無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 ペプシCM出演!!?? 上編
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ペプシCM出演!!?? 上編
2008/ 05/ 28 ( Wed ) 23:51:15
 今日は、ペプシの新商品‘Diet Pepsi Max”のコマーシャル活動をして来ました!!! 事の始まりは、22日木曜日のオーディション。

 その前日の21日水曜にLennyのレッスン終了後、スタジオのスタッフから「明日ペプシのコマーシャルのオーディションが18時~ある」と聞かされて、オーディション当日、バーガー屋の仕事を早く切り上げてオーディション会場に行った。

 場所はQueen St.Wにある‘MUCH MUSIC”のビル。Much~はこっちの音楽番組をやってるテレビ局で、2年前の年末、仁美が出演した‘Electric Circus”も、このMuch~の番組だったの。


 5分遅れて到着したんだけど、既に会場前に列が出来てて、仁美が一番最後... でもなんとか、登録出来て、建物の中へ... 全部で30人位居たんだけど、ほぼ知ってる顔ぶれだった。

 友達ユウコも遅れたけど、何とか参加出来て、自分達の順番をドキドキしながら待ってた。

 皆5人ずつ中に呼ばれて、審査されてたんだけど、仁美のグループだけ最後だから8人だった。しかもユウコと一緒でちょっと安心☆

 中に入ったら、Leonっていうオカマちゃんの先生と、知らない白人男女が居た。Leonから説明を受けた後、曲がかかってLeonから見て一番手前に居た仁美が最初に指されフリースタイル開始。


 Leon曰く、「Poppin(ロボットダンス的な)を入れて踊って欲しい」との事で、頭の中真っ白になりながらも、夢中で踊った。曲は流れ続けたまま8人皆が順番に指されて踊って行った。皆終わった後、一度部屋の外に出されて結果を待った。

 数分後Leonが出てきて通過者の名前を言っていった。残念ながら仁美もユウコも駄目だった凹


 その4日後、26日月曜にDLMスタジオのオーナーSeanから電話があって、
「水曜空いてる??ペプシコマーシャルのエキストラが必要だから、暇なら来て。」って言われたけど、その日はバーガー屋のバイト... ちょうど隣に一緒にバーガー屋で働いてるマリコちゃんが居たから、お願いして当日のシフトを代わってもらって、Seanに「行く!!!」って言った。
 ありがとうマリコちゃん!!!


 ペプシ当日、11時にDLMスタジオに集合。結構知らない人がいっぱい居た。ユウコも遅れて到着して、Seanが今日一日の流れを説明。

 説明を聞いてて仁美が思った事。
「え???CM撮影じゃないの???もしかしてコマーシャル(宣伝活動)違い???えーーーーーーーーーーー!!!皆にCM撮影って自慢しちゃったよーーー!!!どうしよーーーーーーー??!!!」って事。笑


 
 CM撮影じゃないのかもって分かってから、一気にテンションが下がった凹 でも、エキストラメンバーの中に、一人カッコイイ子が居て、ちょっとテンション回復。笑


 地下鉄とバスを使って自力で宣伝場所まで行かなきゃいけなくて、「えーーー!!!凹」って思ったけど、ちょっと遠足気分で楽しくなってきた。カッコイイ子居るし♪笑

 

 『ペプシCM出演??!! 下編』に続く
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

