無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 Chihiro n Un-yon's B-Day Party
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
おっす!
986
このブログかなり更新日偽ってるよね~v-12よくチェックする私が言うんだから間違いない・・・
まぁ久しぶりに最近の仁美がたくさん見れてうれしいけど。
髪がまた編みこまれたね!またかゆみと戦うんだね☆似合ってるよ!仁美看板とか絵描くのがほんとうまいよね。色のセンスがgood~v-218看板屋になれるかもよ?
2008/05/29(Thu) 19:10:42|愛里|URLMAIL編集/削除
★ひ★
987
 あははは!!!笑 そこに気づいた人、もしくは気づいてるけど仁美にわざわざ言ってきたの、ヒが初めてだよ!!笑

 ほらー、トミってA型じゃん?!‘完璧な”!!!

 だから、その日に起きた出来事の日付は、変えたくないんだよね。後日読み返した時に分かりやすいように...あは。


 これ書いてる今も頭が痒くて辛いわぁ。よく「痛い?」って聞かれるけど、慣れてるから痛さは無くて痒いのが何より辛い。

 

ってかヒの方がトミよりも全然絵のセンスあるし!!!トミのは、カラフルにしてごまかしてるからね。苦笑

 でも、褒めてくれて嬉しい♪ありがと!!

 将来の夢‘踊れる看板屋”もってのも悪くないかも!!笑
2008/05/30(Fri) 14:30:06|とみ|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Chihiro n Un-yon's B-Day Party
2008/ 05/ 24 ( Sat ) 23:08:23
 ちひろ姉さん、29歳のお誕生日おめでとーーー!!!って、事で今日(5月24日土曜)はヤミー宅で行われた‘ちひろ&ウンヨンの合同誕生日会”に行って来ました!!


 20時過ぎにヤミー宅に着いたんだけど、既に10人以上居たのにはビックリ★その後もどんどん人が集まって来たし!!

↓B-dayガールのちひろ&仁美
100_2802a.jpg


↓元ハウスメイトのメキシコ人ジョナサンと☆
100_2807a.jpg


↓ちひろダンス withサウジアラビア人(名前忘れた)
100_2812a.jpg


↓DJユウ君 この家はユウ君も住んでるんだよね。貸してくれてありがとう☆
100_2816a.jpg


↓下から時計回りに ヤミー、ちひろ、仁美、ウンヨン
100_2820a.jpg


↓集合写真1
100_2804a.jpg


↓集合写真2
100_2819a.jpg


 仁美はバイトのため、22時半で退散したけど、パーティーは人がまた集まって夜中1時まで行われたとさ。チャンチャン♪

 ウンヨン!!チヒローーーお誕生日おめでとうございます☆
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
おっす!
986
このブログかなり更新日偽ってるよね~v-12よくチェックする私が言うんだから間違いない・・・
まぁ久しぶりに最近の仁美がたくさん見れてうれしいけど。
髪がまた編みこまれたね!またかゆみと戦うんだね☆似合ってるよ!仁美看板とか絵描くのがほんとうまいよね。色のセンスがgood~v-218看板屋になれるかもよ?
2008/05/29(Thu) 19:10:42|愛里|URLMAIL編集/削除
★ひ★
987
 あははは!!!笑 そこに気づいた人、もしくは気づいてるけど仁美にわざわざ言ってきたの、ヒが初めてだよ!!笑

 ほらー、トミってA型じゃん?!‘完璧な”!!!

 だから、その日に起きた出来事の日付は、変えたくないんだよね。後日読み返した時に分かりやすいように...あは。


 これ書いてる今も頭が痒くて辛いわぁ。よく「痛い?」って聞かれるけど、慣れてるから痛さは無くて痒いのが何より辛い。

 

ってかヒの方がトミよりも全然絵のセンスあるし!!!トミのは、カラフルにしてごまかしてるからね。苦笑

 でも、褒めてくれて嬉しい♪ありがと!!

 将来の夢‘踊れる看板屋”もってのも悪くないかも!!笑
2008/05/30(Fri) 14:30:06|とみ|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

