無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 ペプシCM出演??!! 下編
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ペプシCM出演??!! 下編
2008/ 05/ 28 ( Wed ) 23:59:49
 『ペプシCM出演??!! 上編』の続き



 12時、最初の宣伝スポットである‘ローレンスマーケット前”に皆で到着。
エキストラが30人位居たから、8人位でチームになって各リーダーの指示を受ける。

 仁美とユウコのチームリーダーは20歳のSuga-Ray!! 2年前にDLMスタジオで何回か一緒に踊った事ある子。実に1年ぶりの再会!!!

 うちらペプシ宣伝部隊(ダンサー&エキストラ)のやる工程は、
①まず一般人に溶け込んで周りをウロチョロする。
②リーダーの合図で、同時に全員アクビ&ノビをして、2分位静止!!!!
③リーダーの合図で、同時に全員自分のカバンから新商品のペプシを取り出し、ゴクゴク飲む!!!
④HIPHOP音楽が流れ出して、8人のダンサーが踊り出す。
⑤踊り終了後、ペプシ無料券を配りまくる。
って事。

↓①の工程‘一般人になって歩き回る”をやってるユウコ
100_2823a.jpg


↓ダンサー(Simone, Anthony)エキストラ(仁美)
100_2825a.jpg


↓カッコイイ子&仁美の奇跡の2ショット!!笑
100_2827ap.jpg


↓④の工程 ダンサーが踊ってる所
100_2829a.jpg


 
 今日は天気が超良いし、暑くて最高!!でも、荷物が重すぎて肩が糞痛い。

ほら、仁美CM撮影だと思ってたじゃん?!Seanからは「普段着で良い」って言われてたけど、実際どんな格好すれば良いか分からなかったから、どんなシーンにも対応出来る様に、サンダル2足、スニーカー1足、ドレス1着、ズボン2着、ショパン1着、スカート1着、トップス5着をカバンの中に入れててさー...
 まさか、‘コマーシャル違い”だとは思ってなかったからさ...凹苦笑 本気で肩が痛かったよね。誰か同情して。

 ローレンスマーケット前での宣伝活動が終わって13時、一同ランチ休憩。次は、14:45に次のスポットで集合とのこと。

 仁美は、クリス達とローレンスマーケットに行って、シーフードを堪能。

↓海老のなんちゃら。笑 $12 美味しかったー!!!
100_2830a.jpg


↓フローラ、クリス
100_2831a.jpg

 
 14時頃City Hallに着いちゃって、集合時間まで写真撮ったりしてた。

↓皆でポーズ!!
12591043_48467890a.jpg


↓Akshun, Simone, 仁美, Justin, ユウコ
100_2833a.jpg


↓うちらのチームリーダー‘Suga-Ray”!! 何か選挙活動してるオッサンみたいだよね!!からかうと面白い!!笑 トップスの『五』が気になる。
100_2832a.jpg


 14:45に全員集まって、Seanから「もっとアクビを大きく」との指摘を受けた後、皆で第二スポットの‘ダンダススクエア前”へ向かった。

 ここは、イートンセンターっていう大きいショッピングモールがあるとこで、人通りが激しい!!だから、一般人の注目度もさっきより増して、面白かった!!

↓④の工程 ダンサーが踊ってるとこ
100_2834a.jpg


↓「Hi!! Would you wanna try the new pepsi???」
100_2835a.jpg


 第二スポットを終えた後、最後の場所‘ユニオン駅前”へ向かった。
 もう一度Seanから「アクビを大きく&もっと一般人に溶け込んで自然に歩いて!!」と指摘を受け、さっきと同じ‘仕事”をした。


↓①の工程をこなすユウコ
100_2838a.jpg


↓④の工程Ⅰ
100_2836a.jpg


↓④の工程Ⅱ
100_2837a.jpg


 最後は、何故かテイク2やらされたけど、17時に無事終了!!!

 実働時間は多分2時間も無いと思うけど、5時間拘束で‘$50/日”の仕事でした。まぁ楽しかったし、良い思い出かな♪

 
 ‘コマーシャル違い”だから、CMにはならないと思ってたんだけど、実際は3台のカメラマンが、うちらを撮ってたから、もしかしたら、そのままCMになるのかも。ちょっとまだよく分からない。けど、もしテレビでダイエットペプシのCMやってたら、凝視してね☆笑 仁美とユウコがいるからさ☆

100_2826a.jpg
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

