方が無い」とか言いだして、仁美本気で本気で本気でぶん殴りそうだった。マジで。


 なめられ過ぎててムカつく!!!キレ過ぎて、身体震え始めてたし!!!むしろキレ過ぎて泣きそうだったし!!!笑

 仁美が「あんた達の顔知ってるし、今からマジで警察に電話するから」って言って電話取りに行こうとしたら、赤帽子が
「Shut fuck off Fuckin bittttch!!!」って言って3人ともダッシュで逃げてった。

 
 不幸中の超幸いにも、落とされたパティの機械壊れてなくて、本当良かった。

 それにしても、赤帽子と糞デブマジでムカつく!!!!!!!15歳って事は、中3か高1じゃん?しかも仁美が働いてる場所ってリージェントパークって呼ばれてる所謂ゲットー。前に客のオバサンが言ってたけど、「ここで生まれ育った子達は悪でいる事がカッコイイ。悪でいなきゃいけない。って思ってるから悲しいわ。」って言ってた。

 仁美も悲しい。確かに14,5歳の頃って、不良がカッコイイって思う時期かも知れないけどさ。悪さして、大人を困らせたり怒らせたりしてなんぼって思ってるのかな。

 それにしても、今回のはあまりに幼稚でビックリ。本気でガキ過ぎる!!! そんな糞ガキになめられたって思うと本気で怒りが治まらない!!!!けど、仁美がプッチンして手出さなくて良かった。やっちゃったら、仁美も同類だもんね。しかも、アイツ等未成年だし。仁美だけ御用だ。危ねー危ねー。


 てなわけで、最近平和だと思ってたバーガー屋もまだまだ気を抜いちゃいけないんだと思わされたある日の出来事でした。チャンチャン♪
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
988
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/05(Sat) 12:40:50|-|URLMAIL編集/削除
★いづみ★
990
レス遅くなって本当ごめん。メールで返信しました~... ごめんね><
2008/07/22(Tue) 21:03:45|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

